2021年02月02日

【海外の反応】衝撃の的中率!日本の未来を予言したビルゲイツの警告が凄すぎると海外で話題に!「こんなことあり得るのか?!」




政府、緊急事態宣言10都府県対象に1か月延長する方針固めるとのこと。現在感染者数47000人程度。東京の人口927万人のうち1万人程度。900分の1。世界各国、特に欧米の感染者数に比べると、緊急事態でも何でもないのが分かります。
明らかに白人は新型ウィルスに弱くて、黄色人種は強い。一説によるとネアンデルタール人の遺伝子を持つ白人種はこの新型コロナに弱いと言われていますね。発生から1年以上を経過して、飲食店を中心に経済が疲弊しているなか、緊急事態宣言を続行するなんて悪手もいいところ。菅政権本当に大丈夫なのかと首を傾げる次第。このままだと飲食店、宿泊業を中心に倒産が続出していくのは目に見えていて、失業による自殺者が新型コロナの死者を上回る可能性も出てきた。

1年も経ち、このウィルスの特徴もだんだんわかってきた。3密を避け、マスクをして唾等の飛沫感染を避ければまず感染しない。飲食店ではテーブルをアルコール洗浄し、隣席との距離を保つか遮蔽して、飲食時の会話を避ければいい。バイキングの場合、料理をとる時マスク、手袋必須とこれでOK。さらに新型コロナは外気に弱いから換気を心掛ける。それさえ守れば通常活動ではまず感染しないわけですよ。東京圏では電車通勤で800万人以上の人の往来がある。人の移動で新型コロナが感染するなら毎日の満員電車が原因で感染が爆発していないとおかしいわけです。GOTOキャンペーンで影響があるのは日本人の移動の1パーセント程度とも言われているし、それで経済がかなり潤ってきた面もあるわけだから、感染源の元凶とGOTOを叩いた政府機関とマスコミは的外れもいいところ。

工学者の武田邦彦氏によると、一番の感染源は家庭。緊急事態宣言を出して人々が家庭に閉じこもればそこで家庭内感染が起こり、ますます感染が広がるという悪循環に陥るとのこと。

今やるべきことは、ワクチンの早期接種と、在宅患者用のアビガンなどの新型コロナに効くと言われる治療薬認可、病床数確保のために新型コロナを2類から5類に引き下げること。この3つで十分。安倍政権がこれの実施に向けて猛烈に働きがけしていたんですがね。その動きが止まってしまった・・・。ついこの前までザル状態でビジネス往来と偽った観光外国人を受け入れ続けていたし、菅政権今まで何やってたんだという話でしかない。ちなみに、ファイザー製のワクチンは遺伝子組み換えタイプなので、個人的に打たないでしょう。そもそも遺伝子組み換えの食品ですら敬遠する。何が起こるかわからない代物よく食べるなぁ。と思う。

さて動画ですが、ディープステート陰謀論でビルゲイツはよく登場しますね。個人的な見解ですが、日本の経済が衰えたのは、多分欧米のディープステートの陰謀というよりも、純粋に中国や台湾企業、韓国の工作活動によって日本企業が弱体化させられたことが大きいですね。さらに、民主党は南北朝鮮の工作活動に加担して、株価を下げ円高を進ませた可能性が高い。

それと、スパイ防止法もないし、日本学術会議のように日本の技術を中国に売り、軍事産業(先端産業)の弱体化をもくろむ組織が暗躍しているのも影響している。このまま電気自動車の時代になると家電に続いて自動車産業も中国に食われる可能性が非常に高い。中国の思惑のまま何の考えもなしに電気自動車を推し進める政府は日本の産業を潰す気満々としか思えないですね。
日本には大きな可能性があるけど、政府と野党、メディアが今のように特定アジアの工作に浸かり、明後日の方向を向いている限りその芽は中国や韓国に奪われるんじゃないかと思いますよ。



オリンピックは出場者と観客それぞれワクチン接種を条件に開催できると思いますよ。無問題。でも、その認識が政府に全くないからワクチン接種が遅れに遅れている・・・。たぶん、この政府だから対応が後手後手に回って、無観客放送とかになる可能性が高い。





プレステ5が販売不振?語られない大人の事情

半導体供給で左右されるゲーム業界か・・・。

昔考えたのは、未来になればゲーム機のハードはサーバー上に置かれ、ゲーム機は情報を受け取るコントローラーそのものになると思っていたけど、時代がそれにようやく追いついてきた。TSMCが日本のゲーム機の半導体供給を抑え日本のゲーム機市場を圧迫している状態。この状況を睨んでファーウェイ製のゲーム機が世界を席巻するなんてまずないだろうけど、先行きが不鮮明なことは間違いない。こうなったら、日本のゲーム業界に体力があるうちに、早々に「ゲーム機=ハード」という形態から次世代のスタンダードである「ゲーム機=サーバー」にゲーム業界の概念を移管すべきだと思いますね。ついでにネットフリックスのようにゲームもオンデマンド化すべきと思う。




バイデン以下、韓国以下、菅政権自動車産業政策

半導体が足りなくなって自動車減産・・・。無能な政府のせいで家電に続いて自動車産業も破壊されたら目も当てられないですね。




衛星1基で日本を覆うIoT圏内に!NTTとJAXAが組む世界初の6G戦略

暗い話題を出したので明るい話題を紹介します。この技術が盗まれないことを切に祈るばかり。いい加減スパイ防止法作ってほしい。日本はスパイだらけだから成立が難しいのはわかるけど。



【海外の反応】日本の技術力に世界が目を剥いた画期的半導体!京都大学初のベンチャー、酸化ガリウムの新技術とは?【凄いぞ日本】

世界を出し抜く半導体にしても政府が守る姿勢を作ってくれないと宝の持ち腐れになりますよね。スパイを取り締まる法律ぐらいできんものかとつくづく思う。当たり前のことが当たり前でない国。それが日本なんですよね・・・。



【世界初】グーグルやNASAも導入!「量子コンピューター」を日本人研究者が初めて提唱。その実力とは




橋洋一チャンネル 第83回 人はなぜ陰謀論を信じてしまうのか?実務の経験からその真実を解く

ディープステートの話が出たので言うと、恥ずかしながら昔は雑誌ムーなどを読んでいて、オカルト人間だったせいかユダヤやイルミナティ―の陰謀論とか信じていた時代もあった。そんな私でも、今では高橋氏と同じ意見ですね。科学的知識と常識があれば、陰謀論はどう考えても変なわけです。これで飯を食っている人たちは結論から論理を組み立てている節があって、調べると論理の飛躍がかなりある。

例えば、ユダヤ人の名前だからユダヤとか。キリスト教の背景は旧約聖書と新約聖書なわけでそれはイスラエル(ユダヤ)そのものだから、聖書で出てくるマリアやデビッドなどの名前をキリスト教徒がつけるのは全然当たり前なんですよね。だからといってユダヤ人というのは乱暴な話。日本がユダヤに支配されているというのも、証拠が全くないし、ユダヤが支配しているなら金か?金なら必ずリーク情報があるし、金でないなら権威か?そんな権威見たことも聞いたこともない。彼らが言うユダヤを頂点とする支配構造が「鋼鉄ジーグ」を合体させるマグネットみたいな概念で、そんな磁力を信じる以前にそもそもそんな磁力存在するのかと疑問に思うんですよね。

とはいえディープステート(DS)の存在は否定しませんよ。アメリカ大統領選挙で見せたメディアとガーファの異常な偏向ぶりを見れば、意志を共通とする何かしらの強大な勢力がいるのは間違いない。ただし、その影響は日本には圏外なわけで、そっちに気を取られると大きく物事の本質を見失う危険があるんですよね。

日本は日本に対する工作しか頭にない国に囲まれているから、そっちが圧倒的に怖い。とりあえず、隣国の産業スパイと左翼と結託した反日工作活動ならびに、サイレントインベーションに注視すべき。そうそう、一部の陰謀論者たちが言うDSが日本を支配しているとか反政府思想そのものですよね。隣国の脅威から目をそらす。まさに、彼らの思う壺なわけです。

【関連する記事】
posted by クールジャポン at 05:19| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする