2012年05月30日

【竹島】韓国人に対する世界の反応



韓国がベトナム戦争当時にベトナム全土でやった事はどうなんだ--?
あんたはライタイハンって知っているか?
韓国兵はベトナム全土で女、子供、年寄りを含む無抵抗な市民をレイプ、虐殺してるんだよ?
韓国が日本の事をどうこう言うようにベトナムで起こった事も事実だから消せないんだよ?
いいかげん他国を強請ったり集ったりするのはよした方がいいよ
韓国はまずベトナムに謝罪と賠償をして日本に手本を見せてもらえませんかね?
kxmft225

俺はKポップも韓国ドラマにも興味ない。ソウルオリンピックでの蛮行が頭から離れないからだ。柔道での激しいブーイング、ボクシングでの乱闘騒ぎ、ロイ・ジョーンズ・ジュニアを銀メダルにした-露骨な八百長、、、そして2002W杯日韓大会のスペイン戦でも八百長ジャッジがあった。だから韓国には国際大会を主催する資格がないのだ。
shogun20301

ヤバいほど曲がつぼにはまった、腹が痛い
俺、竹島の日とか歌う曲があるとか知らなかったよ
一曲目は聞いたことあったけどね
それにしても、この翻訳で合ってるならすごく苦労しただろうに
まさに渾身の出来といえるのかな?
toshiaki satou

トリの内臓生で食べるの?寄生虫とか大丈夫かよ
鳥もあんな風に殺されてかわいそうだな・・・・
あと、いい韓国人がいるのはわかる。でも
その韓国人の友達・親兄弟・近所のやつらがナパームぶち込みたいくらいだめだから
そのいい韓国人とも付き合えない。だから無理。
mnzidsk

-----------------------------------------------------------------------------------------
竹島を侵略されている上にこんな猟奇的なデモを行われる日本。普通の国なら外交問題になるけど、日本は可笑しな国でちっとも反応しない。もう少しは領土に関心を持って欲しいんですがね日本人。

竹島に関しては、日本人は一方的な被害者ですよ。1952年、大韓民国大統領李承晩は李承晩ラインを一方的に設定して国際的に日本領土の竹島を占領したわけです。この島を韓国が侵略するためにどれだけの日本人が、虐殺されたことか・・・。日本人引き上げ時の虐殺や朝鮮進駐軍に加えて、日本人はかの国からどれだけの被害をうけたかメディアは報道すべきなんです。

続きを読む
posted by クールジャポン at 06:15| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

米議員「原爆2つじゃ足りなかったようだな」発言に対する海外の反応



そもそも、あの大東亜戦争は米国から日本に仕掛けてきたもの。白人国家に石油を止められて、二進も三進もいかなくなり、アジアを-植民地から解放する為に戦った戦争だった。
常にどこかの国と戦争している米国が主張する正義とか平和って一体何なのかしら。
自分達の価値観や宗教観を図々しくも世界に押し付けている米国って何なのかしら。
tamacoo


日本の文化を愛していてくれる全ての人のコメントに感謝。
100yak

アメリカは世界が平和では困るんだよ。
例えば中東とかで火種を作って型遅れの武器を輸出する。
輸出により古い武器の在庫処分と利益を得る。
一石二鳥というわけだ。
アニメが人間の攻撃本能を堕落させていると考えているのではないだろうか?
aikokumusou

戦後約70年が経過したが、未だに米国民の半数以上が原爆を投下した行為
を支持すると答えている。
この調査で米国民の民度の低さが読み取れる。正しい近代史を知っていれば
自らの行為を恥じるべき事はあっても支持する事にはならないだろう。
そもそも石油禁輸、ハルノート等原爆投下に至る開戦に踏み切らざるを得ない
ように仕向けたのはアメリカである。その事実を多くのアメリカ人は知りもしない
だろう。この米議員もその内の一人ではないだろうか?
俺はアメリカは自由の国と言っているが、本当にそうなのだろうか?中国と同じ
にしか映らない。
aikokumusou

アメリカは多民族国家なだけあって間違った意見には自国民だろうが批判するね、それに比べ隣の国
幼い子から大人まで批判する事しか知らない、押し付けがましいアメリカ人の爪の垢を煎じて飲ませたいよ。
8888yasuify

認識していない人が多いのだが、そもそも太平洋戦争はアメリカから仕掛け-られた戦争だということだ。
ルーズベルトは風前の灯火のイギリス、既に占領されてしてしまったフランスその他の国を助けるため、欧州の戦争-に参戦しよう-と大西洋-でドイツ海軍を盛んに挑発した。しかしヒトラーに厳-命されてい-た独海軍は決してこの挑発には乗らなかった。(独海-軍自体はヒトラーに自衛戦だけでも認めるよう要請したが拒否さ-れた。)
そこで利用されたのが日独伊三国同盟だ。日本を挑発して日米戦---争になれば欧州の戦争に参加できる。この作戦は筋書き通りに進み--、首尾良く相手から先に(真珠湾に)手を出してくれた。そ-して-念願通り欧州の戦争に参加できた。
尤も、ルーズベルトなどの手の内も読めなかった昭和-初期〜20年当時の指導者が余りにもお粗末すぎた-のだが。
roseberry587


--------------------------------------------------------------------------------------
米議員ニック・レヴァッサー氏が、「今の日本のアニメを見ると、あいつらにはやっぱ原爆2つじゃ足りなかったなと思う」とSNSで発言した件が問題になってます。日本のアニメが原因の発言で、物議をかもすと言う事は、それだけアメリカで日本のアニメの影響力があると言う事ですね。まぁ、ただのつぶやきなんだろうけど、本人もこれほどの事件に発展するとは思って無かったんでしょうね。個人が特定される、SNSやFacebookって本当に怖いです。うかつな発言すら命取りになる。

そういや最近もアダルトサイトでアダルト動画を再生したら、勝手にFacebookの「いいね」ボタンが押され、知人、同僚に非常に危険な内容の性的嗜好がバレるという事件がありましたね。某Jリーガーがその被害にあったそうですが。自業自得と切り捨てるにはかわいそうな部分があり、アダルトサイトって巧妙な手口で仕組まれた罠だらけだから、したくなくてもクリックするもんですよ(笑)。

いつの間にか、Facebookが巷で流行しているそうなんですが、Facebookのような外から丸見えの檻にわざわざ入ろうとする心情がさっぱりわからん・・・。有名人とか、営業マン、広報とかならわかるんですが、それにしてもリスクがでかい。

続きを読む
posted by クールジャポン at 14:53| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

人種差別撤廃に全力を注いだ戦前の日本



◆1904(明治37)年
 2月8日 日露戦争開戦
◆1905(明治38)年
 5月7日 サンフランシスコで日本人排斥大会が開かれ「日本人排斥同盟」が結成される
◆1906(明治39)年
 3月7日 カリフォルニア州が日本人移民の制限を決議
 4月1日 サンフランシスコ市学務局が、市内小学校に通う日本人学童を退学させ隔離学校へ収容することを決議
◆1907(明治40)年
 1月22日 日本人労働者200人が米国サンフランシスコで上陸を拒否される
 3月14日 学童隔離命令の廃止と引き換えにハワイ、メキシコ、カナダからの日本人移民の米国本土入国が禁止
◆1908(明治41)年
 2月18日 「日米紳士協定」により日本人移民の米国入国が禁止(すでに移民した日本人の家族は入国可)
◆1911(明治44)年
 3月23日 カリフォルニア州上院が日本人の土地所有禁止法案を可決(日本人の土地所有及び3年以上の賃借禁止)
 5月18日 アリゾナ州で日本人の土地所有禁止法案が制定される
◆1913(大正2)年
 1月12日 ワシントン州で外国人土地法案の提出
 1月17日 ワシントン州上院で白色人種と有色人種の結婚禁止法案が提出される
◆1919(大正8)年
 1月18日 パリ講和会議で日本代表団が国連規約に『人種差別撤廃条項』を加えるよう提議 → 賛成11反対5であったが議長の米国ウィルソン大統領が独断で否決
◆1920(大正9)年
 3月1日 日本人移民による写真や手紙での見合い結婚が禁止される
 11月2日 米国カリフォルニア州議会が排日土地法を改正(日本人移民の借地及び子供名義の土地購入禁止)
◆1922(大正11)年
 11月13日 米国最高裁判所が日本人の帰化権を否認
◆1924(大正13)年
 7月1日 米国連邦議会において「排日移民法」が成立(あらゆる日本人の米国入国が完全禁止)

白人以外は人間じゃないみたいですね
yosi3033

日本人は優秀なんだよ、劣等白人の癖に生意気だ
XxAkAtsukIPh0eNiXxX

明治維新で必死に国力を上げ世界トップレベルになったといっても-・・・結局白人達の猿真似で後追いですよね。しかも生命線である-石油などを白人に頼っていた。彼らと敵対すればどうしようもなく-なる。戦後の日本を見ていれば見事に白人達の策略に乗せられ白人-の植民地状態のまま日本人同士、アジア人同士でいがみ合ったまま-でいる。先の大戦で日本人に知恵を与えれば脅威になる事が分かっ-たわけですから、戦後は協力するふりはしても一番重要な所は絶対-に渡さないと思うのです。その中で日本人が自ら正常な独立国家と-して立ち直り彼らと対等な関係を結んでいく事はできるのか。それ-ができないのなら有色人種が白人より劣っているという事を自ら認-めていることになりますね。
waraiekubo10

4:20辺りでお約束である行き成りのパールハーバーだ
それが言いたかっただけの犬動画
ccpkillman

今度はTPPという罠にハメられて逝く日本
Nuala787

日本によるアジア統治は白人にとって都合が悪かく、
それほど当時の日本をアメリカが恐れていた証拠だ。
keigJPN


-----------------------------------------------------------------------------------------

戦前に行われていたアメリカでの日本人差別を描いた動画です。昭和16年にハワイの真珠湾を攻撃した日本。結果、11万人を超える日系人を強制収容所に移動しました。

この措置に、アメリカの雑誌ニュースウィークは懸念を表明。誌の主張を説明すると、日本はアジア人のための戦いをスローガンに、今回の戦いを人種の戦いにしようとしている。いっぽう我々は、有色人種への差別をしている。白人と有色人種の戦いを前面に出すわけにはいかない。したがって、連合国側のスローガンは、デモクラシーと平等でなくてはならない。ところがアメリカはこのプロパガンダを自ら否定しているのだ・・・。白人の鋭い知性は、自らの矛盾に気がついていたということですね。人種の平等を否定していたのは日本ではなく欧米だと。

戦後、白人の知性は、自らの抱えるその矛盾に耐えられなくなって、日本にありもしない罪を吹っかけるという流れです。

注目すべきポイントは、同じ敵国である、ドイツやイタリア系アメリカ人は強制収容所に送られていない。日系人だけが強制収容所に送られた事実。黄禍論といいますか、人種差別が欧米を支配している当時の状況があったわけです。

動画では日本と中国が結びつくのを白人が恐れていますね。現在でも欧米諸国は、日本と中国が結びつくのを恐れています。実際、日本と中国が結びつけば世界を支配するだけの経済力と影響力を持つのは間違いないです。ただ、アメリカの東アジア離反政策が功を奏して、日本と中国、韓国を切り離す工作が有効に働いてますね。下手をすると戦争する羽目に・・・。

日本にその工作の背後関係を読み解き、アジアの新時代を築くような政治家が現れる事を願ってます・・・。どう転ぼうとも、どのみちアジアは連合を組みます。それが速いか、100年後の遅いかの違いだけだと思うんですがね。

続きを読む
posted by クールジャポン at 21:19| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」



韓国は本当に独立国家か?
自分の国の問題なのに己で処理できずに他国、特に日本任せなのか。
寄生虫だな。
やはり脱亜細亜論を唱えた福澤諭吉は正しかった。
韓国...日本が中韓に甘いのは今だけだ。
誤った左翼教育を受けた団塊世代から現代の世代に世代交代した時-に現在の世代は団塊世代程、中韓には甘くはないぞ。
wagonrw 3 日前 18


マジキチ 、 韓流、KPOP、 フジテレビとかを喜んでるクズは差別していい。韓国、もっといえば朝鮮人の思考回路や行動パターンは完全に寄生虫そのものじゃな-いか。
waterfront777 5 日前 15


反日はユダ金が指示しているって事を知ろう
ユダヤ金融が日本から金を吸い取るシナリオを
韓国にやらせているこれが事実だよ
nm5666 13 時間前

慰安婦をデッチ上げ
少女像を勝手に大使館前に置くなど日本敵対視
韓国は個人意思のない国だから、イコール韓国民の意思
搾れるだけ搾りきってしまいたいんだろう
takasi42 2 日前


------------------------------------------------------------------------------------------

北朝鮮総書記死去のニュース。

そして、北朝鮮総書記としての権限は、息子の金正恩へ。
共産主義で、最高権力者が世襲制というのも不思議な話なんですがね。共産主義は、全ての国で失敗して、さらに独裁者発生率が異様に高い。このような危険な政治体型に憧れている人たちの精神構造ってさっぱりわからないんだけど。やはり、こういうのを盲信するのは、宗教信者じゃないと無理だなと。共産主義は、宗教だなとつくづく・・・。

ぶっちゃけ、生まれ変わりがあるとして、出川哲郎が死んで生まれ変わった先が独裁者の息子なら、出川哲郎が独裁者として神様になっちゃうという話ですよ。やばいよやばいよw。

北朝鮮市民は、泣いたり、泣くふりをしないと連行されるので皆泣いているそうです。外国人も泣かないと列車から降ろされるそうです。そんな市民をニュースで見たんですが、一部竹中直人の「笑いながら怒る人」を思い出しましたよ。明らかに「泣きながら笑う人」もいましたし・・・。

個人的にいろんなソースから判断して、2012年に極東で紛争が起こるやも。と思っているんですがね。北朝鮮の背後には「あの国」があるし・・・。今回の北朝鮮のニュースでその真実味が高まってきました。2012年に向けて、役者と舞台が整いつつあると以前言った事ありますが。

さて、動画ですが、「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」という話。
韓国の大統領は、「何様のつもりなんだ?」という話です。

残念ながら、韓国の大統領の言っているとおりに民主党は動くでしょう。韓国の大統領に国辱的な事を言わせるほど、メディアも政治も韓国に骨抜きになっているわけで。というか、明らかに日本を間接支配してます。日本は、スパイ天国なので韓国の工作員が政治やメディアの中枢で蠢めいてます。スパイ活動防止法があれば、大量検挙でしょうけどw。

両国には、まったく相互主義が成り立ってない。日本は、舐められっぱなし。しまいに、日本大使館の前に従軍慰安婦の少女の像が建てられる始末。日本が援助した5兆円もの金なんて眼中に無いという話です。感謝の「か」の字もありゃしない。ゆすりたかりのみ。

ゆすれば、お金がどっと出てくる打ち出の小槌。

続きを読む
posted by クールジャポン at 05:24| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする