2016年06月24日

舛添元都知事辞任のニュースを見た韓国人の反応




なかなか辞意を表明せず、粘りに粘っていた舛添要一氏が、遂に辞職を決意してくれました。どうせ辞める結果になるのなら、オリンピックも選挙もあることだし、早ければ早い方が日本へのダメージも少ないと思っていたんですよね。軌道修正のチャンスは何度もあったのですが、この人は生まれ持った脳の欠点(欠陥)があり、やることなすことが裏目に出てくるのはわかっていたんです。挽回は無理だとわかってました。

いくらなんでも、「この人、頭が良いと言われているけど、実は物凄い頭が悪い人なんじゃないだろうか?」と誰しも思ったと思います。自分の言動が聞き手にとってどういう感情的反発を産むかについての予想が全くできない。第三者の目で精査するとか。お前の目だろうが。と誰しも思ったはず。

前にも書きましたが、彼は東大卒に少なからず存在する「東大馬鹿」と私が称した独特の脳の持ち主で、他人と協調し、人間らしくよりよく生きるために進化した大脳新皮質に生まれつき欠陥をもっているか、未発達のため、他人の感情を感知する能力が大きく欠落している。エゴが強く感情で行動するために自分の行動がどういう結果をもたらすかについて、先を読むことができない。

さらに、癇癪もちで周りを軽蔑するため、そのブーメランで周囲から軽蔑され、もの凄く嫌われると・・・。この身内からの反発(怨み)とリークが結果的に彼を失脚させたわけです。舛添に似たそういう人をまじかで実際に接したことがありますが。それは酷いものでしたよ・・・。漫画を見てるみたいだった。思い出したけど、美術品の収集という点で舛添とも似ていましたね(笑)。「東大馬鹿」は美術に造詣が深いという特徴があるんでしょう。

「先天的に脳に欠陥があるために、その結果海馬にストレスがなく記憶力が抜群に良い」ため周囲から頭が良いと思われている。そんな人間が地位を得て勘違いすると、えてして舛添のようなこういう結果になるものです。

結果的に身内にそっぽ向かれる。自分以外の全員にそっぽ向かれる。

舛添さんは、地位がない状態なら有能なのかもしれないのは認めますがね。猿よろしく、そういう人が権力を得て猿山の大将になると本当に手が付けられなくなる。こういう人に権力を与えては駄目です。

この舛添騒動を機にタレントというだけで、簡単に大権力を与えてしまう危うさを有権者たちが自覚するべきだと思いますよ。

彼が有能で、都民の利益のためやるべき事をやっていたなら、別にファーストクラス利用などどうでもいい話。どんどん利用してくださいとしか言いませんよ。土台、彼はそういう人間ではないですから。他人のことなんて知ったことではないというエゴの塊ですからね・・・。そんな人が都民の利益のために働くわけがない。そもそも誰かのためという発想がないんですよ。法律に違反しないギリギリで私腹を肥やしていたわけでしょう。都民を無視して、新宿の一等地に韓国学校建設を貫いた時点でもう駄目だと思ってましたけど。

酷評ですいませんが、これぐらいが丁度いいでしょう。オリンピックも選挙もイギリスのEU離脱による経済危機もあるし、この重要な時期に、わけのわからない変な人に日本のメディアと政治をかき回されるのはもうコリゴリなんですよね・・・。ニュースが、電波ジャックかと思うほどこの人一色だったのは勘弁してほしい話です。

さて動画ですが、この程度で辞任するなら韓国政治家は全員辞めなくてはならない。まぁそうなんでしょうけど、舛添の場合は都政を差し置いて豪華な海外旅行とか美術館巡りとか、たんなる「自己愛」が活動のメインだから問題は深刻なんですよね。


続きを読む
posted by クールジャポン at 18:00| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

韓国の捏造する歴史⇒被害者日本【ウリナラファンタジー】



注意
これは韓国が主張する嘘の歴史です。
韓国がすべての歴史の起源だと主張しています。
ろくな根拠もなしに、自分たちの都合のいいように歴史を湾曲するキムチ脳はもはや世界各国があきれています。

韓国兵士によるベトナム市民20万人大虐殺にたいする
韓国軍の「謝罪は必要ない」についても述べてください。
abolishprivileges

韓国の歴史が書かれている本てCGじゃん。現物見せなさい。炭素分析とかすればわかるのでなくて?・・・って、だいたい紙が存在する時代ってそんな昔じゃないでしょう?1000年前の人が書いた5000年前の出来事?何それ・・・
民族の問題はDNAを調べればはっきりするのでは〜
hisaki2010

------------------------------------------------------------------------------------------

この動画カルト宗教の洗脳映像みたいで、見るに耐えないんだけど、こんな捏造を真実だと思い込んでいる韓国人たちが大勢いるのは、東海呼称問題など、韓国人たちが日常行っている歴史捏造を見ればなんとなくわかります。
根拠は無くてもいいんですよ。信じたいから信じる。信じているうちにそれが真実になると・・・。嘘を100回言えば真実になる。韓流ブームを100回繰り返せば真実になる。そう信じるのが彼らのメンタリティーなんでしょうね。

捏造の歴史を日本に押し付けてくる韓国。こんなのにつき会わされて冗談ではない話です。韓国の歴史は1万年前から? なにぃ資料なしだとw。資料で確認できる史実を言えば、世界最古の土器は、日本の大平山元I遺跡の縄文式土器(約1万6500年前)です。1万年前の年代は、東アジアで日本が圧倒的に先進国です。日本も縄文時代の文明をもっと誇ればいいのにと思うんですがね。もったいない話です。

約2000年前の中国や朝鮮の史書記述でも、朝鮮半島への倭国の進出が確認できるし、高句麗の『広開土王碑』に倭が新羅や百済を臣民としたと記されている。日本列島独特の墓制である前方後円墳。なかには、世界最大規模の面積を誇る巨大な墳墓があるんだけど。前方後円墳は日本の影響を受けて、朝鮮に広まった学説もあります。朝鮮にある、前方後円墳は年代的に日本の後に出現している。日本の影響を受けたとしか説明がつかない。

とにかく様々な歴史的資料から、任那日本府のようなものが実在し、韓国南部を古代の日本が統治していたのは間違いの無い事実だと思います。彼らが言う文明を知らない原始人(日本人)たちに韓国人は支配されたとしたら、笑い話以外の何者でもないですよ。

古代の韓国を日本が支配していた・・・。韓国の学者たちは、これを絶対に認めないんでしょうが。彼らは結論から論理を導いているだけであって、論ずる前に答えが出ている。つまり捏造してでも、望む結論に結びつける。めちゃくちゃな話(苦笑)。薄気味悪いのが、彼らに不利な歴史は一切認めないという立場で、全くフェアではない所。そんな偏った視点で歴史を論ずる事自体がナンセンスそのもの。こんなの学問でもなんでもない、いわばファンタジー。「ウリナラファンタジー」そのものです。

どんな事があっても、朝鮮から日本に全ての文化が伝わったと信じたいんでしょう。韓国人のプライドからすれば、古代の朝鮮を日本が支配したなんてとんでもない話です。確かに、朝鮮経由で文化が伝わった側面は一部あるんだけど、日本が朝鮮に影響力を持っていたなら、文化が流通するのは当たり前の話です。

日本文化が韓国起源と鬼のように執着する韓国人たち。その背景に、日本人を差別したいという彼らの捻じ曲がったコンプレックスがあるわけで。出来る限り日本人は反発した方がいいです。どうせ韓国の教科書に書かれていたからそれが真実だと思っているだけだから(苦笑)。韓国の歴史教科書は捏造だらけの「ウリナラファンタジー」だと言う事を韓国人は知らない・・・。

儒教の影響で彼らは上下関係で物事を判断しています。中国由来の文化が韓国経由で日本に一部伝わった。それがどうしたという話なんですが、常に他国に侵略され、国内において国民の半数が惨い奴隷、さらに他国に奴隷になった歴史を味わっていた彼らは、常に危機感がある。日本より文化的優位に立つことで、日本を差別し、日本を落とし自分の優位さを確認したいのでしょう。

日本は有史以来、世界にも稀に見る独自の文化を育んできた国家なのに、それに引き換え朝鮮ときたら有史以来中国の朝貢国でしょう。度重なる外敵の侵略を受け、独自の文化を育む余裕なんてなかった。朝鮮は、中国への朝貢国としては、琉球(沖縄)よりも格下です・・・。なんでか知らんけど、その沖縄の領有権を韓国が主張し始めたし(笑)。もちろん、捏造の歴史を武器に。

また、韓国人は、政府主導で日本を恐れ、日本を敵視しています。そう差し向けたのは、アメリカのGHQです。GHQは、日韓離反政策を実行し、日帝時代に日本軍から拷問などの惨い扱いを受け、日本人に憎しみを持つ人たちを積極的に韓国の要職につけ、彼ら主導で韓国人に徹底的な反日教育をおこなった。そこには、韓国政府の思惑もあり、国内の不満をまんまと日本人に向ける事に成功。現在に至るわけです。

つまるところ、彼らの恐れって、虐げられてきた民族の記憶と政府主導で植えつけられた自衛の心理なんですが。そういう心理状態って、単純な話、自分を認めてもらいたいのに、認めてもらえない。仕方ないから怒りや憎しみを、全ての原因たる日本にぶつけている。これ、行き所のない負のエネルギーを抱えた不良に似ていますね。こうなったら不良を更生させる発想で彼らに接するしか解決策がないんでしょう。

そもそも、世界で一番犯罪者発生率が少なくて、民度が高くて、優しい日本人たちを一方的に悪人に仕立て上げる矛盾に、一部の韓国人や大勢の在日や留学生も気がついているだろうに・・・。

続きを読む
posted by クールジャポン at 12:23| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

韓国のテレビで嫌韓流特集!! 「誰がキム・テヒを追い出したのか?」






2月21日、キム・テヒを主人公に制作されたロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が中止になりました。動画でも分かるように、韓国では、この出来事が大騒動になってます。実は日本でもネットを中心に大問題になっているんだけど・・・。朝鮮人に支配された、日本ではメディアは都合が悪いのか、全く報じないけど(笑)。

最近、日本より韓国のメディアの方がまともに見えてきました。韓国のメディアには、言論の自由があるばかりか、国益を前面に押し出している。この映像では、日本のメディアを支配する電通にも触れているし、日本じゃ絶対にありえない内容。日本はというと朝鮮に関する情報には規制というか、制限プラス洗脳が加わり、言論の自由もありはしない。北朝鮮は国益オンリーですが、日本のメディアは朝鮮人の利益オンリーというわけで。日本の健全性は、北朝鮮以下かよ!と空しいツッコミをいれときます・・・。

ロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が中止になった背景を言いますと、キム・テヒという女優は、「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領」のキャンペーンガール(女優)です。その女優が日本の代表的な民放のドラマの主役として出ている。これは、可笑しいんじゃないか。ロート製薬のCMに出るのはおかしいんじゃないかと。と、ネットを中心に、声をあげた人たちが大勢いたわけです。日本を侵略している象徴が、日本の代表的テレビ局のドラマの主役とは何を考えているんだフジ。アンド、ロート製薬。韓国の侵略をプッシュしとんのか? というわけです(苦笑)。

動画でキム・テヒに異議を唱えた議員て、さつきちゃんですよねw。せっかくだからこの動画を紹介します。


キム・テヒの抗議活動を行っている人物として、右翼っぽい人が登場してますね。サングラスに日の丸の帽子。ステレオタイプすぎて、韓国人の反日感情を助長する意図ありありの編集ですね。実際、こういう日本人はひじょーに稀です。さすが韓国といったところ。韓国人が思考する前に思考停止させてはもったいない話。デモは結構なんですが、やはりデモの主催者も、自分がどういう意図で韓国のテレビに取材されて使われるか考えるべきだと思うんですよね。

狂気の反日教育で洗脳され、親日罪という日本に好意的な人は罰せられる国民なわけで・・・。日本人を貶めるために卑劣な手を使ってくる事を前提の情報戦争なわけです。で、つまるところ韓国人が受けた反日教育を肯定する方向で番組がまとめられてますね。

いつになったら、韓国の異常な反日教育に異を唱え、韓国政府に抗議する政治家が日本に出現してくることか・・・。問題の本質ってタダそれだけ。本当にそれだけなんです・・・。馬鹿馬鹿しいにも程があると言う話。震災復興を差し置いて、スワップで韓国に5兆円寄付し、国民の税金をドブに捨てるなら、交換条件として韓国の反日教育を止めさせりゃ良かったんですよ馬鹿首相が・・。

真実の歴史を知れば、韓国の日本への憎しみって実体は「無」そのもの。その韓国の反日を受けた日本の嫌韓も実体は、韓国の理不尽というか、意味不明な攻撃に対する防衛本能みたいなもので、「無」そのもの。両国民とも虚像と戦っているわけです。負の連鎖というか、ふざけた話です。

続きを読む
posted by クールジャポン at 06:41| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

韓流は人気が無い! 韓国が報道



これが実態というものでしょう。
南鮮メディアからすれば裏切られた(笑)気持ちでしょうが、隠さ-ず報道はしたのでそこは評価できますね。
Inishie634

韓国でも日本での韓流は捏造された物だと思っている人は多いらし-い。
ま、現実はそんなものでしょう。
junjunjunja

実は 日本の若い子は 在日ぐらいしか韓流好きではないのですよ。
90561378sinnji

これってまだ韓流がまだ今みたいにひどくないときの映像じゃない-か?
1128fmb

ちゃんと訳してるのか疑ってしまう(ごめんなさい)
skyler3494

韓流など日本では在日が煽っているだけだ。
39mamoru

----------------------------------------------------------------------------------------
これ、有名な動画なんですが、まだ見ていない人の為に紹介します。日本の韓国ブームって電通が韓国政府と共同で仕掛けた「洗脳」なんだけど、その韓国ブームとやらって本当にあるの? と疑問に思った韓国のテレビ局が実際に日本人の若者にインタビューした映像です。

で、インタビューしてみたら韓流に興味を持つ若者はほとんどいなかったと・・・。というか、眼中にない感じ。まぁ、この映像ってヨン様フィーバー当時の昔の映像なので、現在とは少し違うかもしれません。でも、おおむね日本の若者って、こんな感じでしょうね。この映像は間違っていませんよ。

で現在、韓流に似た現象に、AKBがあります。AKB48に日本人のほとんどが関心ないにも関わらずレコード大賞を取ったり、ニュースで取り上げたり・・・。メディアの露出度はますます増加しています。韓国アイドル、AKBともに背後に電通がいるんですが、電通がブームを仕掛けているわけです。話が長くなるので述べませんが、AKBに関しては致命的な戦略ミスを侵しているので、今後メディアのAKB過熱報道と、若者たちのAKB人気の乖離現象が生じる予感が・・・。

そんな、韓流やAKBブームの背後にいる電通に対し、ネットを中心として大勢の日本人たちが気づきだしてきた。電通は外国のスパイなんじゃないかと。マジでヤバイと(笑)。そんでもって、事情に気がついた日本人により、電通に対してデモまで行われている始末。もちろんニュースになりませんよ・・・。


最近、韓国アイドルの猛プッシュが緩和されているように感じるのは、やはり強引なゴリ押しが日本人の中で反韓感情を煽っている。というネットでの動きを察知した電通の思惑でしょう。強引なゴリ押しは逆効果。韓国アイドルは日本に根付いていない。宣伝をストップすれば、即座に脆く崩れ去る砂上の楼閣に等しいものだと、電通も状況を飲み込み始めている。彼らも馬鹿ではないということです。テレビからネット主体のオンデマンド放送に移り変わる歴史的状況に鉢合わせている現代。虚飾に満ちたテレビの広告業界は、全て無残にリセットされるかもですよ。「電通心しておけ!」と言う感じです。

フジテレビのデモってメディアで全く報道されなかったんですが、その影響で韓国アイドルやタレントの露出が、テレビから減少しているのは間違いないです。地道な活動もこうやって着実に実を結んでいる。

あと、一歩というところですね。何かが変わろうとしています。デモもそうですが、行動を起こし事を成す。なんでもいいんです。ネットで拡散でもいいんです。真実を広げましょう!やれば、必ず影響や結果を産む。やらなければそのままです。
posted by クールジャポン at 23:55| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする