2018年11月22日

【海外の反応】安倍首相が粛々と最終プロセスへ「国際的な約束が守れないなら、国交は…」和解・癒やし財団ついに解散




韓国人慰安婦の強制連行というのは吉田清治という詐欺師の妄言を朝日新聞が大宣伝したことで、日本と韓国の国際問題となった代物。朝日新聞もこの件で虚偽報道の謝罪会見を行った。強制連行の事実が存在しない限り当時の売春婦は自ら志願した労働者でしかない。ただの職業売春婦に対して日韓合意で日本側が10億円の賠償金を支払い。その結果、国際法違反に該当する日本大使館前の従軍慰安婦像を撤去するという約束も守られず、和解・癒やし財団に流れた10億円は全て泡と消え去り、徴用工裁判という新たなユスリ、タカリを生んだだけ。

結局のところ日韓合意をする以前よりも状況が悪化しただけに過ぎませんね。


日韓ワールドカップスタジアム建設費300億は韓国から日本に返還されていない。盗んだ仏像を返さない・・・と、今までの経験から韓国が日韓合意に関してもちゃぶ台返しすることは容易に予想が付いたけど・・・。なんで先祖を冤罪で貶めるような合意を結ぶのかと安倍首相に憤りを感じたのですが、どうやら安倍首相自体はよく言えば純粋な人で、悪く言えば騙されやすい人なんだと思う。安倍首相によるとこれで最後だと。最後だと。もう慰安婦に関してもう言わないと韓国側から言われ、それを信じてしまった。

河野談話の悪名で名高い河野洋平が嵌められた手口の二の舞ですね。河野洋平もこれで最後だ。この談話を発表したらもう何も言わないと韓国側に言われて河野談話を発表した。発表したら「ほれみたことか!日本人は強姦魔だ!償え一生謝罪し続けろ!」となったわけで、事態はさらに悪化した。韓国に関しては歴史と民族性と彼らの反日を学んだうえでしか付き合ってはいけないと思う。

いや無理に付き合う必要はない。

まず認識しなければいけないのは、彼らは子供のころから徹底的に日本を恨むことを教育される。日本人は朝鮮人に酷いことをした。強姦をし、金品を奪ったとし、ハングル文字も奪い、虐殺され拷問を受けたと教育を受ける。犯罪者である日本人に対し何しても許されると思っている。だから、彼らから許しを得ようとか、謝罪して友好を保とうと考えること自体がナンセンスそのもの。彼らは絶対に日本人を許さない。許す気など毛頭ないのだ。謝罪して金払えば更なる要求と謝罪を求めるだけの話。

こういう相手に対しては、残念ながら無視か制裁しか思いつかない。外務省はようやく「戦略的放置」という言葉で韓国に対処する術を学んだようだが。遅すぎる。

徴用工問題(出稼ぎ朝鮮人)にしても、同じ朝鮮人労働者である慰安婦に対して日本政政府は既に謝罪と賠償をやっているわけでしょう。テレビ番組では、徴用工が出稼ぎ労働者だから彼らに賠償するのは可笑しいと言っても、売春婦の出稼ぎ労働者には謝罪も賠償もしているわけだから、かつての出稼ぎ朝鮮人の老人たちにしては、「何故わしらには賠償が無い?」と思うのも彼らにとって当然の話です。ちなみに、一部には戦時徴用の朝鮮人労働者もいたけど、彼らに関しては日本政府が賠償を申し出ても韓国政府は自国で行うからと断っている。

これも変な話で、日本人なら義務で戦時徴用に参加していたわけでしょ。それが、当時は日本人だったはずの朝鮮人にだけ徴用を詫び、賠償金を払うという日本政府の姿勢が理解できない・・。いくらなんでも譲歩しすぎでしょう。

出稼ぎ朝鮮人労働者問題と慰安婦問題の本質は全く同根。ようするに日本に出稼ぎにきた労働者が日本に来たことを理由に、それがけしからんと賠償金を請求するという意味不明な話。例えば、来年韓国人の新卒者が1万人日本の企業に就職するのですが、彼らがそれが不服で70年後裁判を起こすというアホな話(笑)。狂っとる・・・。

最初から、嘘の情報に流され曖昧なまま慰安婦問題に真剣に向き合ってこなかった外務省の大きなツケがここで出ましたね。そもそも日韓基本条約自体が間違いだったのですよ。朝鮮側から併合を要請され、要請に応じたはずの日本が天文学的ともいえるほど多額の費用を出して賠償する必要あるのか?この金で韓国は漢江の奇跡ともいえる経済復興を成し遂げた。もちろん、日本に感謝など全くないですよ。それどころか、エスカレートしてさらに賠償を要求する。恩を仇で返すとはよく言ったものだ。毎度毎度それなのに、反応しちゃ駄目なのに、今度こそと信じてまた騙される。日本が親切心を起こして賠償すればするほど、事態はより悪化し、深刻になる。相手に謝罪したり、奉仕すると、びた一文も感謝されず、憎悪が深まる。そんな凄い民族が地球上にいるだろうか?いるんです。そんな民族が隣にいることに日本人は危機感を持った方が良いです。

客観的に見ると、どう考えても賠償するのは日本ではなく韓国側ではないかと思うのですがね。虐殺も強姦も日本人は行っていないが、それらは朝鮮人が日本人たちにしたことですよ。嘘の歴史を教えられ、歴史の真実が覆い隠されているのは何も韓国人だけではないのです。我々日本人も朝鮮人たちに都合の悪い真実が覆い隠され、嘘の歴史を教え込まされている。

朝鮮進駐軍や日本人引き揚げ時の朝鮮人による虐殺、強姦などの罪は一切韓国は謝罪も賠償もしていませんね。韓国人による竹島の日本人虐殺もあるし、韓国人は日本人に対し本当に酷いことをしてきた。中国に日本人の残留孤児が大勢いるけど、韓国で日本人の残留孤児が全くいないのは何が起こったか容易に想像つく・・・。相手が事実無根のカードを出して日本を責め続けているのに、何故そういった真実の日本人の慟哭カードを出さない?といつも思う。本当の被害者が加害者から無実の罪で責められ続ける。なんとも先祖に対して申し開きが立たない状況です。

日本人は優しい。だから相手を攻撃するという意識が希薄。だけど、個人個人でもそうですがね。相手が憎しみの気をこちらに向けている場合、こちらも反撃の気を出さないと、度重なる理不尽な攻撃を受けたり、気を病んだり体を壊したりするもんです。国家もそれと似ている。別に恨まなくてもいいし、相手のレベルに合わせる必要はないのですが、日本も防衛のために経済制裁するなど反撃の行動を示すべきだと思いますよ。反撃の行動や気を発すると相手の攻撃の気がそれに相殺され弱まるんですよ。

言うなら戦略的攻撃というやつですね。日本政府は韓国人から受けてきた虐殺や強姦に対して韓国側に謝罪と賠償を申し込むとか、ベトナムと共同で韓国側にライダイハンの謝罪を申し込むとかやればいいのにと思います。歴史を多少知る者にとって日韓の関係は、明らかに日本が被害者で韓国が加害者ですよ。




北と南が統一されたら、アイデンティティを強化するために反日が使われるのは必至。史上最強の反日国家ができるわけで、戦争も絵空事ではなくなってくる。



テレビではBTS問題について彼らがビルボード1位と前置きして宣伝しているけど辞めて欲しい。ネットではファンによる不正操作と知られているんですよね。

音楽配信サービス『Spotify』の有料会員アカウントを1,000個作り、TwitterなどのSNSを通じて一斉に再生させ続けることによって、再生回数を伸ばしたそうな。




感情が言語な彼らに通じるのは感情なのかもしれませんな。でも、日本人は筋が通らないことを感情優先で喋るの苦手だから意思疎通は無理かもしれない。





韓国人:もしかして私たちは根拠もない歴史教育を受けているのでしょうか?⇒はいそうです。
日本人を徹底的に怨むことを叩きこむ教育なんて国家として壊れているでしょ。




本気かどうかはわからないけど、日本政府の対応に変化が生じてきた可能性がある。


posted by クールジャポン at 05:32| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする