2011年11月11日

アメリカ人も韓流&フジテレビ批判!



cc というボタンを押せば日本語字幕が出てきますよ



評価の高いコメント

俺は日本の民放に期待もしてないしモラルも求めてなかった
なぜなら見なかったから
しかし結婚してテレビが好きな嫁と住むようになってぞっとした
この時代でさえもテレビを鵜呑みにして信じる人がいると知ったか-ら

テレビに洗脳されてキムチ鍋の元やK-POPのアルバムを買う妻-を見ることがつらい
メディアの理念を失い金のためならなんでもする民放が憎い
憎くてしょうがない
kakura1985 3 週間前 169

おおおおお 世界の人達に知らせるためには、英語でと思ってたが、最高の動画-作ってくれたね〜感謝!!!君は、神だ!韓国のバカ振りを広げよ-う!!
oton4392 3 週間前 156


母と妹に見せたところ、見事、韓流マインドコントロール解けまし-た!
本当にありがとう!
Schachlil 1週間前 9


こんな酷いことしてんだからやつらは自分が撒いた種を刈る時期ね-そろそろ。
自分に返ってくるよ〜何億倍にもなってね。
自国が困った時、どこの国も助けてくれなかったらどうする?
何かが起きた時、ざまあみろってどっかの国が自国の国旗を踏みつ-け燃やしてパーティーしていたらどうするんだ?
そうなるよきっとね。
jgirlmai 3 日前 9

日本は、日本人と日本を愛する人達が暮らす国です。
メディアを使って卑劣な洗脳をおこない、
私達の先祖が一生懸命に築いてくれた国を乗っ取ろうとする者達は-、
断固として許せません!!
卑怯者の反日勢力は日本から出て行け!!!
nekonyan13 4 日前 9


「お隣の韓国」、何故韓国だけ「お隣」?変ですよね。
最近鉄道でのハングル増えてきている。

金の無駄だろ。
ktbox2k 4 日前 8

ホントに英語版の動画upしてくれて感謝します。
kitigaitomo 5 日前 4

少女時代のアメリカ宣伝ポスターも明らかにおかしいぞ。
韓国のグループなのにデカデカと”JAPAN"の文字が使われて-る。
サムソンやヒュンダイと全く同じ戦略。
本当に寄生虫みたいな国だわ。
dryale13 4 日前 12

韓国に憧れる???
笑かすな
roushitai777 5 日前 6

韓国の捏造行為に外国人も気づきはじめたようですね。
今後も英語による動画拡散を行うと効果的ですね。
mashlarc 2 週間前 6

ちょっとだけ映して無意識に刷り込む手法が「サブリミナル」。だ-から恐い。
民主党政権実現もこの方法で実現。
民主の実現不能な、甘いマニフェスト詐欺に簡単に騙されるような-国民ですよ。
Schachlil 2 週間前 9

きれいな外国の方ありがとう!!
日本でも無関心な人や嫌韓デモなど
マスコミにだまされている人が多い中ほんとにありがとう!!
テレビを鵜呑みにしている人はほんとに多い。

情報操作や捏造や隠蔽ばかりなのに…。
これを機に腐ったマスコミをつぶさなければ
日本は終わってしまう。
Thank you!
zarizarizariful 2 週間前 8

どんどん広めてください。この動画は全て事実です。
日本人皆が迷惑しています。
thegellgg 3 週間前 24



-------------------------------------------------------------------------------------------



こういう動画を待ち望んでいました。自虐教育のたまものでしょうか。日本人が日本人の正しさを主張しても、本当かいな?と思う人たちがいるわけです。こういう人たちは事態の深刻さを全く把握しない。

でも、自国に自信がない人たちは、外国人から指摘されれば、素直に信じる(特に綺麗な白人のねーちゃんにはメロメロw)という傾向にあります。これは只事ではないと思うわけです。そういう人たちは、この動画が現実への目を覚まさせるきっかけになるでしょうね。

シンプルイズベスト。この動画で言っていることは真実です。日本のメディアは韓国に支配されています。韓国に否定的な事は一切発言できません。情報が韓国の都合の良いように故意に捻じ曲げられています。そして、韓国政府の指導の下、日本人へ「親韓洗脳」を施しています。

韓国人には、狂気の反日教育。日本人には親韓洗脳。

そこに見えてくるのは歪な関係ですね。反日自虐の日本と、竹島侵略の反日韓国。今までもその関係でしたが、その縮図が今後より拡大加速化され、日本人を韓国人よりも下という意識を日韓両国で共有する。そして、政府レベルで、韓国が日本を支配する。現在の民主党では、既にそうなってます。

枡添がいれば・・・。

彼が自民党を離脱のニュースを聞いた瞬間からそう思ってました。反民主の吸引力として、枡添に期待する時期が必ず来ると思っていたのです。黙っていても首相の席が手に入る予定だった。が、何を血迷ったのか、枡添は自民党を離脱。元東大教授で、海馬系の頭が良いいんですが、アホ丸出しの感情に引きずられてしまったんでしょうな。枡添がいない自民では、今後アメリカの忠犬、小泉の息子が前面出てくると。

前原、小泉。四面楚歌ですかね。日本に伏竜鳳雛の出現を待ちわびているのですが、嘆かわしい事に人材が全くいない。学生運動の延長で、テロを行うために政治家になったような連中ばかり。そういう反日の輩ほど強力な信念を持っている。そういう人には普通の日本人はまるで歯が立たない。やはり・・・。日本人は弱くなりすぎた。ハングリー精神皆無というか、反日自虐の日教組が日本の子供たち、大人たちをこんなにしてしまったんですね。やはり、抜本的に教育を変える必要があります。日本も。そして、狂気の反日の韓国も・・。

日教組の人たちも、個人では良い亭主であり、いい奥さんなんでしょう。そんな彼らが、正義で反日思想を子供に叩きこむ。いわば、悪を侵すんですよ。日本を解体する事が人間の幸せと本気で思いこんでいる。

「悪のために悪を侵す者はいない。皆それぞれが信じる正義のために悪を侵すのだ。だから救いがたい」確か哲学者グルジェフの言葉だったと思いますが、カルト宗教も、政治家も、思想家も、個人も、皆正義のために悪を侵す。泥棒は、仕方なく泥棒をやっているわけです。本人は、富の分配とか、必要に駆られてやっているわけです。悪事をなす者全て、自分が悪い事をやっているとは本気で思ってないわけです。戦争も双方が信じて疑わない正義と正義の戦い。正義のために大勢が虐殺され、双方不幸になる。勝った者の一方的な正義の価値観が敗戦国に流布。それが唯一正しいと洗脳される。十字軍しかり、ジハード、第二次大戦後の日本しかり・・。


常に悪い事ばかりするわけではないのでしょうけど、悪事も為すにしても、個人や国家が勝手に妄想する正しい事のために悪事を働いているのが人間です。確かに、客観的な正義を定義するのは難しい。私から言わせれば、正義なんて無い。と言いたいのですが、それ言っちゃうと話がすすまないので(笑)。正義はないけど善悪はありますよ。秩序やモラルという遺伝子レベルで刻まれた大昔からの記憶として。泥棒や殺人は悪ですよね。それを肯定したら、社会が破綻します。個を基調として、個が従属する集団を破壊する行為は確実に悪となるわけです。会社の金を横領している社員は、その会社を食いつぶす悪です。

では、個が従属している国家を破壊する行為は?


「自国を破壊する、自国民を他国の奴隷にさせる。そんなものが善であってたまるか!」と言う話です。秩序やモラルの観点から、国旗、国歌を否定し、国を否定する日教組の教育が悪ということは、よほどの馬鹿じゃない限りわかるはずです。わからなければ、カルト信者。何かが間違っているわけです。

というわけで、反日の最大組織「日教組」と全面対決姿勢を取る、大阪市長選に打って出る橋下徹氏に大きな期待を寄せています。彼は、まぎれもなく大きな希望ですよ。彼へのネガティブキャンペーンがマスメディアを通して繰り広げられてますが、是非とも惑わされないでいただきたい。メディアが行うキャンペーンや報道は、もはや反日勢力か、外国勢力の見本市のようなものですからね。どうでもいい情報です。

むしろ、日本に害をなす巨悪を敵に回している橋下徹氏がどれほどの善を秘めているかと言う事です。
posted by クールジャポン at 22:08| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

フジテレビが捏造報道 オリコン1位のSHINeeの実力は客20人





めざましもねつ造報道ばかりではながくは続かないかもしれない
寒流ねつ造には飽き飽きした
全国でも相当の数に人たちが同様な意見ではないかな
yasushi3yokoyama 1 か月前 23

最近バイト雇わなくなったの?
韓国経済もいよいよ末期だなw
しかしネーミングセンスが陰湿で孫正義やフジテレビにそっくりだ-な
peruri27 1週間前 8

日テレの朝の番組ZIP!はめざましに負けじと韓国あげ、K-P-OOP盛りですよね
土曜日の朝はズームインサタデーも気持ち悪いぐらいの
韓国タレントたちのオンパレード
いらいらしてチャンネルかえたわ
252sakura 4 日前 6

あんまりにもいつものこと過ぎて笑いも沸いてこないわ・・・・・
e2e21965 4 日前


やっちまったな☆

まぁ次回続けてレポ頼む。
しっかり奴らの捏造の
メッキをはがして上げて下さいな。
motsunabeotoko 1週間前

予告なく突然現れても、本当に人気があればすぐに人が殺到して
もみくちゃ状態になりそうだけど?
そこまで人気もないのにマスコミが過剰に取り上げることに疑問を-感じる。
shou8275 1週間前 4

私シャイニーのファンなんですけど
これ、何の予告もなく始まったので(いわゆるゲリラ)
行けなかった人がたくさんいるんです
arishiny 1週間前


めざましテレビって海外の製品を売り込むためのワイドショーだっ-たんだね。
ニュース番組だと思ってたんだけど 番組内で金を貰って宣伝するんだね
toys41 3 週間前 4

多くの方が言ってるように捏造ではない、しかーし!いちいち取り-上げる程の知名度と人気が有るとはとーーーーーーーてい思えんよ-。
他に話題あるだろ。

mugensrx 3 週間前

てかメディアって何でもご大層にゆうものなのに。
キャッチコピーもご大層だし。
そんなの昔から行われてるし、そうやって売りだすんじゃん。

なのに、韓流となれば、ここぞとばかりに批判って笑
テレビに何を求めてんの?

しかもこの除幕式、告知も一切なしの記者発表だよ。
韓流を一方的に捏造ってわめくが、こんなでたらめ作ってる嫌韓は-どうなの?
自分のこと棚にあげるなよ。
kakuremomojiri1000 3 週間前


しねええ(笑)
thejuggernaut951 3 週間前 3


事実を知らずにこんなの作って…こういうのを捏造っていうのに…
フジテレビ批判って結局韓国嫌いな人がこうして捏造してるのが現-実!?
きっかけとなった俳優もフジテレビの韓国ドラマで主人公の吹き替-えやってお給料もらってるし
momohanabell 1 か月前




-----------------------------------------------------------------------------------------

日本政府は2日午前、10月23日の大地震で被害を受けたトルコに対し、約7億8200万円の緊急無償資金協力を行うと発表しましたね。3000万じゃ少なすぎて、党内でも反発にあったんでしょう。

とにかく、トルコにはイランイラク戦争で、大勢の日本人を救ってくれた大きな恩があります。7億8200万でも少ないぐらいですね。竹島を侵略、反日国の韓国には5兆出すくせに。

オカルト的な話はしたくないのですが、ヲタ話として。日本、タイ、トルコと自然災害が発生しています。いずれも、歴史上、不思議な守りや徳のある国にそれが起こっている気がします。運命学上の判断からすると、もしかすると大きな災難を免れるために、この自然災害が起こっている。なんらかの、エネルギー分散の可能性がある気がしてならないですね。易学では、陰陽二元というのがあって、全て陰陽で捉えることができます。災難(陰)というのは、ある時期に一定の質量の範囲内で終始する。

デリケートな話なので、わざと回りくどい言い方をしているんですが・。つまり日本は、災難を経験した事により今後、世界規模で起こると予想されるなんらかの出来事の被害を最小限で食い止められる可能性があるということです。

で、韓国ですが、世界規模で起こると予想されるなんらかの出来事に真正面からぶつかる可能性が高いと見ています。戦後韓国政府が人民の徳を養ってこなかった事と、邪道を平気で行い、恩を仇で返すような政府の姿勢が実を結ぶかもしれません・。

そういう政府の姿勢で迷惑をこうむっているのが日本のテレビ局です。
平気で嘘を付くし、捏造、イメージ操作、洗脳なんて当たり前。今韓国で、韓米自由貿易協定(FTA)で、大きな暴動が起こっているのですが、日本で全く報じられないですよね。韓国に都合の悪い情報は一切報じられない。言論弾圧の日本なわけです。そのくせTPP肯定報道・・・。

日本のメディアは韓国に支配されているからこうなるわけです。なんでこうなっちゃったのか情けないですよ。日本が、韓国を救うために5兆円寄付したわけですよ(絶対に返って来ない)。その金で、韓国政府が日本人への反日、捏造、親韓洗脳をやっているとしたら・・・。というか今やっているんですよ。まともな日本人ならブチ切れるところですよ。日本人を舐めるのもいい加減にしろという話です。


最後の方に出てきましたが、デイリーでオリコンランキング1位って、1日だけなら、いくらでもランキング操作できますよ。韓国のブランド委員会から資金はいくらでも出ているわけだから。マンスリーランキングなら彼らは圏外に行くんでしょう。そういうケースを何度も見てきました。結局韓国政府は、日本人にとって韓国人を憧れの人に持っていきたいんでしょうね。なるほど、洗脳されている女性たちが確かに増えてきた・・・。

でも、今のうちは微々たるものです。韓国人のアーティストやアイドルが日本に進出する際に、日本で既に大人気とか、オリコン1位とかの触れ込みで宣伝しますが、実は、人気がメジャークラスではない場合が大半です。セミアマチュアクラスでもない。つーか、誰も全く知らない場合もw。人気では、日本に無数いるバンドの人気にはまるで歯が立たないのが現実です。ステレスマーケティングなんですが、これ洗脳以外の何者でもないですよ。

真面目に活動している日本のバンドも沢山いるし、フェアな観点から、誰も知らない無名なのに、韓国人というだけで番組を占領するのを辞めて欲しいと思います。アイドルに関しても、日本の市場を無視した根本的な戦略ミスを侵しているし・・・。捏造やゴリ押し。いい加減、大勢の日本人も気が付いているわけです。

番組で「この韓国アイドルを好きになれ」。そうやって何度も何度も強制されて、付いていく日本人がいるわけないんです。そんな簡単に洗脳される日本人いたら見て見たい。いや、いるかw


それと、最近韓流の聖地、新大久保が大ブームとか言う話がありますよね。番組でもこぞって取り上げる。映像を見ると、確かに大勢の人通り。でも、昔から新大久保って駅を中心に人がごった返し。10年前もあれぐらい人通りありましたよw。ものは言いようで、ブームって何年間続いているの?と言う話です。

なんというか、日本を韓国の属国にするとか、日本を韓国が支配するとか。本気で彼らは考えているわけです。嘘ではないですよ。モラルと言うか、相手には礼儀を尽くす。それが、国家と国家の間になきゃならんわけなんだけど、民主を見ていると韓国の奴隷・・・。さらに韓国とアメリカの奴隷の首相までいるし。日本も本気でヤバイと思うわけです。



アンケート調査:韓国人アイドルに興味があるか?
posted by クールジャポン at 07:33| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣


http://youtu.be/hCsio_O_7eo
フジテレビの異常さは浅田真央ファンだったら何年も前からみんな-知っています。

真面目で努力家の真央ちゃんへの酷い扱いに耐えかねて

今まで何度も抗議してきました。でも変わりませんでした・・・。

なので今回のデモは本当に嬉しいです。

こうゆう日が来るのを待っていました^^

Thepecopon1 1週間前 81


@a2345678ify

この人たちは、働いてると思うよ。

愚劣?

こんなに、素晴しい若者はいるのは日本の救いですね。

Yamatoheart 1週間前 73



この人たちに同感です。

そして、はっきり言えるのが偉い。

miraiho 13 分前





こんなに若いのに時代の流れを適格にとらえている。頼もしい限り-だ。こういう若者が育っている限り日本は大丈夫だ。

それに引き換え団塊世代はいつまで眠っているのだ。70代以上は-まだ戦前の価値観を多少とも残しているが、団塊は何もない無国籍-。その上真の情報欠落世代で変化の可能性ゼロ。せめて往生する前-にその財をこの様な若者支援に充て、散り際を飾れ。

yunokemuri 3 時間前 9



行動するって見ていて気持ちいい

camus9402 3 時間前 5


俺とそんな変わらない年齢の方が頑張っている。

いずれいい結果が生まれるに違いないだろう。

moritanu00 4 時間前 2


待ってました!!

同感です!!

フランス人、中国人はよくて、『韓国人』と言ってはいけないとい-う、方針がおかしいと思います。

韓国の方、と言わなくてはいけない、放送業界もおかしい。

普通に考えても、おかしいと思います。

makiko7777 5 時間前 6



都合の悪い事は隠し報道しないTV。

嘘も本当も氾濫するネット。



とにかく情報が無ければ、自分で良い悪いの判断も出来ない。

どちらの方が”まとも”なのかは明らか!

tenshin0225 6 時間前 5


ひょっとしたら、フジのお陰で日本の何かが変わるのかも。

この動画の人のような若者が、自分たちの未来のために国家や日本-を思うようになるのは素晴らしいことだ。

若人よ、日本を頼む!

egaonikoegao 16 時間前 7



韓国のVANK予算1兆6000億。そのうち8000億が反日工-作。この巨額な資金の前に日本のメディアは沈黙した。国策をもっ-て対処すべきなのに民主党は何もしない。

stephan05es 2 日前 7

----------------------------------------------------------------------------


8月21日、フジテレビの偏向報道に異を唱えるデモが企画され、4000人とか40000人とか、とにかく日本の戦後デモの歴史上稀に見る数の人たちが集まりました。数に関しては、さまざまな憶測がなされているし、とにかく工作員が適当に言っているっぽいので(笑)、大体1万人程度かなと思ってます。

日本の歴史上かつてないほどのデモが行われたのは事実なんですが、なんと日本のメディアはこれを一切無視。知っているのに、全く報道しないと言う異常な状況が発生して、これまたネット上で大騒ぎ。

臭いものに蓋をしても、ネット上では周知の事実なんですがね。

メディアは既に死んでいるから、いまさら驚きませんよ。

日本のメディアは、韓国の都合の良い情報で日本人を洗脳する工作機関と言っても過言じゃないですよ。アメリカの経済は崩壊寸前で、ともに韓国の経済も崩壊する可能性が高いとか、一切報道しない。世界が注目する竹島周辺のメタンハイドレートを完全無視して、太陽光発電の素晴らしさを報道するとか、日本を特定の方向に持っていくための報道。韓国に不利な情報は日本人に知らせない。

朝鮮人アゲ、日本人サゲの報道機関。


韓国人男性アイドルをアゲするために、日本人男性サゲの台本を読まされる小堺・・・。カメラの前には、事前待機した女性のみ。日本の男性を侮辱する時に笑い声の効果音挿入。ゲストの日本人男性たちも重要な役割。どうぞ、読み解いてください。こういうのを読み解いていかないと何が起こっているか分からず、洗脳される羽目になります。


そうそう、麻生首相の時、漢字の間違いで1日中バッシングを繰り返していたくせに、官の拉致に関わった北朝鮮団体献金問題を全く報道しないですね。国の首相が、日本人拉致団体に寄付ですよ。これを全く報じないのが、日本のメディア。

で、最近前原アゲ報道で日本人を洗脳しようとしています。腐敗した民主の中で、前原が救世主のような報道をし始めています。日本の未来のために速く前原出馬してくれよ。みたいなw
もちろん、前原の在日献金犯罪はなかった事に。

メディア=悪。そう判断するなら、メディアが推す前原はかなり危険な人物と見てよさそうです。入手した様々なデータからもそう判断しますが、長くなるので控えます。あと関東学院大学⇒コロンビア大学大学院卒という香ばしい学歴をお持ちの小泉元首相の息子もw。

メディアは、もはや存在するだけで罪を犯している。言う事なす事すべて悪。いわば善悪のリトマス試験紙。バッシングの対象こそが善で、賞賛の対象が悪。外国の利益のために言論統制を行い、真実を報道せず、捏造された情報で日本人を洗脳するなんて、中国、北朝鮮よりも酷い報道ですよ。

そこまで言っていいのか。おい(笑)。そんぐらい言っていいでしょう。メディアの腐敗は日本を滅ぼす勢いですからね。

まぁ、こういう事って数年前に言ったら、たいてい気印扱いされたのですがね・・・。ネット上で騒がれれば、さすがに、大勢の日本人もこの異常に気が付き始めてきたようです。今なら声を大にして言えます。日本は外国人に支配されています。テレビに言論の自由はないです。日本解体のための法案が次々と可決されようとしています。根っからの売国奴たちが日本を動かしてます。


で、この動画です。街宣って汚らしい言葉を使って対象を攻撃するのって見ていて不快なんですよ。相手の土俵に立ったら同じじゃないかと。でも、この動画の街宣は、礼儀をわきまえ本当にシンプルで分かりやすいですね。

この人が営利団体の影響下にあるかわからないけど、こういう市民による自然なレボリューションを期待しますよ。今回のデモでは、右翼やチャンネル桜もそこの部分察して欲しかった。無理だろうけど(笑)。今回のデモが、右翼先導による過激なデモというレッテル張りで印象操作されてしまうのが、なんとも惜しい所です。アメリカの戦後統治政策上、日本人は右翼と聞くだけで思考停止するよう洗脳されているので。右翼が外国人だったりするのは、ご愛嬌。

2ちゃんねるを観察した上で言うんですが、デモ参加者たちのチャンネル桜の批判は相当なものがあります。異質な人たちに横取りされるの嫌なんでしょう。チャンネル桜のデモと、やはり、参加者の層が違う。と判断してます。ロベスピエール気取りはいいんですがね。市民の決起なんて、触れば壊れるような代物なんですよ。国民が自らの知識と知恵で立ち上がれるか。そこだけが問題なわけです。今はまだ、市民の自発的なデモという形式でそれを大きく醸成する段階なわけですよ。チャンネル桜に、そういうことを察知できる知恵者がいないのが残念ですが・・・。

とは言っても、ネットで皆が周知すれば、真実を知る人たちが主流派になれば、早速問題は解決するんだけどね。メディアの真実を知らない日本人が余りにも多すぎるのが問題。

それにしても、この戦後最大級のデモをまったく報道しないメディアには、カルト的なものを感じますな。

続きを読む
posted by クールジャポン at 06:38| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

高岡蒼甫氏、事務所退社問題。根が深い。⇒ふかわりょうが覚醒!


原発事故があって、新たなエネルギー資源を模索しようという話が出ていますね。エネルギーが足りない。日本はエネルギー資源が全くないという話。

そんななか、在日であるソフトバンクの孫正義は、原発の代わりに、太陽エネルギーが有効と主張し、日本のエネルギー事業の利権を奪取しようと画策しています。太陽発電なんてまだまだ未完成な技術に拘っているの不思議で仕方ないんですが。利権が欲しいだけですよねこれ。太陽発電なら金が取れるんでしょう。



日本人に知って欲しいのですが、実は、世界で一番エネルギー資源があるのが日本なんですよ。そして、研究開発も世界でNO1。その気になれば、エネルギー資源で世界のトップに立てる。嘘じゃないです。

このブログを読まれている方はご存知。日本にはメタンハイドレートの技術があります。その資源となるメタンハイドレートが世界最大に日本に埋蔵されています。そして、坂大の荒田先生の常温核融合技術が実現化し、一般転用目の前です。


こんな状況で、いまさら太陽発電?そんなもの眼中にない。


原発なんてなくても。世界最大の埋蔵量と質を有するメタンハイドレードを1年後に実用化、荒田先生の常温核融合を実現すれば十年後(開発予算の関係上)にはエネルギー問題なんて、問題ですらないです。エネルギーでは日本は世界の盟主です。問題解決にGOするだけ。

でも、そうはならない。何故か? 原発と石油の利権を持つ政治家が力をもっているから。この政治家たちが、新しいエネルギー資源に関する情報を潰して、開発予算を出さず、日本人に知らしめない。だから、メディアは、一切報じませんよ。個人の私利私欲のために動く政治家たちが、1億3千万人の利益や国益をないがしろにしているのが日本です。政治家と言えど、死ねば金なんて無に帰すのにね・・・。自分のエゴのために、大勢の人たちを犠牲にしたとしたら、まともな人なら死んでも死にきれないはずなのに。

で、ソフトバンクが太陽発電を言い出した。内容は、韓国絡みです。民主が売国なので、実現(実行)する可能性大です。石原のオリンピック誘致並みに、無意味だけど(笑)。そもそも、孫がメタンハイドレートを知らないわけがない。孫はメタンハイドレードでは利権を奪取できないから、太陽発電を言い出しているだけでしょうね。太陽光発電は原発の脅威にならない。既存のエネルギー利権に、全く脅威にならない使えない電力だからこそ、政治家たちは賛同する可能性があるわけです。



ちょっと待ってください。太陽光発電を推し進めているソフトバンクって犬が父親で、黒人が息子のCMを洗脳よろしく流している会社なわけです。意味が分かる人からすれば、あれ、いい加減にして欲しいんですがね。ソフトバンクのCMを韓国フィルターにかけると・・・分かる人は、即座に理解するのですが、犬や黒人は、韓国では別格の差別の対象です。父親を犬にする。父権の崩壊、侮辱⇒共同体への帰属の崩壊⇒国家、国旗への帰属の崩壊。スポーツで国旗掲揚、国歌斉唱を報道しないフジと酷似。

男性が犬と黒人。男性を差別する⇒男性を弱体化させ、支配しやすくする。

こんなのは、簡単に読み解けますよ。あまりに露骨過ぎて。
まぁ、日本人を馬鹿にしているでしょうが。あくまでも、これは裏の意味です。普通の日本人には意味不明でしょうね。でも、そういうので楽しんでいる人たちがいるのは、紛れもない事実です。


ソフトバンクのCMが、男性を差別している? 

まぁ、現実として、日本人の男性は不等に陥れられてます。

昨日、男子トイレにおばさんが、勝手に入ってきたのですが、非常に不快に感じましたよ。場合によっては性器が見えることもあるでしょう。逆の立場を考えてください。

女子トイレに男性が入った。これだけで、大事件ですよ。警察沙汰になります。男性だけ性をないがしろにされる。こんな性差別をするのは、日本だけです。外国ならおばちゃんは逮捕される。日本の男性は性に関して、意図的に意識しないようにさせられている。女性は常に被害者として、男性より優位に立つ。被害者を盾に加害者を作り出し攻撃し、逆差別をする。そこに利権が生まれ、利権に群がる人たちが出てくる・・・。

女子だけ専用車両があり。電車の中で男性は女性からチカン指定されたら、していなくても、その人は言い訳できない。99パーセント犯罪者。否定すれば、職を失い。豚箱にぶち込まれる。そういう、捏造された差別の歴史が日本にあるわけです。大家族の番組でも、男の子の性器はOKで女の子の性器はNGでしょう。
いちおう、念のために言っておくと、もちろんチカンは犯罪です。全く肯定はしてません。そういう事を言っているわけではないのです。


このように、差別されている側が、生活保護をはじめ、遥かに優遇されている。実は差別を利用して日本人を逆差別をしている。被害者に対する贖罪意識を加害者側に植え付け、自らの利権を拡大してきた人たちがいるわけですよ。その問題と「ソフトバンクCMの父親が犬」というのが、なんか同じメンタリティーなのではないかと。そう感じています。このCMでは、もちろん隠されていますが、日本人の男性を差別したい彼らの本音が出ています。男性を落としいれ、弱体化させたいわけです。そして、日本人の女性を強化したい。CM内の上戸彩や母親にはしっかりしたパーソナリティーを持たされていることに注目してください。

アイヌ問題も、従軍慰安婦も。新たな被害者の話題を作り、日本人を攻撃しよう。弱体化させようとする人たちがいるわけです。


話が脱線するのですが、日本の弱体化について忘れてはならない事があります。それは・・・。「援助交際」という名称は、かつて少女売春と呼ばれていました。でも、メディアが足並み揃えて一斉に「援助交際」と言い出しました。「援助交際」の名称は、何故付けられたかわかりますか? 女性は、男性の被害者という意味ですよ。少女たちは、男性から性を買われている。女性は男性の被害者だ。だから、被害者の女性の視点に立った「援助交際」にしようと・・・。

これ、違うんじゃないかと思いますよ。


「援交」この名称では、遊ぶ金欲しさに親からもらった大切な体を売り飛ばす少女たちが罪の意識を感じません。「援助交際」という名称を広めた左翼メディアもメンタリティーが同じではないかとおもうんですよね。攻撃したい者を陥れるために、弱者を演出する。演出した弱者を保護するために、何かを攻撃する。攻撃対象は一方的な悪・・・。


ちなみに、少女売春を「援助交際」という名称に変えてから「売春」が爆発的に流行しました。「援助交際」の名称に釣られて体を売って売春した少女たち・・・。その後、トラウマ、後遺症に悩んでいる女性たちが、大勢います。「援助交際」という名称で、メディアが大きな社会混乱を導いたわけです。



ぶっちゃけると、これら全て日本破壊工作の一環なのではないかと。


今まさに、日本の国益に反し、真実から離反している報道を垂れ流す。発展途上国、韓国の支配化にある日本のメディアが存在します。政治とメディアの腐敗は、極まりつつありますね。双方とも嘘ばっかです。


改善せよとはまだ、いいませんよ・・・。どうか、今の気持ち悪い報道を続けて欲しい。その間にメディアに何が起こっているのか。メディアの正体に気が付く日本人が増えてくる。ネットには真実があります。太陽光発電に関しても、事情を知っている人は、太陽光発電? 

はぁ?使えねえよそんな未開発の技術。そんなものより、メタンハイドレートが目の前にあるじゃないか。常温核融合があるじゃないか。金塊が目の前にあるのに、金塊に手を出さない。馬鹿じゃねえの?それで終了です。

韓国が竹島周辺のメタンハイドレートを2014年に実用化するという話知っていますか? 竹島は、そもそも、日本人からすれば、日本です(笑)。でも、韓国の支配下にある日本のテレビが韓国のメタンハイドレートに関して、報道はしないでしょうね。もちろん、日本人に黙っておきます。で、人知れず、日本の資源は韓国に奪われるという話です(怒)。

ネットで情報を収集しない人には、メタンハイドレート、常温核融合がわからないんでしょうね。テレビの洗脳どおり、太陽光発電に期待を持ってしまうわけです。ネットの真実と虚構の既存メディアの埋めがたい断崖。恐ろしい話です。これは、単に情報戦ですよ。大勢に拡散し、皆が知れば、情報を閉じ込める事は不可能だし、日本も重い腰を上げるしかなくなるんです。どんどん拡散してください。

韓国の日本メディア侵略に関しては、ネットをやっている大半の日本人は、知っていて、なかば呆れている状態(笑)。アジアの文化を引っ張ってきた日本の方が、韓国よりも進んだ文化を持っているわけです。だから、ビクともしませんよ。アニメは一切手を出しませんね。彼らは分かっているんですよ。日本のコンテンツ文化の恐ろしさを。ちなみに、韓国で放送されるアニメは日本のアニメだらけです。

ドラマに関しては、赤いシリーズに懐かしさを覚えるおばさんたちがノスタルジーで共感しているだけです。今の若者は韓国ドラマをみません。ロックでは日本人は遥か上だし、音楽はアイドルしか進出しようとしない韓国がいるわけです。というか、日本のアイドルほど難しい分野はない。特に女性アイドル・・・。韓国人にそれが全然分かっていないのが、なんとも面妖なんですがね(笑)。

このブーム。いわば、砂上の楼閣のようなものですよ。耐えしのげば、無に帰す。耐えていればいい。いずれ消え去る運命です。いわば蜃気楼のようなものですね。これは、ブームを仕掛けている人たちが一番よく分かっていると思います。だから仕方なく子供にターゲットを絞った。今の韓国アイドルの猛烈なプッシュ。無論、洗脳しやすい若年層を狙っての事です。

でもアイドルって、もって5年ですよ・・・。日本と韓国ではアイドルの意味が違っていて。例えるならサウザーの右心臓の秘密ですかね? 現在の韓国の戦略では韓国人の女性アイドルは日本に種を撒き、育てる事は絶対に不可能と断定してます。韓国の売り込みは、実質、日本のアイドルの事情を全く分かっていないのが幸いです。

まぁ、ここで、サウザー攻略の秘密をバラすことはしませんよ。ただ、彼らがやっている事は、数年後に無に帰すと言っておきましょう。唯一、韓国ドラマだけは、おばちゃん層から支持されるでしょうね。BSで無料で見て終わりだろうけど。ペイは期待しないほうがいいです。


とはいえ、この異常な状態が続けば10数年後には韓国文化が日本の主流になるでしょう。子供たちが洗脳されている状態をいかに速く断ち切るか、が問題の鍵です。別に文化を規制しろとかそういう心の狭い事を言っているのではないです。自然競争なら全然問題ないです。番組を占領したり、ゴリ押しや強制、嘘のニュースを垂れ流すのをやめろ。と言っているわけです。


ネットによって、少しずつ日本人が目覚めているのを日に日に感じます。2ちゃんねるを監視しているんですが。というか、入り浸り(笑)。もう飽和状態。2ちゃんねるでは、今嫌韓が猛烈なブームです。ニュース関係のスレッドを覗くと、韓国関連ばかり・・・。スレッドを開くと、決まって韓国への罵詈雑言で埋め尽くされています。これ、別に工作員がやっているわけではないでしょうね。2ちゃんまとめブログでも全く同じ状況なので。

これ、嫌韓第2次ブームですかね。

高岡蒼甫事件が第2次ブームの中心になりつつあります。高岡蒼甫氏が、韓流ゴリ押しを否定するコメントをツイッターに投稿して、事務所退社に至った騒動は記憶に新しいですね。彼は結果的に職を失った。心ないメディアからバッシングを受けた。高岡が、異常者扱いの局も。

でも、これを韓国ではなくアメリカに置き換えて、考えて見てください。アメリカを批判して、芸能人が会社をクビになりますか?

こんな事で事務所をクビになる事が異常なことなんです。韓国の批判は一切許さない。言論の自由を規制する人たち。嘘を平気で付く人たちがメディアの中心に大勢いるわけです。

そういう事がわかってる人たちがネットでは大半を占めていて、でも、未だにテレビでは、韓国ゴリ押し報道。電○とメディアにいる外国人、韓国のブランド委員会、日本を破壊したい売国左翼議員たちの連携。左翼。これに、パチンコマネーが加わり。日本のメディアを韓国人、在日の思うがままに支配しています。

日本人は、このまま黙っていていいのでしょうか?

続きを読む
posted by クールジャポン at 06:41| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする