2012年04月27日

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦



英語版: http://www.youtube.com/watch?v=iwv2qDJ57SY
韓国語版: http://www.youtube.com/watch?v=RDCrO-xTw7s

各ページのスクリーン・ショットを用意しました。動画のスピードが早く読みにくい方、テキストをじっくり読みたい方はこちらをご活用ください。各ページの参考文献、参考サイト、解題等も随時追加していきます。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/EJbook2_japanese.html


素晴らしい動画です。感動しました。1千年間の彼らの奴隷制社会を気の毒に思いますが、だからと言ってこの100年間、朝鮮人の鬱憤が日本に向けられたことを許すわけには行きません。36年間-に日本の治世を経験して、自らを省みる時間が天から与えられたのに、柔らかい土は掘れ!という卑しい本性を抑えることができず自らの利益ばかりを求め日本にゆすり集り、誹謗中傷、犯罪のあらゆ-る行いをし続けている。それがどんどんエスカレートし、帰化人たちが日本を乗っ取ろうとしていることは許されることではありません。私達は1世紀も耐えました。これ以上、黙っているのは日本の-未来だけでなく朝鮮の未来もゆがませます。今こそ朝鮮自らが立ち-上がらなければ。。、
lapislazuli1012


NHKや外務省などが本来制作すべき動画を、見事に非常に高いレベルで完成させてくれたことに感謝いたします。
2007年にワシントンポスト紙に出稿した、米国下院慰安婦対日非難決議案121号に反対する意見広告に微力ながら協力しましたが、このように民間の力で素晴らしい動画が制作されたことを思う-と、決して無駄ではなかったと思います。
今回、この動画制作に携わった全ての人々に敬意を表し、感謝を申-し上げます。
KohyuJpnCom

韓国の大手芸能プロダクション「オープン・ワールド・エンターテ-イメント」の代表が所属する歌手や練習生などに対しての性的暴行-容疑で逮捕されましたが、常習的にやっていたそうです。
日本でも昔は売り出してもらう条件で体の関係を強いられるなんて-ことはチラホラ聞きましたが、ここまで酷くはなかったと思います-。
まだまだこういう問題出てきそうですね。
15choro

鳥肌がたった。
韓国はほんとに危険。
全ての日本人に見てほしいよ。
menosassa

韓半島の歴史は冊封体制の歴史。
悲しいよね。
同じように沖縄も冊封体制に近代まで組み込まれていたから
似通った面がありますね。
kaorukusnao1

----------------------------------------------------------------------------------------

なに?「韓国人女優の60.2パーセントがキャリア向上を条件に、要人との性交渉の提案を受けた経験がある!このような状況の中、2005年以来自殺を遂げた韓国人女優は6人に及ぶ」だと?

日本人引き上げ時の強姦といい、ベトナム戦争での強姦といい。自国民に対しても・・・・現在で世界最大の強姦発生率の国だし。あとは、もう言う気もないです・・・。動画で確認してください。韓国人は、女性を本当に惨く扱う民族と思ってます。世界最悪の「男尊女卑」の国じゃないかと。たしかに、性犯罪の多い国であることは間違いないですよ。日本女性も、のんきに韓国旅行や韓流ドラマ三昧している場合じゃないです・・・。

まぁ個人は別ですよ。良い人もいれば悪い人もいます。全体的な比率としての話です。韓国人女性に、整形が異様に多い理由は韓国人男性がブスを大差別している。そもそも、女性を差別しているのが最大の原因という話も聞きますし。実際そうなんでしょう。

ちなみに、日本はその逆で、声を大にして言いますが、「女尊男卑」の国なわけですよ。世界的には「男尊女卑の国」と思われているのですがね(苦笑)。もちろん個別の例外はありますが。でも、亭主の財布を奥さんが、完全に掌握している国なんて日本だけですよ(笑)。汗水たらし、心身ともボロボロになりながら金稼いでいるのは亭主なのに(苦笑)。

これを、外国人が聞いたら「信じられない!」と必ず驚きます。表面的には男を立てて、その実、本物の実権を握っているのが日本の女性です。また、男性トイレに女性が堂々と入ってくるしw。そのような国は、日本以外ないです。日本人自身気がついてないのをいいことに、強権を持っている女性をそのまま、特権階級にすえ、女性は男性に虐待されているとレッテルを貼り、差別を武器に大きな利権にありつこうと画策する連中がいて・・。アイヌにも絡んでいる人たちです。弱者を特権階級に据えて利権をむさぼろうとする連中なんですがね・・・。「差別ビジネス」「女尊男卑」。これについて語りだすと止まらないのでひとまず辞めておきます。

世界最悪の「男尊女卑」の国、韓国。「女尊男卑」の国、日本。その両極が隣り合わせたのが悲劇なんですよ・・・。朝鮮人従軍慰安婦の強制連行は朝鮮人業者が行い、その強制連行を日本政府は厳しく取り締まったのが現実なんです。でも、日本政府は謝罪と賠償。立場逆なのに、変ですよ。

この動画ですが、こんな良い動画は広めて拡散するしかあるまい。非常に上品で、本質を突いている。願わくば世界中に広がって欲しいと、そう思ってます。

特に韓国人に見てもらいたい。彼らが、日本人に対して抱く悪感情は、全て無。実体の無いもの。本当の歴史を知れば日本人に感謝する。日本が悪だと思いこまされていたのは、嘘。日本がいなければロシアに飲み込まれ、民族解体だったんですよ韓国。

つくづく思うんですが、本当の歴史を知れば、反日という虚妄など、幻影と消え去る。世の中というのは、パワーが強いものが正しくなる。いわば戦場なんですよね。言っている事が真実でもパワーが弱けりゃ、嘘を言っているほうに負けちまう(苦笑)。戦後の日本人、韓国人よろしく、嘘が真実になってしまう。残念ながら、世の中は弱肉強食。理不尽に見えようが、そういうシステムなんですよ。

日本人って、戦後GHQが植え付けた贖罪意識と、電通や外国人、気化人のパワーに完全にやられちゃって、いい加減これらに立ち向かわないと、彼らの画策する「日本支配」の奴隷になるしかないと思うんだけど。人数でいえば、日本人が圧倒的有利なわけで。立ち上がって欲しいわけです。

続きを読む
posted by クールジャポン at 05:47| 拡散動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?




反日派は「どこまで日本を侮辱すれば自分は安全なのだろう?」と-自分の安全のために実の子供に苦労をさせている醜態をコメントす-ると大あわてで私の最近のアクティビティから隠してますね。
●南京大虐殺が起きたのなら正面から経緯を調べるのが常識ですか-らサイバーテロで隠して逃げないで堂々と主張して欲しかったです-ね。
まさか最も南京市民と親しい日本人に暴言を吐いていたとは気がつ-かなかったようですね。
(一応、自分勝手な行動をして恥ずかしいという自覚はあるようで-す。)
●「人さらい」(主に女の子を拉致して娼婦として売る人)
●「人買い」(「人さらい」が拉致した女の子から選んで買う人)
この中の「人さらい」が中国軍にいて、南京市民を守って中国軍を-倒したので鎌倉226派は市民から慕われています。反日教育で悪-魔のような日本人と教育された人も事実を確認した後『反日韓国に-未来はない』を出版してますね。
musters9

@s33dss
小学校の『社会』の授業で出てきましたね。そして鎌倉226派に-はもう一つ、「決戦対策の伝授」があります。
1281年に子供を人質にした中国の蒙古軍。「幼い子供手に穴を-あけて船に吊り下げて人質にした。」に激怒して決戦対策は託され-て成長を続けて9か月で中国を倒しています。
これは蒙古軍の船の残骸と「手に穴をあけた傷」と「船に吊り下げ-た時の摩擦でできた傷」の2種類の傷を持った子供の手の骨で事実-を確認できます。
知った時は中国に怒りを持ちましたが、『今の中国人を憎む』とい-う発想は無かったですね。
子供の単純な発想でも、『虐殺するとしたら「蒙古襲来」への恨み-?』『何で子孫を憎むの?』ですね。
●小学生でも中国と朝鮮半島が先祖の事で憎む事に疑問を持ってま-すね。
科学が発達して多くの事が確認できるようになったのに中国と朝鮮-半島の反日派は真相についての対話からは100%で逃げてます。
★これが2008年の中国の四川省大地震の時に『日本の救助隊を-足止めして国民を死亡させた中国』の実態です。
彩の親戚でもあるので政府に服従するロボットから進化してほしい-ですね。
musters9

-------------------------------------------------------------------------------------------

名古屋市の河村たかし市長が南京事件(1937年)について「なかったのではないか」と発言した事で中国・江蘇省が省内の政府職員に愛知県への渡航を禁止する通達を出すなど、日中間で南京事件がクローズアップされています。私としては、南京虐殺はあったのかなかったのかは分かりません。小規模ならあった可能性は否定できませんね。民間人を装った便衣兵が山ほどいたし。しかし、30万人の虐殺はなかったろうと推測します。理由は明白です。東京ドームを6回満員にするほどの30万人虐殺の資料が余りにも乏しい。というかほとんど無い。それに、この事件は、アメリカが東京大空襲や原爆で日本人を大量虐殺したのを誤魔化す意味で、でっちあげた可能性が高い。日本は悪だから、自分たちは何をしても許されると。

似たケースに、911テロ⇒イラク侵攻があります。何故イラクに侵略してイラク国民を虐殺したのか・・・。で、侵略の目的であった大量殺戮兵器もイラクで見つかっていないし、現在アメリカのイラク侵略は意味不明となってます。結局イラク攻撃はただのドル防衛だったのじゃないかと、もっぱらの噂。アメリカは野望や欲のために、他国に悪を押し付け、自分はジャスティスで「悪行」を行う事が多々ある。というか、アメリカのジャスティス程信用できない事はないと思うわけです。

言い尽くしたので、これで終了でいいですか?

駄目?

はい、延長です。



続きを読む
posted by クールジャポン at 07:17| 拡散動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

拡散!全日本人が見るべき映画






明治開国から大東亜戦争まで日本が戦って来た歴史を約70分でまとめてあります。
明治27年の朝鮮半島をめぐる清国との戦い
ロシア、フランス、ドイツの三国干渉
朝鮮半島、満州をめぐり大国ロシアとの戦い
満州事変、支那事変、ABCD包囲網。

なぜ日本は戦わなければいけなかったのか。
資料に基づいて制作された映画、真実の歴史を知る事ができます。


制作の経緯

靖国神社創立百三十年記念事業の一環として本館改修と新館増築にともない遊就館で真実のドキュメンタリー映画を上映することになり其の映画制作を依頼されたのが泉水隆一監督でした。
監督が渾身の力を込め二年の歳月をかけて出来上がったのが「凛として愛」でした。
映画完成前から他国からの批判を気にした保守陣営の圧力などがありました。
上映はされたものの、この歴史の真実を伝える「凛として愛」をたったの二日で上映中止にしてしまったのです。
監督の無念さは計り知れません。


-----------------------------------------------------------------------------------------
微力ながら拡散に協力します。紹介するのは、たったの二日で上映中止になった日本の歴史の真実のドキュメンタリー映画「凛として愛」です。

「凛として愛」の監督・脚本・ナレーションを行ったのは、泉水隆一氏。アニメ『新造人間キャシャーン』や『うる星やつら』などの脚本スタッフとしての経歴を持つ人物です。残念ながら、泉水監督は平成22年7月16日に逝去されました。生前の泉水監督は、「国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、「凜として愛」が日本全国に広まり、一人でも多くの日本人が先人がたに対して感謝と哀悼の思いを持つ-ことだ」と生前、切々と話されていたとのことです。(花時計サイトより)

こういう映画を紹介すると右翼のレッテルが貼られそうですが、まぁどうでも良いですよ(笑)。そういう価値基準自体が、戦後GHQと反日左翼が日本人へ仕掛けた洗脳の結果だし、私自身そういう虚妄自体をぶち壊したいわけで・・・。

私はというと、共産主義が人類の理想だと思っているわけです。なら左翼ということになるけど、違う。本当の共産主義が可能となるのは、遺伝子工学が発達して、適材適所に人材を配置できる数百年後の話です。今の人類では人材を適材適所に配置できないどころか、人材を非適材非適所に配置させる羽目になるので、共産主義は邪悪そのものでしかない。

平等な社会は、能力のある者にとって不平等そのものです。巷にはかけっこに順位をつけない左翼学校があるそうですが、かけっこしか才能がない子供にとっては、勉強では順位を付けるのに、体力では順位を付けない。不平等だと思うでしょう。差別は駄目だが区別は必要なんですよ。理不尽な平等は、能力のある者のやる気を削ぎ、能力のない者のやる気をさらに削ぐ。社会がどんどん衰退し、疲弊する。一党独裁なので社会の暴走や腐敗を止められない。権力を握る一部の者たちが富を独占する社会。「権力者の世襲ってなにそれ?舐めとんのか?」という話ですよ。

日本を貶める歴史を広めたのは、そんな「おとぎ話」を理想とする反日左翼。全ての国で失敗し、独裁者発生率が高い危険で使い物にならない思想に魅了された者たちが、嘘の歴史を国民に伝え、日本人に贖罪意識を与え、アイデンティティーをもぎ取った。そろそろ、この嘘の歴史から日本人は独立して、真実の歴史を手に入れる時期に来ているのではないかと思います。この映画が広まる事で、不当に貶められた日本国や先人たちに光が当たる事を願ってます。
posted by クールジャポン at 04:02| 拡散動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする