2013年11月13日

【反撃の日本】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日マンガ50作出品という暴挙!! 日本側"倍返し"で論破の構え!




韓国政府は、フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに、慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して、日本人の名誉を貶めようとしている。それに対抗して、実業家の藤井実彦氏が、韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという話を以前しました。

その話がいつの間にか大きくなっているようで、
論破プロジェクトが立ち上がり、真実の歴史を世界に広める活動を展開するに至りました。

論破プロジェクト 実行委員長 : 藤井 実彦
すぎやまこういち (作曲家)
花田紀凱 (『WiLL』編集長)
藤岡信勝 (拓殖大学客員教授)

らが名を連ねています。

私ももちろん賛同しますよ。70年以上も昔の先祖に対する冤罪で、現在の韓国人たちからあらぬ罪を着せられるのは冗談ではない話です。そもそも従軍慰安婦の強制連行は吉田清二の嘘からはじまり、左翼がプロバガンダとして利用した、日本人が駆逐するべきメディアの害悪そのものに直結するわけで、日本人として目をつぶって見逃しにするわけにはいかない。「るろうに剣心」の斉藤一流に言うなら、百害あって一利なし、対処するが話す必要なし、嘘は、徹底的に切り捨てる「悪即斬」の対象でしかない。

従軍慰安婦の強制連行は嘘だった。そういう認識が日本に広まり、日本は変わりつつあります。それを知らずに、性懲りもなく、フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品する韓国政府。スポーツやイベントに、政治を持ち込む韓国。しかも、嘘のプロバガンダ。日本人をよっぽど覚醒させたいわけですね。この機会をチャンスと捉えて、日本人有志たちは、「倍返し!」で返り討ちにするべきだと思います。漫画100本は大変だから、アマチュアで漫画が描ける人がいたら、是非このプロジェクトに漫画を寄与して欲しいですね。

論破プロジェクトの趣旨である「子供たちには嘘で歪められた日本を残したくはない」。本当にそのとおりだと思いますよ。かつての日本人は韓国人に対し計り知れないほどの恩恵を与えてきた。感謝されこそすれ、恨まれるいわれはない。日本は、赤字財政になりながら、ひたすら韓国の近代化に尽力した。差別を撤廃し、国を豊かにし、人口を倍増させた。

その見返りが、今日の反日だとしたら、恩を仇で返すそのもの。そもそも、韓国人、朝鮮人は朝鮮進駐軍はもちろん、日本人引き揚げ時に大勢の日本人を強姦、虐殺したわけで、その負の歴史の清算を一切行っていない。謝罪するべきは韓国人であって、韓国人の悪行を問題にしない日本人に対し、嘘の罪で日本人を断罪して、日本人の悪行に関する嘘を世界中に広めようとする行為は断じて許せない話です。

といういわけで、そもそも韓国政府の主張する従軍慰安婦の強制連行って何ぞや?という人もいるかと思うので、ざっとおさらいをしてみましょう。


続きを読む
posted by クールジャポン at 21:35| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

【韓国】文化症候群になった日本アニメ「進撃の巨人」、なぜ?



ahahamirumiru
日本の立場から見たとき、中国や大きく成長している韓国またロシアなどの周辺国が巨人に該当…
いつもながらの都合のよい解釈ですこと。

aochan241
なぜ国に例えるのを好むのか・・・
原作者が国同士の争いがヒントで作ったとでも言ったの?
韓国中国を日本が恐れてるから作品に表れてるとでも言いたいの?
勘違いもここまでくるとおかしいとしか思えない
他国の作品をあいも変わらず的外れな見解で貶める知識層の低俗さ
悔しかったら日本で社会現象になるくらいの作品のひとつでも生み出したらどうだろう
生み出す基盤も文化の幅も無いから無理でしょうけど


-----------------------------------------------------------------------------------------

参議院議員の山本太郎が、園遊会で天皇陛下に手紙を手渡ししたそうで、しかも片手で手紙を渡した行動が、不敬と問題になっているようですね。山本太郎と言えば、極左過激派「中核派」に公式に選挙支援を受け、中核派の大幹部と肩を組んでいる人物なわけで、反天皇とも言える「中核派」つながりの山本太郎が、何故、園遊会にお呼ばれしたのか、完全に理解不能です。宮内庁の警備は、穴だらけ。

調べてみると、新人議員は通例として招待されるそうで・・・。新人議員とは言え、山本太郎を呼んじゃ駄目でしょう。絶対何かやらかす。と思ったら、案の定という感じですね。こりゃ、最初から分かっていて、山本太郎を園遊会に呼んだ勢力が宮内庁に存在する可能性がありますね。宮内庁の内部に何らかの亀裂が生じているか、左翼勢力が入り込んでいる可能性が大きい。

結果として、山本太郎の不敬な行動が実行された。山本太郎って根っからの左翼だし。原発に対する、悪質な風評被害をばら撒いているので、何も期待してないけど。ルックスも良いし、「元気が出るテレビ」時代から続く根っからの目立ちたがり屋の性格から、今後、左派政党の求心力として祭りあげられる危険を感じて仕方がない。杞憂に終わればいいんですがね・・・。そもそも、彼は参議院に当選するべきではなかった。

さて、動画ですが、韓国では、日本アニメ「進撃の巨人」が社会現象を起こすほどのブーム。この作品って韓国人によって様々な分析をされているのですが、いつもいつも的外れな分析を重ねていて、分かってないなーと思っているんだけど。この動画でもその的外れな分析をみることができます。

日本の立場から見たとき、中国や大きく成長している韓国またロシ-アなどの周辺国が巨人に該当する云々・・・。巨人たちが、中国、韓国、ロシア??全然ピンときませんね。そもそも、韓国経済は日本経済と比べて遥かに小人だし。自意識過剰もいいところ。

まぁ、この動画の分析はかわいいほうです。なかには、この作品は日本の右傾化とする分析もあって、ただの日本バッシングなんじゃないかと勘ぐりたくなるものも。作品に人気が出るのはいいんですがね。作品を批評するのに、政治を絡めたり、作品を題材にして、日本叩きを行うのはやめて欲しい話です。

そういや、韓国政府は、フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに、慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して、日本人の名誉を貶めようとしている話を聞きました。
これに対抗して、都内でコンサルタント業や漫画広告事業を営む藤井実彦氏が、韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという話を聞いて、思わず吹き出したんですが。

「倍返し」ですか(笑)。

結果、フランスの国際漫画フェスティバルが、従軍慰安婦の強制連行があったか否かのバトルフィールドに(苦笑)。従軍慰安婦なんて正直どうでもいいであろう、フランス人と国際漫画フェスティバルが、あまりにも気の毒すぎて・・・。

イベントやスポーツに当然の如く政治を持ち込んでくる韓国が相手だし、真実と正義は日本にあるので、とりあえず「倍返し」で韓国の横暴に立ち向かう、半沢直樹げな青年を応援しますよ。日本人は毎度毎度おとなし過ぎる。そもそも、従軍慰安婦の強制連行なんて、吉田清二がついた嘘が発端で中身がないわけで、韓国の理不尽な攻撃や中傷に対し、「やられたらやり返す倍返し」で対応するのも必要だと思いますよ。


続きを読む
posted by クールジャポン at 00:10| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

【韓国】 「日帝のハングル禁止」が嘘だった証拠が出てきて大混乱



韓国では反日教育の中で、「大日本帝国時代に日本はハングルを禁止にした」と教えられ-てきたが、韓国人のネットユーザーが大日本帝国時代に韓国の学校で使われた教科書を家-から発見し、それをネット上に公開した。

sirius1970
まともな意見が多いのは嬉しいけれど、希望的観測は厳禁ですな。
なんせ発掘した古墳が日本にある物より新しいと知って、即座に埋めて『なかった事』にしたらしいですから。
証拠隠滅されないことを祈るばかりです。

moh515518
この教科書はかなり現存してるはずなのに、知らない韓国人が無教養だ。女性の99%が文盲だったのを、男女の子供を並べて等しく教育したのは日本人だぞ。

nap01234
こうして韓国側の主張する歴史のウソの一つがはっきりしたんだから、韓国人の皆さんは、これをきっかけに、日本側の言う歴史を「捏造」と一方的に決め付けずに、きちんと検証してみてください
本当のことを知っても火病は起こさないでくださいね(^ ^;)


------------------------------------------------------------------------------------------

韓国政府が、反日政策をとっているために、韓国人は嘘の歴史を教えられています。その1つに、日本人はハングルを奪った。日本語を強制されたと韓国人は教えられていますが、事実と逆を教えられていますね。


「ハングル」の起源は、1446年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が大衆向けに作り広めた文字です。しかし、中国を重んじる、知識階層に「ハングル」は、女文字とか、子供文字と呼ばれて非常に軽んじられ、16世紀あたりから使われなくなりました。

19世紀、日本政府は、朝鮮に対し、ヨーロッパ・アメリカ勢力と対抗するため開国を促しました。民族意識の高揚のために日本政府は、朝鮮に働きかけ『独立新聞』などハングルと英文による新聞やハングルの官報を発行させました。「ハングル」の重要性が再び見直されるきっかけを作ったのは日本です。

20世紀初頭日韓は併合。その際、「ハングル」も公用語として認めました。日本によって朝鮮に数多くの学校が建設され多くの朝鮮人が学びましたが、日本政府によって、「ハングル」は国語として教育され半島中に広まったのが事実です。

日本政府によって、「ハングル」は朝鮮に広まったのです。しかし、愚かしいことに韓国人は、日本人が「ハングル」を奪ったと、事実と逆を信じ込まされています。なんというか、韓国人たちの日本への憎しみとは、韓国政府によって植えつけられた嘘なんです。嘘だけに、日本が、証拠を持って事実を主張すればするほど、彼らの憎しみは、消滅していくものだと思いますよ。

今まで日本人は、反論をせず、韓国の出鱈目な主義主張に従ってきたから、ありもしない従軍慰安婦の強制連行や、韓国人からハングルを奪ったなどの事実無根の罪で日本が責められているわけです。

従軍慰安婦の強制連行に関しては、朝鮮人斡旋業者の強制連行まがいの行為を厳格に取り締まっていたのは、日本政府だったし、朝鮮人が見向きもしなかったハングルを発掘し、朝鮮人に広めたのも日本人という。責められている方が実は、感謝すべきだったと言う、真実に目覚めた韓国人の視点から見れば、なんとも滅茶苦茶な世界を信じ込まされていたわけです(苦笑)。

日本人は、韓国人の理不尽な言動には「倍返し」で反論すべきだと思いますよ。相手に非があるのに、恩を仇で返すように、常にこちら側だけが一方的に非難されるのは明らかに変です。

特にオリンピックの妨害工作は酷かった。オリンピック誘致の真っ最中、韓国政府は日本の放射能被害を世界に印象つけるために、日本の海産物禁止措置をとりましたね。海産物を韓国に輸出したことがない、海に面してない群馬とか栃木県が、海産物輸入禁止区域に指定されていて、こんなあからさまな妨害行為をとった国は、オリンピック誘致の歴史上初めて。



続きを読む
posted by クールジャポン at 21:05| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

韓国のアイドルが「ももクロ」をパクってたことが 判明!【クレヨン・ポップ】



女性5人組アイドルグループ、クレヨン・ポップ(CR-AYON POP)が、ももいろクローバーZのコンセプトをパ-クッたとして、韓国のネット上で批判を浴びている。

777ferrero
なにを今更、韓国のドラマは日本の1980年代のパクリ、K=P-OPはJ=POPのパクリ。
テクノ調ポップも日本のパクリ、それにダンスを載せただけ。独創力が皆無だからパクるしか能がない。サムスン見てもわかる。あれだけの企業なのにやってる事は組み立て工場と他社のパクリのみ。開発力なし。

seiboful
ももクロはどうみても「秘密戦隊ゴレンジャー」をパクってるでしょ〜
みんな世の中いい所をとりあってるもの。


-----------------------------------------------------------------------------------------

米国デフォルト危機がまた騒がれていますね。10月中旬までに債務上限引き揚げ不可能なら国家破綻へとか。ディフォルト危機は過去に何度も。もはや、恒例行事とも、オオカミ少年状態の米国政府とも言えるんだけど、破滅思想系の陰謀論者とその信者たちは、米国ディフォルトを今か今かと待っていて、お祭り状態にあります。米国のディフォルトが実現したら日本経済を直撃するのに(苦笑)。

私としてはお約束がまた来たか。という感じでプロレスですよねこれ(笑)。アメリカはかつて、債務上限の引き上げを75回行ってきたわけで、結局75回が、76回になるだけでしょう。アメリカが国内の危機を煽って、戦争を起こし、戦争特需を狙っていると見る向きもあるんだけど。

確かにそういう向きで米政府も動いていたという説も一理あるんだけど。
だがしかし、シリアのサリンって、政府側じゃなくて反政府側のものだった。「イラクの時の大量兵器疑惑ねつ造と同じ」として、国際世論のバッシングを浴びている中で、戦争をやれるわけが無い。

他に考えられるのは、アメリカが、ドル安を煽るだけ煽りたいという説ですね。まぁ、いずれにしてもディフォルトは回避され、債務上限を上げるというオチで収束すると思いますよ。波動砲を持っているヤマトと同様に、ここぞ正念場で、アメリカの国家ディフォルトはチート技を使う。先の展開が見えてるからシナリオ的につまらないといえばそれまでだけど。

さて動画ですが、「ももクロZ」を韓国のアイドルがパクっているとの事で、かなり笑える映像になってますね。ももクロって、曲によって戦隊モノとか、怪盗とか、忍者とかコンセプトが完全に入れ替わるので、どうやってパクるのかと興味を持ったのですが、なんというか、コンセプトが全体で入れ替わるのは共通してますね。

あと、ハチャメチャさをパクっているだけのような。これをパクリと言えるのやら・・・。というか、顔も全然似てないし。見た目のメンバーの年齢層も違うし。黒髪で統一されているももクロと茶髪主体のクレヨン・ポップでは根本が違う。アイドル業界では、黒髪と茶髪。それだけで全く別ジャンルなんですよ。よく分からないけど、クレヨン・ポップは女性の支持層も狙っている気がします。

まぁ、全体の雰囲気が、軽く似ているだけじゃないかと。この程度のパクリなら、笑えるし、いいんじゃないかと思いますよ。


続きを読む
posted by クールジャポン at 17:18| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする