2011年10月30日

緊急警告・TPPに参加してはならない




野田首相はついにTPP交渉参加の意向を表明した。TPPは、米国の非武力による侵略行動であり、締結すれば日本は破壊される! TPPの問題点がこれだけでわかる日本国民必見動画、緊急公開!!

TPPはアメリカに脅されてやっていると思ってる人も勘違いです。
TPPは政権の傾いたオバマ個人の点数稼ぎであって、
多くのアメリカ人は特に関心もないのが実態です。
TPP推進は、かつて構造改革を推進したやつらの誘導の方がひどいです。
竹中平蔵しかり、産経新聞しかり・・・

やつらこそが、TPPをやらないとアメリカ様がお怒りになるぞ、と
我々を脅しているのです!
だが、そんなものはウソで、当のアメリカはオバマ以外無関心なのだから、
安心してください。
デマにのらず、反対を唱え、みなさん、日本を守ってください!
yoshirinfan

フジデモやってる場合じゃない!!それならTPP反対のデモをや-ってくれ!
時間がない!
akikawa428


最近のデモブームには辟易するが、TPPは急を要する問題だ。
デモする連中はTPPに的を絞るべきだ。
SOXKAESE

野田首相は、APECハワイで、オバマにTPPを参加表明するみたいですよ。自民党や民主党の全議員が反対してもTPP参加を急ぐのが野田首相。その後、野田が首相辞任すれば、日本人は忘れっぽいから、それでヨシ、OKにしてしまいそうですね。TPPのことなど忘れてしまう。。そして2015年から日本人は地獄へまっさかさま。

justdoit361

言い忘れたが狂牛病流入防止、海外では認可されてる危険薬物の規制、その他怪しい試作品、危険外来種の拒否
これら全て不可能になる

自然への影響を理由にしても向こうの商売の妨げは許されないのがTPPだからな
要するに何でもかんでも過ぎるんだよ

1対1と違って複数国となると規制を設けたい側が一方的に不利だ
ys4414

アメリカでは話題になっていないが、NAFTAなどの自由貿易の枠組みが話し合われる時は常に秘密主義で市民は何が起こっているか分からない。NAFTAには反対していたアメリカ人もいるから、TPPのことも知れば反対する人がいるだろう。英語で今、日本-で何が起こっているか、伝えられる人は広めてはどうだろうか。現在、多国籍企業の利益と国益は一致しない時代になっている。国民は反対でも国と企業の連合体が勝手に色々決めてしまう。
midorijapon

 ↓その消費者が、消費に払うお金を稼ぐための『『雇用の場』が アメリカという
日本のGDP比約3倍の「巨大な怪物」によって破壊されるんですよ。
ちなみに「労働基準に関する法律、制度」 もTPPの交渉品目はいっています。
ようするにアメリカ並みに、 簡単に『リストラ』されるようになるってことです。
083924

リベラルと保守の対立でTPPを見るよりも、生産者と消費者の対立で見て欲しいと思います。
日本はデフレといわれていますが、世界的レベルでは日本の物価は物凄く高い。
物価の高さはエネルギー、食料、医療、住居など生活の根底にかかるものに多く、円高のメリットは全然生かされていないし、

それを思えば、TPPには参加するほうが良いのではないかと思い-ます。
427masako

NHKで、「農業も世界進出だ!」と言わんばかりの特集を組んでましたが、わざとらしい世論操作を感じました。日本の農家が皆、それを出来れば、苦労はないことが、まだ解らないようです。自分は、国産、特に東北産の商品を購入することが、せめてもの抵抗になればいいと思ってましたが、無駄骨に終わるのでしょうか?
gorillart10

マスコミの情報操作には呆れる
TYXGT133

TPPとは、1%の富裕層の最大幸福、残りの99%の最大多数の-人々の
最大不幸の実現を目論むものだ。
hi30252


--------------------------------------------------------------------------------------

小林よしのりは、賛同する部分もあるけど、反対の部分もあるんですよね。なんというか、立ち向かう最大の敵を意識しないで本来なら利用すべき敵を敵に回してしまう。気に入らないというくだらない理由でどうでも良い敵に目を奪われ、最大の敵が視野から消える。手当たり次第に敵を作り、終いに回りは敵だらけ。


その結果、本来の敵に利する行動を取ってしまう。いわば、狂言回しの部分があるわけです。彼には、まず、保守を味方に付け、日教組や反日連中の巣窟である左翼をなんとかしてから、アメリカの犬である人たちを何とかすべきだった・・・。現在、アメリカの犬との戦いにシフトしています。どうも、順番がわかってない。戦況を瞬時に把握し、より巨大な敵に立ち向かうために、小さな敵であるクリリンと手を組んだべジータを見習えみたいな(笑)。

なぜ、こういう行動を取るかといえば、我が強いんでしょう。気に入らないものは、とにかく許せない。そして、自分の考えや発想は「自分にしかできない」と思い込んでいるんでしょうが。そういう人たちは、偏見の罠に嵌って行きます。実は、知識の集積で彼を上回れば、たいていの人は彼を超えた状況判断ができるものです。知識の運用能力なんて、それに拘った瞬間に落ちていく・・・。

でもまぁ、TPPの件では小林よしのりは正論ですね。支持者が多いし、影響力があるので、彼を全面支持します。TPPなんて、アメリカの日本奴隷政策以外の何者でもないですよ。野田が首相になった瞬間にこうなることは大体わかっていたのですが。この法案で、日本はアメリカの崩壊を延命するための餌として食されます。まぎれもなく、日本を食いつぶす法案です。


話を整理しましょう。野田が行った一連の行動です。

野田佳彦首相と李明博大統領は19日、韓国・大統領府で首脳会談を行い、 日韓間の通貨スワップを現在の130億ドル規模から700億ドル(約5兆3700億円)に拡大することで合意。




外務省は25日、地震で被害を受けたトルコの要請を受け、国際協力機構(JICA)を通じて
3000万円を上限にテントなどの緊急援助物資を送ると発表。




野田首相は、TPPの交渉に参加する意向を固めた。11月中旬にハワイで 開かれるAPEC首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する。



で、言いたい事山とあるんですがね・・・。韓国への約5兆3700億円通貨スワップってなんですか? この金絶対に返って来ませんよ。以前、日本には韓国の反日教育を辞めさせる大きなチャンスが生じると言った事がありますが、これがそれです。その最大のチャンスを野田の馬○はドブに捨てて、あっけなく韓国には、5兆の寄付をした。震災復興を差し置き、日本人への増税を掲げて。

日本と韓国の軋轢の本質はたかが、韓国の「反日教育」ですよ。このくだらない「反日教育」のために、日本と韓国は莫大な被害をこうむっているわけです。これに、全然目が行かない政府の役人って、馬鹿としか言いようがないですね。5兆円を無償奉仕する条件として「韓国の反日教育を辞めさせる」そう言えば、いいだけなのに。千載一遇の機会と5兆、真の日韓友好をドブに捨てる・・。

あっ、そうそう野田は韓国ズブズブです。このぐらいやって当然の人物ですよ。




で、さらに怒りに火をそそぐように、地震で被害を受けたトルコに3000万の援助。

韓国が5兆でトルコには、3000万?ふざけるな糞政府。という話です。トルコには、イランイラク戦争で、大勢の日本人を救ってくれた大恩があるわけです。

その恩に3000万はないだろう。3000万と言えば、従軍慰安婦の強制連行を描いた映画「パッチギ」に文部省が出した支援金と同額です。反日国には5兆を支払って、親日で大恩のあるトルコには3000万しか払えないのか。つーか、それ以前に暴力肯定のバイオレンス映画パッチギの文部省3000万寄付て何ww??
日本の腐敗は極まってますね。


さらに、野田首相は、TPPの交渉に参加する意向を固めた。ことを受けて私は激怒。頭はスーパーサイヤ人の如く・・。クリリンのことか。クリリンのことか・・・。

言っちゃった詐欺とでも言うんですかね。外国で首相が勝手に公約すると、それは既成事実として、国内で十分議論も検討もされずに実行されてしまう。怖い現実があるんですよ。こんなの許していいんですか?国内では反対派が圧倒しているし、でも、メディアは肯定的なんですよね・・・。まぁ、メディアが異常なのは当たり前なので、いまさら言うまでもないでしょう・。

このアメリカの罠への参加を強行した野田首相。韓国の奴隷である以前にアメリカ奴隷であるわけです。国内の批判が高まれば、TPP参加の代償に首相を辞めればいいだけです。

今、最悪のシナリオに向けて、目まぐるしく情勢が変化してます。

続きを読む
posted by クールジャポン at 21:36| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

凄い!津川氏  紳助もテレビも斬りまくり!


http://youtu.be/_IfdB2dyleg

津川さんってすごく勇気ある方だったんですね。
(事実を隠されると如何に悲しいことか。マスメディアの方は後悔しないのでしょうか)
フジテレビデモを見て、調べていくうちに韓国の反日教育に気が付き、日本が統治時代に西欧諸国とは違う統治を行っていた事実、台湾の人々が日本の統治時代は良かったと言っ-てくれている事実。日教組教育で日本の旗はだめ!、恥ずかしいと思っていた自分自身に気がついた事実。第二次大戦で亡くなった(国、家族を守ろうと純粋に思った兵隊)人々-に対して戦争をした悪い人という思いが何と恥ずかしいことかと思う今日8月15日。私の動画を見ていただければ何か気がつくことがあるかと思います。自分自身で整理してみ-ると何が正しく何が間違っているかわかると思います。でもまだまだ知らないことがあるのも事実です。それから中国の日本人残留孤児を昔NHKで見ていたので中国人に対して-はあまり悪い感情はありません。韓国と違って共産国家だと思うし。日中の友好は時間がかかるのだと思います。


投稿者のコメント (hiroko803)

”年の功”っていう言葉の重みを、こーゆう発言につくづく感じま-す。

Tigerlily0107 1日前


@Tigerlily0107

ですよね。テレビでここまでの発言を聞いたのはこの方だけです。-

hiroko803 19 時間前


津川さん、素敵です。

歯に衣着せぬ発言。

もっと聞きたいです!!!!!
miyu7822 4 日前 2


@miyu7822 村下孝蔵しぶいです。
hiroko803 4 日前


ありがとうアップされた方

ありがとう津川さん

changefujitv 1週間前 2


評価の高いコメント

津川すごいな。正論言ってます。確かに首相はマスコミが選んでる-。政局もマスコミが作ってる。世論調査もマスコミが作ってるんだ-。

hirata031 3 日前 4

まさに正論!素晴らしい。

sukeggu 3 日前 3


津川さんのような方に議員になっていただきたい!

sakuralove369 17 時間前


辛抱も口だけだな

zyusinyou 2 日前

なんで民主党を批判するのが「命がけ」みたいなことを匂わすのか-ね?
辛抱の脅し?相手が前原なら非難して当たり前なのにね
辛抱は故中川大臣に「あんな奴」「自殺すればいい」とまで言って-たくせにね
何?今の日本って恐怖政治状態なの?

annkodama 2 日前 2

素晴らしいの一言につきますね!
johnappleseen 2 日前 2



津川さんのブログも最高です! 

turbo911kai 3 日前 2

やはりクロスオーナーシップの廃止が必要である。仲良し連合のマ-スコミの在り方を今問うべきだ。

raga1192 4 日前

------------------------------------------------------------------------------


韓国政府や在日にメディアが支配されている日本。言いたい事をメディアで言えなくなっている状況になってます。韓国批判をすれば、そのタレントは所属事務所をクビになり、韓国アイドルに否定的な事を言えば、その芸能人は干されるという状況。韓国アゲ、日本サゲの捏造と洗脳。韓国人は素晴らしいの一辺倒。韓国に否定的な事を言っても検閲され、放送されない。

言論の自由も何もない。韓国の情報工作の1機関と成り果てているのが、日本のメディアの実情です。
漢字の間違いで自民党を連日バッシングして、韓国に都合の良い売国民主への投票を日本国民に洗脳したのも売国メディアです。

麻生の漢字の間違いはバッシングするのに民主の首相の北朝鮮拉致団体への多額の寄付は取り上げないマスゴミ。フジテレビのデモを取り上げないマスゴミ・。ほとんどメディアが揃って、売国報道。気持ち悪いですね。日本は、売国奴たちに支配されているという、嘘のような話があるわけです。


そういう状況で、この津川氏の発言。凄いとしか言いようがないですね。メディアの虚構をしっかり見抜いている。昔から、面構えが立派だとは思っていたんですが、ここまで認識が的確だとは恐れ入りました。堂々とした顔に性格が現れていますね。顔は人格のバロメーター(河野洋平除く)。


前原を前科者とバッサリ(笑)。確かにそうですよね。マスゴミは、忘れムードですが、在日献金の前科あります。売国メディアは、前原を次期首相にというプランを練っているんでしょう。
野田はとりあえず、アメリカ延命のためのピエロと言ったところ。本気で復興支援を考えているなら紙切れ同然の米国債購入を推進するわけがない。資金がないなら、GDPが日本を超えた中国へのODAを復興支援に当てているはずですよ。そもそも日本がなんで、中国に開発援助金を寄付するの?という話は長くなるので辞めておきます。


メディアの本命は明らかに前原でしょうね。2012年に起こると予想されるトラブルの日本側の役者としては彼しか思い浮かばないんですがね・・・。そうならない事を祈ってますが。



津川氏の言うように、人徳と気品を兼ね備えたリーダーにふさわしい首相が日本に出てくる事を願っているのですが、期待できない状況。売国メディアと日教組の反日贖罪洗脳のせいで、日本にはそういう人材が育っていく風土がなくなったんでしょうかね・・・。

津川雅彦さんのブログ



続きを読む
posted by クールジャポン at 06:52| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

NHKは韓国人の為に日本人の血税を使用


http://youtu.be/xe0zKlnEnTw

評価の高いコメント

ひでえ、ただただひでえ。
韓国の嘘に日本が永劫つきあわされるなんて絶対に許さんぞ。
政党が変わればどうにかなるもんじゃない。
これは韓国のまぎれもない日本へのテロだ!
これは国家的暴力を使ってでも止めるべきだ!!
ytzero1 3 か月前 54


今の反日極左政権を早く打倒し、日本にとって本質的な敵対行為を-ずうっとやってる反日在日朝鮮人を追放しなければ、日本が亡びる-!
Uminoyama 3 か月前 51

韓国民が、盗んだ物が返還されるみたいな認識の内は渡すべきでは-ない。
yamy164 1日前

あー、むかつく。韓流ドラマなんか日本のテレビ局で放送しちゃだ-めだ。法律で禁止すべき。
WondrousJapanForever 3 か月前 23

リベラルと称する日本人のなかに「反日」の無国籍人がおり、日本-の「獅子身中の虫」となって韓国、朝鮮と深く結びつき かの国の国益のために活動している事も問題。
何か戦前の日本帝国が近隣諸国に悪辣な事をしたかの様な風潮が近-隣諸国の外交戦略に乗せられて蔓延してる。
60年前の日韓条約に遡るだけでなく、韓国併合前からの世界、韓-国内の情勢、統治政策も含めて歴史的事実(異論があれば併記すれ-ば良い)を詳らかにするだけで
日本国民は覚醒する。
jyogkuro 3 か月前 12


何が恐ろしいかって、こういった韓国の我が侭とも言えるテロ外交-を手助けし加担する
者達が日本の内部にいる事…(呆
ほんと相当ヤバイ状態なんだなと理解した…。

MrTKW2010 3 か月前 21

この動画はもっと知られるべき重要な内容ですね。
そして1日も早く民主党を政権与党から引きずりおろしましょう!-

hnakajs 1 か月前 5


---------------------------------------------------------------------------

朝鮮王室儀軌というのは、李氏朝鮮時代の国家主要行事を文章や絵画で記録した文書類の事を言います。現在、日本にあるその朝鮮王室儀軌の返還要求が起きていて、1965年の韓国との請求権・経済協力協定により、文化財に関する問題は終結したはずなのに、返還しなくてもいいのに、返還するという流れになってきています。

その背景には、おなじみの日本の売国政府ならびに、韓国政府に金で買収されたのではないかという日本人の姿があるという話です・・・。メディアも政府も汚い金で動きやすいのは自明の理。


私としては、韓国政府に歴史書を与えたら、改ざんされるのは必至でしょうから、朝鮮系の古文書の類と言うものは改変できないように、全世界に向けて、ファイル化してネット上にオフィシャルとして公開するべきだと思うんですがね。骨董品としての価値はあるでしょうが、ワード自体はしまって置くべきものでも、ないわけですから。李氏朝鮮時代の国家行事の記録なんて、日本人にとってぶっちゃけどうでもいい話です。骨董品が欲しいと言うなら、高い金で売ればいい。神田の神保町あたりに、ゴロゴロ転がっている類の品です。



動画は、長いので眠たくなった人もいるかと思いますが、タイトルに沿った要点を言うと、韓国政府は、捻じ曲げた歴史認識を使って、日本人や韓国人を意のままに動かそうとしていること。

確かに、韓国政府は国民の反日意識を醸成するために、韓国の高校の歴史教科書の2/3が日本時代に対する抵抗や悪しき行為の記述。

そこでは、日本政府が持ち出し過剰の赤字経営をしながら、朝鮮のインフラを整備したとか。朝鮮人内の差別を撤廃し、平等な社会を作り上げたとか。国を豊かにして人口を倍増させたとか。日本としては6番目の帝国大学を朝鮮に設立したとか。日本並み(世界最高水準)の教育を普及させたとか。天皇家と朝鮮王族の結婚があったとか・・・。

イギリス王室がインド王室に嫁ぐでしょうか?全く、ありえない話です。これは、真の意味で、日本人は朝鮮人を差別していなかった証なんですよ(無論、ケースバイケースですが、現在の韓国人による日本人差別よりはまともでしょう)。昔の天皇家ならびに、日本人は朝鮮王族に対して尊敬の念を持って接していたわけです。我々の思いこんでいる歴史は所詮「アメリカ仕様の嘘」なので、驚く方もいるかと思いますがね。


さらに、朝鮮の経済を発展させ、のちの韓国の経済発展の基盤を築いたとか。そういうポジティブな話は一切無し。明らかに故意に捻じ曲げられた歴史観が植えつけられます。

朝鮮は日本と同化しなければ、欧米の植民地として吸収されていただけの話です。

日本は朝鮮にとって大恩人。頼まれて、朝鮮を併合した歴史的経緯があるわけです。

韓国は決まって、日本は侵略を謝罪しろ。反省の念が足りない。

日本の侵略を非難しながら、竹島を奪い。日本海の地名を世界から消す運動を展開。

???????????


恩を仇で返すとはまさにこの事ですね。現実に、日本に侵略しているのは韓国です。めちゃくちゃな話です。韓国人は、洗脳されているので、何をやっているのか分からないんでしょう。日本人も同様洗脳されているので、言われるがまま。大半の人は、韓国が主張する理不尽さの本質を見抜けない。



昔は日本人に恩を感じている韓国人たちが大勢いたのですが、彼らは差別され、財産を没収されたんですよ。現在も、親日罪といって、親日な人たちは罪に問われるんです。漫画のような人種差別。本当に、冗談ではない話ですよ。



韓流ブームにうつつを抜かしている日本人たちは、こういった日本人を怨むように韓国国民に仕向ける国家に対する、基本的な認識があるのかどうか?ただ洗脳されているだけでしょうね。現実に、日本を怨むように韓国人民を洗脳して、今度は日本人に親韓、韓国人崇拝の洗脳を施している韓国政府の手前勝手な野望があるわけです。

韓国政府のやっている事は、「ぶん殴っておいて、私を愛せ」と。言っているようなものです。コレに従うのは、まさにカルト宗教の信者w。まともな人ならふざけるな。でしょうが。

情けないことに、売国の日本政府は、それを支援している状況なんですよ・・・。

こうなった、背景には日本人の罪も重なります。あまりにもGHQに洗脳されすぎた。その結果、アメリカの思惑を超え暴走してしまった学生運動w。そして、日教組の異様な反日・贖罪教育、左翼と在日によるメディアを使った贖罪洗脳と売国報道です。韓国に負けないほどの異常な教育や洗脳を強いる彼らに、言いなりになってきた日本人があるわけです。

ここらで、いい加減辞めないと、この鎖を断ち切らないと本当に取り返しが付かないところまで行く印象です。ここで日本人が目覚めねば、最悪、日本は外国人によって、解体させられる可能性が高いです。倫理なんていらんのですよ。善悪もいらない。今は、志ある者たちの力だけがあればいい。チベットは理想を求めて中国人に侵略され、虐殺されました。要するに現実に作用する力で日本人は日本を変えていかなければならない。日本人は目覚めねばならない。まずは、日本を破壊する思考を持つ売国奴や外国の利益を優先する売奴や日本に害をなすメディアや政治家を駆除せねばならない。


昔からそうですが、この隣国の反日教育の異常さに全く無反応な外務省や政府は、外国の出先機関と化してます。政府は国益だけを考えればいいんです。そうならないのは、売国奴たちを当選させている日本があるわけです。選挙に行きましょう。誰に投票するかは、ネットで情報を収集しましょう。という話です。


韓国の出鱈目な歴史認識に関しても、日本人や韓国人に押し付けるだけなら苦笑するだけの話ですが。やっかいなのは、今やその捏造された歴史観を諸外国に流布し、世界中で日本人バッシングを展開している状況。70年前の大昔の出来事ですよ・・・。

バッシングは、基本的に中身なんてないです。たとえば、従軍慰安婦はただの娼婦です。どこの軍隊にもいる娼婦で、目的は性欲を満たし、現地での性犯罪を防ぐため。その娼婦を題材にして、アメリカ、ドイツなどで日本バッシングを展開しているのが韓国人です。

性犯罪を言うなら、ベトナムでの韓国軍のレイプや終戦のどさくさで朝鮮人が日本人に行った非道な行いをまず論ずべきですよ。自らの大罪を差し置いて、日本バッシング? しかも70年以上昔の話。
というか、従軍慰安婦はたんなる娼婦でも、戦後ベトナム人や日本人に対して行った韓国人の性犯罪こそ真の問題なわけです。なんで問題になるべきが問題にならなくて、問題でもなんでもない事が問題になっているの?


歴史を知れば知るほど、韓国って本当に儒教の国だろうかと考えるわけですよ。

日本人、中国人は根本的に道理が通じますが、韓国人には何事にも「怨」が勝る。それも、捻じ曲がった真実から乖離した「怨」・・・。それは儒教者として絶対にあってはならない話です。儒教者なら、相手の国に対する礼儀は最低限守らなければならない。韓国人には日本への礼儀が明らかにというか、救いようない程欠けています。想像を絶するほど欠けています。たとえば、息のかかったテレビ局には、日本の国旗掲揚や国歌斉唱を絶対に許さない。子供ですかね・・・。儒教はそんな程度の低い学問ではないです。

他国に対する礼儀を損失した国家は、滅びる。いや、今の時勢では災難、戦争ですかね。そういう因果を持つと思うのですよ。かつて、ブッダの生まれたカピラヴァーストゥのように・・・。
売国の日本のメディアは伝えていませんが、いみじくも韓国経済はアメリカ経済とともに崩壊寸前です。



今現在、日本のメディアは、韓国政府が支配しているので、朝鮮に関して、嘘の歴史を日本人に植えつけようとしています。NHKで放送された「朱蒙(チュモン)」は、韓国の歴史プロパガンダそのもので、NHKは日本人の血税を使ってそれを放送しました。もちろん、NHKの売国はこれだけではないですよ。凄まじい嘘のオンパレードです(笑)。売国に高額を払う? チンピ○に金をあげる様なものですよ。チンピ○は悪い事しかしない。たまにいい事もするけどw。でも、悪人にお金をあげるのは、悪い事を援助してるわけです。つまり、あなたは、悪人と言う事になります。

売国なNHKには、どう対処すればいいかは、賢明な日本人なら言わなくてもわかりますよね。

まぁ、歴史捏造というのは、韓国ドラマに付きものですね。昔の朝鮮には染料はなく、中国からの輸入に頼っていたため、庶民の衣服は白だった。18世紀以降の朝鮮の女性向け民族衣装「チマチョゴリ」は・・・。皆、知っているとは思うんですが・・・。そう思うのは、某掲示板に入り浸っている私の勝手な思い込みかもしれません。興味のある人は調べて見てください。

史実に忠実なら、あれをさすがに歴史ドラマとして放送できないけどね。
posted by クールジャポン at 03:12| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

【菅直人】国民の税金が北朝鮮関連団体に流れていた問題



菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体から枝分かれした別の政治団体に、計6250万円を献金していた問題

★スーパーニュースアンカー good job!!

情報の隠ぺいをしない数少ない正常な報道番組ですね。

多分多くの日本人が菅直人拉致に関係する政治団体への献金のこと-をしらないですね。だからこそこの動画を多くの人に見てほしいで-す。

もう一度言わせてください。スーパーニュースアンカー good job!!

★売国奴なのは選挙前から分かっていたのに、なぜ日本人は民主党に-投票したのか疑問である。

★在日や左翼がマスコミを侵食してるというのなら、普通の日本人が-どんどんマスコミを侵食すればいい。現状を嘆くだけでなく、みず-からマスコミに入るとか。もうそういう年齢じゃない、あるいは学-力が足りないのなら、子供をいっぱい作ってちゃんとした教育を施-し国を少しでもいい方向にもっていくとか。ネットで現状を嘆くの-も無駄とは言わんけど、やはり一番大事なのは現実での行動だ。


★日本はテロ支援国家だったんですね。東京のキー局も、一切報道し-ないということは拉致の加害者側なんですね


★政党で決めるのではなく、その人の発言や政策をを見て決めるのが-一番では?

結局政党で投票するから何もできない、むしろ悪でしかない菅さん-のような人が政党にいるのではないのでしょうか。


★民主を滅ぼしたら、どこがやるの。自公政権のほうがましだと言う--こと?社民、共産はやめとけ。



★口コミで周知活動する人を増やしましょう、

日本人はあまりにも政治に無関心すぎました。

傍観している人に日本の危機を知らせましょう、無知な人が減るほ-ど日本は良くなります。


★泣きそうだよ…

どうしたらいいんだろう…

日本を守らないといけないのにどうしたらいいのかわからないなん-て。。。

★在日朝鮮人が増え過ぎた結果が今日の問題、財をなして力を持った-から政治に絡んできている私の知る在日の方は日本人の嫌う仕事で-金を儲け財を得ている金持ちが多い金の力で日本の政治操られては-たまったもんでない日本人のみなさん在日に日本が乗っ取られる。

★まさに売国奴だった民主党

こんなことして売国奴じゃないって言う奴がいたらそいつは朝鮮族-か真性のキチガイだぜ

★これを報道しないメディアも工作員です。

左翼は情報統制します。言論の自由なんてありません恐いですねぇ-^^

★情報を適用してもらうだけの時代は終わり。 これからは自分で得ないとな。

自国の総理がテロ国家に寄付していて、さらにそれを報道しないメ-ディアは日本くらいだろ。 



----------------------------------------------------------------------------------------


この問題、書くタイミングを失って、スルーしようと思ったけど。
情報統制があまりに酷いため、このニュースが全然盛り上がらないので、遅ればせながら、取り上げておきます。

残念ながら、日本は上下朝鮮にズブズブ侵略されておりますな。使い物にならない社会主義の亡霊をこの民主党に見ているんだけど・・・。日本を解体して、外国に売り渡すような連中が国を動かしているというわけです。もちろん全く報じないメディアも同罪です。




続きを読む
posted by クールジャポン at 00:45| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする