2012年02月15日

日本がアジアに残した功績の真実



この動画は、中国や朝鮮半島に住む人たちを軽蔑する目的で作られたものではありません。
同じように、私たち日本人自身で私たちの先祖を軽蔑したくないだけなのです。
日本がアジアに残した功績があることを、今こそ知って欲しい。
そして私たちの先祖を誇りに思って欲しいのです。

今のテレビでは真実を放送しません。 まして 民主党なんかは韓国の政党ですからね。 民主党は韓国に侵略に対して謝罪しました!! これは やばいです!! 祖先が偉大なことをしたのに、 謝罪したということは 祖先が間違ったことをした!!と認めたことになります。 みなさん 民主党なんか支持して恥ずかしくないですか??
messi7japan

韓流芸能人が日本の高校の教科書に載るらしい。
本来教科書に載せるべきはこの動画みたいなことなんだよね。
我々日本人のご先祖様が見たら何と言われるだろう・・・。
teyo1967

2012年、いよいよテレビ、新聞、マスコミ、日教組などに騙さ-れてきたこのとに気が付いた日本人のネットを通じた逆襲が始まる-!既存のメディアの崩壊が始まる!そして、日本の版アラブ春が訪-れる!
shdenkai

get real folks ! Japan was real winner. ホントだよ!中国や韓国の捏造された歴史を信じちゃいけないよ!
ken73ken73

歴史は勝者によって作られる^^;
sober0226

@nagaoryo そうだね中国なんかひどいよね。人の命なんとも思ってないからね-。
tk55555ful


-------------------------------------------------------------------------------------------

Youtubeのコメント欄をよく観察しているんですが、みなさんよく事情をわかっている。マスコミや政府、日教組が作り出した歴史的虚像を見抜いている。ネットによる真実の普及が進み、真実を知るものが増え、簡単には騙されない人たちが増えてきたのでしょう。

日本は特定アジアによって。侵略者という汚名を着せられていますが、歴史を学べば欧米こそアジアの本当の侵略者であり、日本はむしろアジアの開放のために尽力した事実と直面するんですよね。そういう事実を知っている人は案外多い。ネットの浸透力は計り知れない。あともう一息と言う感じです。戦後、GHQによる反日自虐政策に洗脳された世代から、真実を知る新たな世代へ実権が移れば、日本は激的な変化を見せるやも。

今が余りにも異常な状態なわけです。韓国は、ベトナム戦争で行った虐殺や強姦など、自らが侵した歴史的犯罪を一切認めないくせに、捏造した歴史と謝罪を日本に叩きつけ、そんな嘘の歴史犯罪に対し、碌に考えずに謝罪を続ける-日本の無能な政治家と歴史学者。事なかれ主義の日本人。反日国家の芸能や情報を朝から晩まで垂れ流す電通一党独裁メディア・・・。反日帰化人たちが蠢く売国政府。時代を経るにしたがい問題はますます深刻に。

この状況を是正するためには、やはり歴史的真実を知る層を増やす事に尽きます。嘘には動じない人たちが増えれば、「嘘で恫喝」することは、不可能になるからです。やはり、「嘘で恫喝」されている日本人にも罪があるでしょうね。嘘の歴史を疑わない罪が(苦笑)。

続きを読む
posted by クールジャポン at 15:33| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ちょっと前の日本人が見せたプライド〜海外の反応〜



転載です。
日本人の誇りは何所へいってしまったのでしょうか?
喪失した日本人らしさを取り戻すには、日本人であるという自覚が必要だと思います。



評価の高いコメント
私は自虐史観にそまった歴史教育を受け、ひたすらに日本は軍国主-義で他国を侵略し虐殺し非人道的なことだけをしたんだと思ってい-ました。有りもしない南京大虐殺も教科書で習い事実だと思ってま-した。情けないです。

西欧列強の植民地支配をのがれ、今こうして平和な日本で暮らせる-ことを戦争で日本の為に戦ってくれた当時の人々に感謝します。






日本に生まれたことを本当に誇りに思う。

どんな時も

日本人として誇り高く生きること。

精一杯生きること。

自分の信念を曲げないこと。

どんな困難にも立ち向かい、負けないこと。

そして、どんな相手にも思いやりを持ち、尊敬の念を持って接する-こと。

嘘をつかなず、間違ったら素直に謝ること。

自分が生きる上で大切にしていることです。



>日本人の誇りは何所へいってしまったのでしょうか?

確かに、今の日本人は誇りを損失した状態ですね。やはり、今一度失った誇りを取り戻さなければいけないと思いますよ。

日本人と言うことに誇りを持たなければならない。そう言うと、右翼とか拒否反応が出てくる人もいるのですが、単なるレッテル張りです。そう思うのは洗脳でしょう(笑)。国を愛する=右翼=怖い。悪。そう、日本人はインプットされているわけですよ。日教組とメディアがそう洗脳して来たわけです。

私は、右翼でも左翼でもなんでもないんですがね。どうでもいい話です。むしろ根本は左翼(笑)。今の時代には、共産主義は邪悪そのものですが、遺伝子工学が発達し、能力や体力、容姿などを完璧に設計できる未来が訪れたら、共産主義はむしろ理想だと思ってますよ。今の共産主義が不完全なのは、全く能力の異なる人たちを平等に扱う事にあります。

平等を進めれば進めるほど、能力の高い人には、不平等となる矛盾を抱えています。能力のある人のやる気を削ぎ、能力のない人のやる気をさらに削ぐ。能力のない権力者の世襲が続き、社会が次第に腐敗していく・・・。

人材を、適材適所に配置できるのなら、高いポテンシャルの平等社会が生じるわけですが、今の人類では絶対に不可能です。だから、共産主義自体使い物にならないと思っているわけです。実験した全ての国で失敗しているのが、その証左です。


さて、昔の日本人=悪。そう簡単に決めつけていいのでしょうか?

今の日本人ってどうでしょう。日本人のために危険を顧みず、飛行機を飛ばしてくれたトルコ政府への恩を踏みにじったり。石原知事による東京の風俗撤廃が遠因の中高生のデリヘル売春事件が発生したり。日教組の反日教育にやられて、土下座外交で周辺国から金をまき上げられる奴隷根性の日本。GDPが日本を上回る中国にODAの援助をする間抜けさ。さらには、韓国人に簡単にメディアを支配され、剣道とか茶道とか各種の文化を韓国起源と略奪される始末・・・。


やはり、日本人は謙虚になって昔の日本人の誇りを回復するべきだと思いますよ。
posted by クールジャポン at 07:54| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

外国人が「日本に長く居すぎた」と実感するとき



先日、国際テロ組織アルカイダの指導者のウサマ・ビンラディン容疑者を米軍が殺害したニュースが飛び込んできたのですが、これまた謎が多いです。そもそも、911自体が謎だらけなのに・・・。

この時期にアメリカがわざわざ、大規模なテロを誘発させて、アメリカVSイスラムの混乱を起こす理由があるとすれば、あれなんですが、そうなると戦争というシナリオの可能性も高まってくるわけで・・・・。近代史に詳しい人ならわかると思うのですが、あえて、ボカして言うと、アメリカを中心として歴史は何度も不可解な輪廻を繰り返しているわけです。
私は、ビンラディンの殺害で次のフラグが立つ可能性を懸念しているわけですよ。日本政府の中で次のフラグの深刻さに気が付いている議員がはたしてどれだけいるか・・・。日本のメディアは、もちろん、アメリカの行為は批判しませんよ。殺人は殺人。それが、真偽を問わずテロを産む。結局大勢の人たちが死ぬかもしれない。やるべきではなかった。何のために10年経って、この時期を選んでやった?

 そういう意見があってもおかしくないのですが、日本ではそういう意見は即座に消されてお終い。そんなこと分かりきっている話です。

2012年というのは、霊能力者とか、陰謀論者とか、インチキ詐欺師(w)もろもろ、非常に多くの人たちが口をそろえて何か起こる年と言ってまして。見回すと何故か、役者と舞台が整いつつあるわけです。要因から起こり得る未来を想像しちゃうわけですよ。

大規模なテロ(悪魔)⇒アメリカの戦争介入(ジャスティス)。アメリカの身勝手のために多くの血が流される。そういう何度も見たデジャブがないよう願ってます。昔の日本も姑息なアメリカに嵌められた記憶があり。今の日本政府の役人のレベルでは、今後起こり得る国際的な不測の事態に対応するのは無理だと断言しておきます。

まぁ、考えすぎならそれでいいんですがね・・・。何も起こらないならそれに超した事はない。


長くなりました。さて、動画ですが、外国人が「日本に長く居すぎた」と実感するとき。

海外では、自販機にお札を入れても、お釣りがきっちり出てくる可能性は1/10だそうです。

日本に長くいると、「外人がいる」と外人も思うとのこと(笑)。

外国では、選挙カーの騒音って、違法なんですね。これが、世界の常識でしょう。まぁ、日本の場合、世襲議員のための選挙制度なので、騒音カーの公害はなくなりそうにありません。

1つの会話に3回も謝罪するとな。そういや、日本語の会話って悪い事をしてないのに、「すみません」と言ったり、謝罪を混ぜますね。ありゃ外国人からみりゃ変でしょう。

空手チョップが混雑を通り抜けるジェスチャーとな。そういやそうだ(w)。

posted by クールジャポン at 08:15| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

大和心とポーランド魂



この動画を通して、少しでも日本人を理解して頂けると、嬉しいと思います。 このような心遣いの心を大切にして、先人達の恥とならぬようにしたいと思いました。
このような、美談を誇らないのが、「日本流」なのです。
とはいえ、知らない方も多い(自分も、このフラッシュ見るまで知らなかった)ので、T-Vで流してほしいものです。


評価の高いコメント
軍が絡む善行を日本のマスコミは決して報道しない。

ペリリューしかり。オポトールしかり。

先祖や祖国を辱める人間は、同様に周りからも「恥ずかしい人間」-として見られることをマスコミは肝に銘ずるべき。



確かに日本のマスコミって、日本の蛮行や差別とかを公然の事実として報道するわりには、世界各地で行ってきた善行を報道しない。

自虐史観で日本人を萎縮させるのが目的かのように。こういう映像って、どんどん流されてしかるべきだと思うんですよね。
posted by クールジャポン at 19:04| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする