2011年05月31日

中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル



中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル


Youtubeコメント
ちなみに肉食系男子は韓国人に多い、

日本人は草食化していて、終わってる。

こういうプロパガンダを初めたのも彼らね

寒流ブームの次のプロパガンダはこれ

次はなんだろうね?





やさしいと弱いの区別が付かない

平等、対等って言葉がない

これ、俺が見てきた在日のステレオタイプにもっともよくあるパタ-ーンだわ・・・

そのものずばりじゃん・・・



オレが言いたかったことを総てそのまま代弁してくれた!



中国人サンクス(笑)。やっぱ、中国人って話せばわかる。理論が通じる。4000年以上にわたる悠久の歴史もあるし、歴史上常に東アジアのリーダーでしたし。おかしくなったのは。ここ100年程。長い歴史の中では微々たる時間です。おかしな人も多いけど、中には非常に優れた人たちもいるのも事実です。


韓国人だから悪とか。中国人だから悪とか。在日だから悪とか。何でも白黒付けるのは嫌なんですよね。
一部そういう人がいるというだけです。日本人だって、平気で物を盗む盗人もいるでしょうに。


でも、韓国人の場合、特定の色が付きすぎてるんですよ。そこが問題なわけで。だからと言って、韓国人全員に当てはまるわけではないですよ。そもそも、韓国の法律には、親日罪というものがあるわけです。日本に友好的な人は社会的に抹殺される。こんなふざけた法律ってないでしょう。おかしいものに可笑しいと言えない日本人にも無論問題がありますが・・・。

そんな反日制度の韓国の文化なのに。日本の文化を規制して人種差別している韓国の文化なのに・・・。馬鹿丸出しで、一方的に垂れ流す日本のメディアって何なのか。最近、この種の情報を超膨大に収集していて、わけが分からなくなっているんですがね。知れば知るほど、日本はやばい・・・。文化を受け入れる前にまずやるべき事があるだろうに。

韓国人に向かって韓国の文化を日本に伝える前に、まずは、あなたが日本人への人種差別を辞めなさいと。

韓国人が日本人に対して人種差別を行っているのなら、そのような国からの文化流出は、暴力的な文化侵略という結果しか生まないですよ。

彼らが何故、日本人に韓国文化をゴリ押ししたいか? 「日本より優位に立ちたい」という韓国の非常に子供っぽい心理が理由です。こんなどうでもいい、コンプレックスに付き合わされる日本人なわけですよ(笑)。

タダ同然で韓国ドラマを譲りうけ膨大に放送しているBSには、そこの部分で襟を正して欲しいですね。制作費が捻出できなければ、再放送すりゃいいだけの話です。韓国のドラマばかりを流すBSは明らかに変ですよ。


日本人は、あまり韓国人を理解していません。そのとおり。

韓国が、儒教の国を誇るなら、相手や相手の国を尊重する儒教精神を理解して欲しいんですが・・・。直に日本人に接している中国人や韓国人は分かると思うんですが、東アジアの人たちのなかで、儒教のマナーが圧倒的に身に付いているのは、日本人ですよ。なんだかんだ言っても日本人が一番謙虚です。相手を尊重し、尊敬する。日本人にはできているんですよ。とっくに。

友好の基盤には、礼儀がなければなりません。韓国のように相手を蹴落として優位に立つ。相手を押しのけて文化を押し付ける。日本と中国の文化を奪って起源を主張する。対等を望まない。日本より常に上ではないと我慢できない。そういやワールドカップは、アルファベット逆のKOREA・JAPANワールドカップになりましたよね。歪な関係です。ここのどこに友好が生まれる?と言いたい。

私は、東アジアの真の友好は望んではいるのですが、現在の日韓の歪な関係は、砂場の楼閣です。もろい基盤。こんなものに友好を築いては、絶対に駄目だと思ってます。韓国人の憎しみは晴れないし、日本人の憎しみを生み出すだけです。

もっと本質的な部分でわかりあわないといけない。やりようはいくらでもあるのですが、今の民主党に何も期待できないのが歯がゆいですね。彼らは、事態を悪化させることしか。官総理も、在日から賄賂をもらっていたし・・・。犯罪者ですよ。何かが猛烈に腐ってます。



んまぁ、韓国人の心理状況は、大体把握しています。見切ったというか。彼らは根が純粋なんですよ。人種的に日本に近いだけあって、正直優れていますよ。ここまでの経済発展は、日本の影響も大きくあるのですが、事実彼らの実力です。問題はGHQが仕掛けた反日洗脳が濃いだけです。それを解くのは、志のある日本人や韓国人の役目だと思ってますよ。

東アジアが互いに尊敬し合ったら、もはや世界は東アジアの支配下に入ります。それを拒む欧米勢力が、東アジアに魔法をかけていた。それを解除すれば問題は解決します。


最近は日本人は韓国人をもっと褒めたほうがいいのではないか?と考え方をシフトしています。

自信が付けば、強引に自分を良く見せよう。という心理は生じてこないんです。

似た例で言うと、不良って、あえて嫌われる自分を演出し、それを格好がいいと受け入れてもらう事で、自分を認めて欲しいんです。不良の行動はある種の保険です。

その根幹には、自分に対する自信のなさが隠されています。素の自分は、どうせ認めてもらえないという諦めもあるでしょう。素の自分を出しても、否定される恐怖があるからあえて、虚勢を張っているわけです。そういう嫌われるべき自分すらも受け入れて欲しい。不良には、自分を評価して、認めて欲しい心の叫びがあるわけです。

優れた教師は周知ですが、だからこそ不良って、褒めるのが一番の「特効薬」なんです。褒めたり、自信が付く事をやらすだけでその子の人生を大きく変えることもあるわけです。不良は、褒められると心の底から笑顔になる。子供をそういう風にしたのは、褒める事を知らない親が原因です。

#ただし、不良の中には猛獣もいるので注意。彼らにこの理論は当てはまりません#


韓国人が起こす、ヒステリーも、不良が自分を認めてくれない事に対する苛立ちに等しい。となると、日本人の嫌韓は、問題を解決するどころか、問題を悪化させる可能性がある。無論、韓流のゴリ押しには反発するべきですよ。

韓国には、褒めるべきは褒め、反対する所ではしっかり反対する。アメとムチを使い分けるべき。
日本は大人として、子供の韓国に対して上手に接する事を学んだほうがいい。

そういう気がしている今日この頃です。
posted by クールジャポン at 22:12| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスゴミの捏造_これが日本人の本音だ



K−POPブームは本当なのかというアンケートの結果にコメンテーターは冷や汗。少女時代もKARAの人気もマスゴミが無理やり作ったものです。多くの日本人は違和感-を抱いています。

番組の意識調査
KPOPアイドルに興味がある⇒325票
KPOPアイドルに興味がない⇒1318票



そういや、KARA解散の報道って凄かったですね。大津波と言う感じで、日本中のメディアがその波に飲み込まれていたわけです。テレビのニュースがKARA一色。そもそも、KARAって誰? そういう感想を持った日本人が大半でしょう。KARAの加熱報道に、韓国や中国から疑問の声が広がっているそうです・・・。

で、KARAこりゃ解散しないだろうな。また、電○の仕掛け。大義名分で、大宣伝してそのうち、何とか収まり、KARAを大々的に宣伝できるという結果が残るだろうな。KARAだけに、から騒ぎ。

と思ったら、やはりそうでしたね。と思ったら、なんか、またゴタゴタ・・・。またしても、日本の一流タレント以上の破格の扱いで、それを報道。メディアも放っておけばいいのに。


無名の外国人アイドルにこれだけの宣伝がなされる事は、本来異様なんですがね。通常、これだけ宣伝すれば、どんな歌手でも人気が出てくるものです。確かに、今回の大博打がかなりの効果を奏しているようです。でも、考えてほしいんですよ。

それ、洗脳じゃないの?と。

韓国人タレントに批判的な事を言えば、芸能人は職を失う時代。伊集院が嘆いていたのですが、ぺ・ヨンジュンをヨン様と呼ばないとマジで干されます。ギター侍は、ぺ・ヨンジュン斬りして、逆に仕事を切られてしまいました・・・。日本の言論の自由はどこ行ったと。電○やマスコミの幹部に在日や帰化人が多いと言われているんですがね。メディアはそういう人たちに、支配されているんじゃないのかと。日本のメディアに関わる広告媒体の半分以上を牛耳っている電○が、力を持ちすぎたと。


私からすれば、ぜんぜん報道されない、モー娘。の9期メンバー加入や高橋愛ちゃんの卒業発表を報道してくれ。と思うんですが・・・。モー娘。のほうがどう考えても知名度あるし。しかしながら、電○をバックに付けたAK○のライバルであるハロプロには不遇の時代が続くでしょうな。逆に電○を味方に付ければ、KARAのような美味しいことに。昔のモーニング娘。は電○と強力なタッグを組んでいました。だから、あれだけのメディアの露出が可能だったわけです。


こういう、権力構造や利権の世界は醜くて嫌なんだけど、人気なんて、作り出そうと思えばいくらでも作れるわけですよ。と言っても、今回のKARAは反則。

本来報道すべきニュースを差し置いて、日本のニュース番組を外国人アイドルの大宣伝に使っていいわけがない。しかも、日本で売れて、「収入を増やせ」だの欲ネタ・・・。全く興味がない者にしてみりゃ、いい加減にして欲しい訳です。

チャンネルひねれば、またそのニュースだし(苦笑)。沢尻のゴシップといい、KARAといい、海老蔵といい、連日同じようなどうでもいい事ばかり報道・・・。もはや日本のニュース番組は死んでるんじゃないですか? 政府が国民への白痴化を意図的に進行させているとしか考えられん。。。その裏で政府は色々悪どい事をやっているわけですよ。TVニュースの自慰的な垂れ流しに比べれば、ネットニュースの方が比較にならない程マシです。ネットなら興味のないニュースは、クリックしないし無駄な時間を省けます。


韓国のアイドルが日本で活動するのは別にかまわないのですが、メディアを占領して、洗脳するのは辞めて欲しい。日本で、認知度の低いはずのKARAの扱いがニュースで異様に大きいのは誰が見てもわかります。一言で言うと「異常」です。ファン動員数とか、ニュースで捏造を行うの本当に勘弁してほしい。

ちなみに、メディアでは、記録的大ヒットとされるKARA「ミスター」のCD売り上げは2.9万枚。それに比べて、モーニング娘。の「ラブマシーン」の売り上げは195万枚ですぞ。


この破格(狂気)の待遇。まぁ、メディアから見はなされているモー娘。ファンからすれば、うらやましいんだけど(w)。



韓国ガールズグループKARAの人気は真実か?!ネットで大論争


続きを読む
posted by クールジャポン at 07:01| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

「ネオ韓流」〜マスコミが作り出す韓国ブーム




Youtube紹介文より
4.10OA「新・週刊フジテレビ批評」より。韓国側への配慮からか世界フィギュアで-優勝した浅田真央選手の表彰式を大幅カットして放送したところ視聴者から批判が殺到。-先週の番組内で批判内容を取り上げたまではよかったが広報室長の不誠実なコメントで沈-静化どころか火に油を注ぐ結果に。この件で更なるコメントが聞けるかもと思い今週も見-てみるとそこには・・・。見たことも聞いたこともない、googleで検索しても一件-も引っかからない「ネオ韓流ブーム」なるものがこの日本に到来しているという(笑)。-不治テレビのフィギュア関連番組における日本人選手の扱いに対する疑問が氷解します。-ちなみにこの番組、「フジテレビの放送番組についてフジテレビ自身がチェックする自己-検証番組」(公式HP)であってバラエティ番組ではありません。そもそも「フジテレビ-に届いた視聴者のご意見」として紹介している気持ち悪いコメント2発、これホントに視-聴者から届いたのか?この番組で紹介する視聴者の意見は性別や年齢(層)が表記されて-いたと思うのだが?しかも日本国ではパチンコCM以外では使わないような気持ち悪いバ-カ女のナレーチョンつき。どう見ても不自然。コメンテーター品田英雄氏の「おばさま」-も不自然。フジでは韓流おばさんを「おばさん」と言ってはいけないのか?「男おばさん-」はどうなんだ?ゲストのおっさん(法政大学・稲増龍夫教授)の「徹夜で20時間見ち-ゃいました!もうはまっちゃって!キャハッ♪」 これも不自然。どうみても言わされてます。他にも不自然な部分はあるけれどそこは武士-の情けで突っ込まない。



韓国賛美。韓国は凄い。韓国の女性アイドルが日本人のハートをつかんで一番人気・・・。そんなタイトルがテレビ、メディア雑誌の紙面をにぎわす日本。

冬ソナブームが一段落して、またこないかと、再度仕掛けているんでしょうね。そういう報道って、最近多いのですが、これ日本のメディアの中核にある広告メディア「○○」によるものというのは、知識人なら常識として誰しも知っている話です。

フジテレビは株に関してとある事情がありまして・・・。

フジって産経グループなのに、これで、いいのか?と思う次第です。メディアってなんだろうと。最近思うわけですよ。

「ネオ韓流ドラマブーム」・・・。

また、性懲りもなく仕掛けていますね。韓流ブームは、日本では、冬ソナ独占状態でした。山口百恵が出演した赤いシリーズに、懐かしくて共感するおばさんたちを巻き込んで人気が出たドラマですね。冬ソナは認めますし、私も大好です。冬ソナについては、語れますが、語りません(笑)。


でも、

「ネオ韓流ドラマブーム」・・・。どこにそのようなブームが起こっているのやら・・・。
電通って、仕掛けるのが好きな会社ですよ。そのブームが起こっている。

そういう前提でニュースやCMを流す。そうすれば、ブームが勝手に起こるという考えです。今までに仕掛けてきたもの。・・・。言えるわけないじゃん(笑)。


韓流ブームに関しては、日本人もどういうものか、既にわかっている人も多いし、「ネオ韓流ドラマブーム」なんて発想皆冷めた目でみているので、言及しとるわけです。


第2次ブーム。チャングムの誓いが第2ブーム?1作品のみですよね。

第3次ブーム。 ? 

あのですね。もうちゃっとゴリ押し感を消すとか。これじゃ、放送局の意図がレントゲン撮影です。

ちょっと、フジしっかりしろ。と思うんですがね。

冬ソナではおばさまが流行のリードをした? 次ぎのチャングムもそうですが、若い層への影響力は皆無に等しいです。流行とは、若者が中心にいるものです。

この編集者って・・・。編集長は断ったんでしょう。デスクレベルでもないですね。仕方なく代わりに編集員という感じでしょう。


チャングムで、男性に韓流ブームが起こりつつあるとな?


2次は男に韓流ブーム。仕掛けてます。仕掛けてます(笑)。

これ、仕掛けるのはいいんですが、日本人の男性の心理を知らない人たちでしょう。もしくは、命令されているんでしょう。日本人の男性の大半はそもそもドラマを見ないです。日本のドラマはジャニーズを出演させたり、女性向きに作られています。ドラマなら映画という感じです。そもそも外国のドラマですよ。

今回のブームは若い人に広まっている「気がする」とな?
仕掛けてます。仕掛けてます(笑)。


普通に考えて、わざわざ「おばさま」って表現使うか?
制作サイドは、イメージ戦略に長けている部分で墓穴を掘ってますね。編集者が使うのは、装飾、無駄のない言葉です。そう教育されてます。唐突に、「おばさま」の表現は使いません。つーか、誰が使うんだっての(笑)。
そのブームって本当にあるの?

ねえんじゃねえの?

と言いますか、フジテレビ。ちょっと、これやり過ぎでしょう。。。ここまでして、韓国を売り込みたいのか、理解できませんね。

これでは、ブームは起きませんよ。おばさんが熱狂しているのは、いいんですが、若い子が韓流ブームと言うのが、嘘っぽいです。

韓流は、
おば様で1次ブーム。男性で2次ブーム。若い子で3次ブーム。とのこと・・・。

最近は、ショップにも若い子が増えているとのこと。

そこで登場、東方神起ですか。確かに若い子に人気があるけど(あるのか?)、強引に第3次ドラマブームに結び付けてますね。東方神起はアイドルですよ。韓国ドラマを見る世代と強引に結び付けています。

で、若い子が韓国ドラマを見るようになったという発言のオンパレード・・・。

洗脳?

逆の意見もあると思いますよ。現に若い子が韓国ドラマに持つ大半の子のイメージのYoutube動画も流れてますし。フェアじゃないです。

で、例の編集者。東方神起から韓国ドラマに入ってきた子が多いと。

これ、個人の意見でしょう。東方神起の歌から、ドラマに興味を持つって唐突すぎ。若い子には韓国とか、国はどうでもいいわけですよ。

しかも編集が意図的で信用できないんですよね。韓国ドラマに関して過度に褒めることしかしない。日本人からすれば、プロットが古いという欠点をついてから、褒めるなら褒めますし。目の肥えた日本人に、褒めちぎりはありえない話です。現在の韓国ドラマは、日本のドラマに似ているので、おばさんが離れている部分もあるわけです。

韓国ドラマにもいいものはあるし、褒めるのはいいのですが、反対意見を混ぜないで一方的に褒めちぎりと言うのが、なんとも支配されている感があって嫌なのですよ。ある目的のために、意図的で一方的な情報を流すメディアというものに、危険なものを感じるわけです。まるで、カルトの洗脳です。メディアに、とある力が加わると「真実と虚偽を混ぜこぜにした、日本人への強制」という形になるのは、彼らが常にどういう思考を持っているかの判断材料になりますね。

そもそも日本男性に第2次韓国ドラマブームは起こってませんよ。


今の韓国ドラマは現代向き?だから、日本の若者に受ける? アジアのドラマって日本が主導している部分があって、日本のドラマを韓国のドラマが真似しているんでしょう。現に日本のドラマをパクッてます。日本のドラマが先行しているんなら、わざわざ日本より、数年遅れた韓国ドラマを日本の若者が見るか論じるまでもないです。

日本のドラマ土壌で日本より日本のドラマを真似る韓国が優位。そういう論理展開をこの番組が仕掛けている。というわけです。
続きを読む
posted by クールジャポン at 07:13| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする