2019年01月11日

【レーダー照射問題】韓国の反論動画に海外「これはとんでもない映像だ」【海外の反応】





河野太郎外相は9日、元徴用工(出稼ぎ労働者)の訴訟をめぐり日本政府が日韓請求権協定に基づいて韓国政府に協議を要請というニュースを聞いて愕然とした。あれ?今まで強気の態度だった河野氏が急に日和っちゃってどうしたんだ?

日本側はなにも悪くはない。問題なのは韓国なのに、何故こちらが下に出て相手側の譲歩を求めにゃならんのだ? 欺瞞に満ちた連鎖を断ち切る絶好のチャンスだったのに何をやっているんだか・・・。河野氏は売国奴だった父親とは違い、道理が分かる人物で胆力があり、安倍首相の次の総理候補と思っていたんだけど、ここで大きなクエスチョンマークが点灯しましたな。

一説によると、外務省の親韓派の勢力が強大なため、彼らの意向に逆らえないそうだ。慰安婦強制連行の欺瞞を知り尽くしているはずの安倍首相に日韓合意をそそのかし、それを実現させた強大な勢力なだけに河野氏も彼らに逆らえなかった模様。河野氏は独断専行型であるのは事実だが、この件で判明したのは、人心掌握とか組織をまとめ上げていく能力に欠けているのではないかと思う。

元徴用工(出稼ぎ労働者)の問題が根深いのは、政治だけではなくメディアも完全に韓国と在日の工作活動の拠点となっていること。視聴者に真実の情報が行き届かない。地上波メディアは完全に韓国側の報道機関と化している。文在寅氏、徴用工問題で日本批判「問題拡散は賢明でない」という韓国側の一方的な主張を朝から放送しているが、1965年の日韓請求権協定を一方的に破棄した韓国に対する批判が地上波ではほとんど見られない。逆に幸いなのがネット番組では韓国フルボッコ状態だけど(笑)。やっぱり地上波における電通の支配がこのネジレを生んでいるのだと思う。電波オークションの実施でテレビが多チャンネル化されればこの状況は一気に改善されるでしょうな。

韓国軍によるレーダー照射問題にしても、韓国軍が国際的に禁止されている北朝鮮とのせどりをしていた疑いが極めて高いわけでしょう。日本の水域内で国旗を掲げない韓国軍艦(国際的には海賊船扱い)がミサイル発射のロックオンをし、無線での問いかけに完全無視をしていた。どちらが悪いかは一目瞭然なのに、韓国側の意見を一方的に報道して、それに対し批判の声を放送しないメディアは日本人に悪しき印象操作を与えているとしか思えませんな。

現在の韓国はブレーキが壊れた車のようなもので、その韓国と日本はチキンレースしているようなもの。となれば、韓国側は日本企業の資産を次々と強制的に差し押さえしてくるのが火を見るよりも明らかなわけで、彼らが実際に行動を起こす前に日本側からアクション(経済制裁)を起こすべきだと思うんですよね。それで韓国側の動きを封じる可能性が少しは出てくる。日本政府は、何をもたもたしてるんだともどかしい限り。

それというのも、彼らの行動パターンを分析すると、いくつか見えてくるものがあるんですよ。まず、半島という地政学的な位置から、常に他国の侵略を受けてきた。2000年間に1000回侵略されてきたと言われていますね。そのうちのほとんどが中国。おかしいですよね。中国には文句の1つも言わない。日本は、秀吉の朝鮮出兵、朝鮮側の要請による朝鮮併合があるだけなのに何かにつけ日本を目の敵にする。

理由は簡単です。彼らの行動様式は強いものに従い、弱い者を屈服させる。強者に虐げられた記憶が恨(ハン)を生み、弱いもの。反撃しない者を見つけて攻撃する。そこには子供のイジメの原理と同じものがありますね。さらに、儒教の上下関係を重んじ、中国を上、日本を下とみているわけです。
韓国世論は相手が黙ってると「弱い」「負い目がある」と見て何処までも攻撃性を増す。反撃せず従順な日本人。儒教的に格下の日本は彼らにとって恨(ハン)の対象でしかない。両国民の相性は和を以て貴しとなす日本にとって最悪といっていい。でも、彼らには攻略法があるんですよね。

ヘリ下ったり、無抵抗だったり、下に出ると韓国人は増長する。逆に相手が強圧的で力を誇示し、攻撃してくると韓国人は相手を上に見て尊敬してくる。嘘じゃなくて、今までの行動をみていると、まさにその通りなんですよ。だから、相手の理不尽な攻撃に対して協議や無抵抗は彼らの終わりなき攻撃を生み続けるから絶対に避けるべきなんです。

最近起こった経験から彼らとの協議や約束事が全く意味も価値もなかったことに流石の日本人も気づいたでしょう。レーダー照射事件でもわかる通り、対話しても2転3転4転する嘘で自らの正当性を主張し、日本に謝罪を求めるのが関の山。加害者がいつの間にか被害者になっているという。つまり、彼らとの協議は日本側が謝罪しない限り終わらないゴールがあるだけのラビリンスに入るだけで、全くの不毛な時間でしかない。残念ながら、韓国側の理不尽な攻撃には人的交流の制限、経済制裁などの攻撃で返すしかない。日本に理不尽な行動を取ると自分たちが損する事を韓国人に理解させないといけないわけです。

日本は朝鮮統治時代に日本人と同等クラスの権利を朝鮮人に与えた。良し悪しは別として、逆に日本が朝鮮統治時代に欧米植民地のような奴隷制度を現地で敷いていれば、現在の反日も日韓の問題も生じなかったでしょう。日本人は上、朝鮮人は下という意識が彼らの心の底に刻み込まれたから。だが、日本人は優しいので、対等の立場で日本人と朝鮮人がともに朝鮮半島で平和的に生活していた。
日本の敗戦が決まった瞬間。日本人が無抵抗だと確信した瞬間です。そのとき、豹変した朝鮮人たちが日本人引き揚げ民たちに何をしたか・・・。それは想像もつかないほどの略奪や強姦、殺害・・。この地獄を理解できない人は二日市保養所で検索してみてください。


日本人の優しさが仇になる国・・・。この韓国人の歴史的蛮行を前に、日本軍が行ったとされる慰安婦の強制連行の虚構はなんだろうと思う。加害者と被害者がいつの間にか逆転している。

日本人による奉仕や友愛が憎しみに変わる国。それが韓国なわけで、国家国民そのものが法の下に統治されず、感情で動く原始的な国家。会話する言語は感情。日本のように無抵抗なものを打ち据える。無論、すべての韓国人が当てはまるわけではないですが、残念ながらそういう国家国民が隣にあることを日本人は知った方が良いです。最近韓国の軍事費が急激に増大して、日本の軍事費とほぼ同じになっていますが、韓国軍が軍事費を増強している思惑は、彼らが日本を主要敵ととらえ、日本の軍事費を超えることを意図しているのは明らか。彼らが北朝鮮と同化して核を持ったら、日本に対する軍事的脅威は計り知れない事になりますね。

国民世論が高まれば対馬はあっという間に攻め込まれるでしょう。今も対馬の土地が韓国人によって買い占められ、乗っ取りが進行中です。世界征服の野望を膨らませる中国の存在もあるし、憲法9条とかもうそういうレベルの状況ではないわけで、早々に憲法改正して、彼らから侵略されないだけの大胆な軍事的増強を図るべきです。力が圧倒する相手には従い手を出さないのが韓国人なのだから、これだけでも国の脅威が大きく減るというものです。




海外の反応〜世界が衝撃!韓国国防部が日本哨戒機の公開映像に対する反論でとんでもない持論を展開!海外から見た日本の姿




衝撃!レーダー照射の証拠映像を見た海外の反応に一同納得!【海外の反応】




【テレビ朝日】レーダー照射問題で韓国軍を「瀬取り」と発言!! 人命救助は嘘で本当は瀬取りだったか?➡ 軍艦を派遣するほどの捜索で、北から逃げ出した人物を追っていた可能性

日本の排他的水域内で北朝鮮と韓国。逆にせどりじゃなかったら何かと。



【新日鉄資産差押え】募集工問題で裁判所が新日鉄の財産差押えを承認!! 韓国ネットユーザーが困惑しているとの報道は本当なのか? ➡ 日韓基本条約地位協定とは「永住権」では

去年頻繁に日本を襲った天変地異が実は反日の韓国人、中国人からの強力な呪いが物質に影響を与えて起こしている。量子力学の世界では人間の意識が物質に影響を与えている。という話を聞いたことがあるけど、気の世界を鑑みるに日本人が彼らに反発心を持つのは、ある意味日本を襲うはずの天変地異から日本を守ってくれてるんじゃないかと。気の世界では相手が憎しみをぶつけてくる場合、こちらが反発の気を放つと相殺されると言われる。なるほど、韓国が法を無視して異常な行動を取っている昨今、天変地異が減った。日本人が彼らに怒って反発しているため、天変地異がだいぶ緩和されているかもしれませんな。




北の漁船からSOSがないのに、どうやって救助に来たんだと話題

そりゃ、心やましいことしているんでしょうな。



レーダー照射は国際法違反を知られたくなかったから説



2転3転4転する言い訳は嘘ということですな。直ぐにバレる嘘をつく国家っていったい・・・。文大統領の息のかかった裁判官による徴用工裁判にしても、レーダー照射で謝罪せず、日本を責めるのも、要は北朝鮮による日米韓分断工作と文ちゃんの支持率を上げるため。愚かしいことにこの一連の日本叩きで実際に文ちゃんの支持率が韓国でガクッと上がっている・・・。毎度のことながら、韓国の大統領の支持率を上げる為に日本叩きを利用されるんじゃたまったもんじゃないですな。

posted by クールジャポン at 18:00| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする