2013年04月17日

日本の地震に対する世界の反応+震災に関する元アメリカ国家安全保証局の驚愕証言!



日本は地震大国として海外で知られてますね。確かに地震は多い。大規模な地震には、周期性があって、地下エネルギーが一定以上溜まると、一気に大地震に発展する。周期性があるなら、前もって対処しておくべきでしょう。

現在、起こる可能性が高いと言われているのが、南関東を中心とした大震災。
1633年:寛永小田原地震(M7.0)

1703年:元禄地震(M7.9〜8.2)

1782年:天明小田原地震(M7.0)

1853年:嘉永小田原地震(M6.7)

1923年:関東大震災(M7.9)

現在、2013(90年)

大体、70年〜80年周期で、やってくる。前回の地震から90年たっているわけだから、そろそろエネルギーを蓄えたデカイのが来そうですね。前回は、190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明になったとされてるわけですが、現在東京の人口は1300万人・・・。予想がつくなら、政府には最低限の用意をして欲しい。

東日本大震災の後、石原知事は、大震災など、もしものための首都機能移転構想を検討しなければならないと言っていたのですが、あれどうなったのでしょう? 日本の機能が東京に集約されているので、大震災が起こったら、日本の機能が停止するでしょう。もしものための首都機能移転構想は用意しておくべきですよ。これに加え、緊急時に備えた食料備蓄も政府はやって欲しい。緊急時に備えた食料備蓄を、賞味期限終了近くで、安倍首相が実現しようとするフードスタンプに回せば、超合理的なんですがね。

この動画では、地震慣れした、日本人に外国人たちが驚いていますね。
もしかして、東京はいつ大地震が起こっても可笑しくない、針の筵のような場所なのに、それにも気がつかないで、のん気に暮らしてる。我々は地震に関して感覚が麻痺しているのかもしれない。

起こるのがわかっているなら、個人でもイザと言う時のために、大地震に備えて、家具の固定や食料や飲料水の備蓄をしておいた方がよさそうです。

続きを読む
posted by クールジャポン at 20:00| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

恩を仇で返す中国人



tennoubannzai
国益を第一に考える人を選ばなきゃねえ。
日本人よ、目覚めよう!!!
在日特権を巧みに作った議員、親中議員は絶対に落とす!!!
ここは日本だ。

pleo0077
【中国4000年の歴史】って言葉は中共支配下にあるNHK が日本人を洗脳させるために作った偽歴史観。この様な嘘を付き、日本人や中国人を欺き通さねばならぬ程、中国という国は恐ろしい事をやりまくってきたわけだ!陰謀や裏切りで国を売り渡し、秩序や平和も無く、人々を国民とはせず奴隷や家畜を飼うように扱った国!真実を訴える者に【政治犯として死刑】を執行する中国!日本も【してもいない南京大虐殺の罪】でブッ殺されるぞ!真実を言うとな【反省していない!!!!】とキチガイになる国! 

ShigeruX1
事実を曲げるのは良くない。
対中ODAが始まったのは自民党政権で、中国の反日感情を日本国-内に対して隠蔽し続けたのも自民党。
民主党は唾棄すべきだが、自民党の中にも民主党以上に腐ったリンゴは存在する。

ruwanda31
多くの朝鮮系は民主党にいたから、ひとまず奴らを政党から引きずり下ろしたことは正解だったと思う。ただ、朝鮮系は何するか分からんからな・・・。
日本は日本のものだ!!!!!!


------------------------------------------------------------------------------------------

先月、岸田文雄外相とルーマニア外相が会談したのですが、その席でコルラツェアン外相は日本からの政府開発援助(ODA)を高く評価。 円借款によってブカレスト郊外に新設される地下鉄の駅名を「トウキョウ」と命名することを伝えた。というニュースを聞いて、中国と全く逆だなと。

中国は、日本からの莫大なODA援助を中国人民に知らせてないです。そもそも、今や日本よりもGDPが上の中国に日本が援助を続けるのは不可解な話。援助を続けている見返りは、反日教育ですよ。動画にもあるように、日本のODAが中国による侵略政策の資金源になっているなら、お金の無駄使いなら、何故そんな愚かな資金提供を続けるのという話なんだけど、政界の中で親中派議員の力が強いのでしょう。揃いもそろって、左翼なんだけど。日本人系の左翼は中国派が多い傾向がありますね。ちなみに民主党は帰化系左翼が多いので韓国派。

似たようなケースに、北朝鮮へのパチンコ送金がありますね。北朝鮮の主要産業は、「パチンコ送金」という笑えない話。遅々としてパチンコの規制が進まないのは、複雑に絡んだ利権と政界にいる帰化系左翼が大きな原因となってます。

恩を仇で返す。この構図は韓国、中国、北朝鮮の特定アジアに共通する問題。いい加減この腐った負の連鎖から日本も脱出するべきなんだけど、保守系の安倍政権に変わって少し光が見えてきましたね。日本の利益を最優先する安倍政権が彼らにとって不都合なのか、特定アジアがここにきて一段と、過去の歴史を反省しろ、過去の歴史を反省しろと呪文のように唱えてきてますが、過去の歴史を全く反省せず、現在進行形で侵略を続けているのは他ならぬ、韓国と中国ですよ。

ありすぎて語りきれないので、抜粋すると、中国は、戦争でも無いのに文化大革命で4000万人以上の人民を虐殺したし、チベットを侵略し120万人を虐殺した。韓国は日本人引き揚げ時や朝鮮進駐軍の日本人への虐殺、強姦、ぺトナム戦争での虐殺、強姦。竹島への侵略。それらに関して一切謝罪も反省も行っていない。

中国の4000万人以上の人民を無実の罪で虐殺するなど、狂気の沙汰としか言いようがないわけで、そういう事を行った国に平然と無実の罪で責められているのが日本なわけです。ちなみに、70年代になってから、突如として「南京大虐殺」キャンペーンをやり始めた本多勝一(崔 泰英)は帰化人。反日捏造話のほとんどは日本人のふりをした在日朝鮮人により、拡散、拡大されてきました。戦後40年後に突如現れた、従軍慰安婦の強制連行もそう。

いつもいつも、東アジアで、一番まともな日本だけが叩かれる。叩かれるのも理由があって、戦後GHQが行った贖罪洗脳と左翼勢力、左翼帰化人勢力の台頭ですね。国の解体と日本人に贖罪意識を持たせる事を意図した彼らがメディアと政府を牛耳り、日本を悪しき方向に引っ張っている。

続きを読む
posted by クールジャポン at 01:58| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

NHKが「安倍政権に対する海外の反応」で中韓だけ扱い炎上



RISINGSSM
韓国メディアの「極右内閣」って見出しを紹介してたよね。
民放も大体同じ。


安倍政権に関しては、メディアで権力を握っている左翼外国人たちの意向でバッシングが続いています。なので、NHKや民法が安倍政権に関する海外の反応として持ち出す国は決まって、中国、韓国などの反日国家なんですよね。特定アジアばかりが世界ではないのに。安倍政権に好意的な意見は意図的に放送されません。

偏向報道に関して、毎度毎度、NHKとフジはやらかしてくれますよね。フジは見なければいいわけで、でもNHKは見ていなくても金を搾り取られる。偏向・捏造報道に金を払えるか!という話なんだけど、NHKの偏向・捏造報道に嫌気がさしたら、取るべき行動は言うまでも無いですよね。

日本のメディアが偏向しているのは昔から。メディアは日本の為になる報道をするかと言えば、NOと言いますよ。特定外国の影響を受けている上、左翼がかっているわけで、メディアの主張とは逆が正しい場合が多々あります。国益を考えるよりも、特定の国や民族の意向、イデオロギーを日本人に洗脳しているという感じです。

安倍政権に関しては、メディアの言う事など全く参考になりませんね。
安倍政権の功績に関してメディアがほとんど報じていないので、ここで少し紹介します。その前に、脱線しますが、安倍首相と某カルトの関係に関して、疑惑を持たれている人もいそうなので、ここで解説しておきます。陰謀論でよくある話なのですが、真実と逆を信じ込まされている事がよくあります。

安倍首相は北朝鮮に強硬派で知られ、パチンコに関して否定的です。安倍首相の指示で朝鮮総連へガサ入れも強行しました。安倍氏の行動が一部の偏った人たちが信じている事実と逆なんですよ。有田芳生氏によると、某カルトに祝電を送ったのも、「出席依頼があったので電報を送った」レベルだそうです。

有田芳生氏が、安倍晋三氏と某カルト問題で会話した際。安倍氏は、某カルトがさかんに接触し、面会を求めてくるけど、「わたしは会わないですよ」と言ったとのこと。北朝鮮と某カルトの密接な関係を考えれば、北朝鮮に強硬な立場を取り続ける安倍首相が某カルトと関係があるとは、考えられないですね。歴代首相で、北朝鮮に一番強硬といってもいい安倍首相が北朝鮮宗教とつながっていていると考えるのはナンセンスもいいところ。それと、「国際勝共連合」結成に協力し、某カルトとつながり深い岸信介は祖父だけど。自己を省みて考えると、祖父の思想や活動に影響を受けるか受けないか。たぶん受けないでしょうね。

カルトに祝電をおくった安倍首相が問題になるなら、北朝鮮拉致団体に寄付していた元官首相いたけど、そっちの方が余程リアルな大問題です。北朝鮮拉致団体献金問題は、官直人とマスゴミの利害一致で、報道の「ほ」の字にも載りませんでしたが(笑)。北朝鮮拉致団体への献金問題は利害で無視、フジへのデモのようにもみ消す。逆に、麻生氏は利害に反するから、漢字の間違いで1日中バッシング。そして現在、メディアは、国益を最優先する安倍氏をバッシングしています。親日だと叩かれ、反日だと守られる日本の反日メディアって一体?

ついでに、カルトとの関係性が取り沙汰されていた、チャンネル桜にしても北朝鮮とパチンコを最も攻撃しているメディアという観点から、某カルトとのつながりはないと判断してよさそうです。日本で最も北朝鮮を攻撃しているメディアが、北朝鮮や北朝鮮宗教にズブズブと考えるのは、ナンセンスな話です。というか、なんでわざわざ、事実と逆のそんな面倒くさい思考を展開しているのという話。こういう陰謀情報って、中国による保守分断戦略なんじゃないかと・・・最近、少し疑い始めています。

とりあえず、安倍首相を盛り上げるのは、国益に通じるので安倍首相を支持しますよ。


田原総一朗
彼のマイナス点しか映さない
いいところは映さない
完全にイジメの構造


続きを読む
posted by クールジャポン at 22:50| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

フジテレビ「日本、フランスに惨敗!」と誤ったテロップをだす



サッカー日本代表の歴史的勝利に水を差すフジテレビ・・・。

先日、日本VSフランスのサッカー試合が行われて日本が1対0と劇的な勝利をあげたんですが、こういう事があったんですね。フジってば謝罪も何もしないからそのままスルーするつもりだったのでしょうが、そうは問屋が卸さないと言う話。
まぁ、フジテレビの事だから意図的な可能性が高いですね。今までの前科があるし、とにかく日本を憎んでいる人たちがフジで実権を握っているのは多く人が知るところです。



そうそうこの試合といえば、フランス国営テレビ「フランス2」が放送した番組で、サッカーのフランス代表と対戦した 日本代表のGK川島永嗣に腕が4本ある合成写真を映し、日本人を揶揄したとして問題になってますね。司会者が「福島の影響ではないか」と発言をしていたそうです。
この報道に日本のメディアが反応。その結果、フランス2のジャン・レベイヨン社長は16日、「おわびの意を表する」と謝罪文書を日本側に伝達したとの事。

お笑い番組のジョークなのに、マスコミは過剰反応していますね。そんなに愛国心があるなら、特定アジアが日常的に行っている日本侮辱や反日ドラマをバッシングして欲しいですよ・・・。

誤解されたくないので言うのですが、もちろんフランスの番組が行った揶揄は肯定しません。抗議すべきだと思います。メディアは、似たようなケースでイギリスの番組も叩いていましたね。私が言いたいのは、ヨーロッパを叩く前にやるべき事があるのでは?と言う事です。 順番から言えば、先に特定アジアの日本に対する異常な偏向番組をバッシングすべき。

特定アジアでは、日本に対する揶揄の質と量が圧倒してます。質と言っても悪いの質ですが。そういう悪質な番組が日本で問題になる事はまずない。そもそも、メディアが日本人から隠している。特定アジアの番組は無視して、欧米の番組で、日本を馬鹿にしたら一回でも100パーセント、針の糸を通す精度でメディアが大々的に報道する。可笑しな話です。

続きを読む
posted by クールジャポン at 20:00| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする