2019年05月08日

名門サッカークラブ、アトレティコ・マドリーで旭日旗が親しまれる理由とACLでの旭日旗問題に対する海外の反応



旭日旗が韓国で問題になったのは、日韓戦で韓国人選手、奇誠庸(キ・ソンヨン)がゴールを決めた際に、猿真似してそれが日本人を罵倒した(猿=日本人というのは韓国人のありふれた揶揄)。この行為を非難された彼は、言い訳として「日本人応援団の旭日旗が目に入ったからカッとなってやった」と主張したのがきっかけです。なお、「スタンドに旭日旗はなかった」との指摘も多い。


つまり、旭日旗もそうなら、配信元の朝日新聞が謝罪した吉田清治の従軍慰安婦の強制連行の嘘もそう。徴用工問題もそう。靖国問題もそう。韓国人は極度の反日教育で洗脳されているため、日本に関する事柄すべてに導火線が付いていて、誰かがそこに火を付ければ燃え上がり炎上し、爆発。それが日韓を揺るがす大きな国際問題に発展してしまう厄介さを持つんですよね。問題の本質はそこになんら意味も内容も存在せず虚構のみが存在するという虚しいものなんだけど・・・。

もちろん、スペイン人にとっちゃ韓国人が旭日旗に大反対する意味すら理解できないでしょうな。旭日旗に文句を言う韓国人自身、旭日旗が問題になったのは、奇誠庸(キ・ソンヨン)選手がゴールを決めた際の猿真似の言い訳だとすらもはや知らないでしょう。

発端は、たかだか1個人の戯言に過ぎない。日本人は堂々としていればいいわけです。旭日旗を否定するのは、たかだか200近くあるうちのたった1つの国。この騒動に中国も便乗している節あるけど彼らは韓国ほど本気ではないです。





【海外の反応】外国人「日本が好きな人にはおすすめ!」旭日旗が米アマゾンで大人気

所詮、韓国人1個人の言い訳ですからね。こんなので旭日旗を否定されたんじゃたまったもんじゃない。戦後ずっと言ってきたならわかるけど、最近言われだした。従軍慰安婦の強制連行もそう、1980年代から言われ始めた。配信元の朝日新聞が謝罪した吉田清治の記事が発端。


毎度毎度、なんで問題が時間軸をワープするんだろう?本当に問題なら、大昔から語り継がれなけりゃ可笑しいだろうに。突然問題になったなら問題にした人物や団体がいるはず。何故彼らに簡単に振り回される。

原因は韓国の反日教育と日本の贖罪教育でしょうね。韓国人の反日教育の実態を知れば知るほどわかるのですが。彼らは徹底的な反日教育によって非現実でありえない事でも反日なら全て受け入れてしまうスポンジのような思考形態を持っている。



【世界の常識】なぜ旭日旗が世界で愛されるのか【スペイン】




【韓国の反応】日本の護衛艦が旭日旗を掲げて中国国際観艦式へ参加

反応しなければ問題は広がらない。日本が反応すると問題が悪化するわけで。旭日旗を大問題と煽る反日左翼メディアは度し難いものを感じますね・・・。まぁ、中国国際観艦式で中国が旭日旗を問題にしなかったのは、トランプが今現在中国経済を叩いているからだろうけど。



【海外の反応】 韓国人「旭日旗は 世界の国々でなぜ 問題にならないのか?」 フランスの軍事パレードで自衛隊が旭日旗を掲げている映像に韓国人が・・・。

そんなことよりも、なんで戦後全く問題視されないで最近になって旭日旗を異様に問題視し始めたのか不思議に思わない韓国人の方が不思議。



【コメ付き】韓国人による反日教育の実態の説明

反日教育がある限り日韓友好なんて絵空事だと思いますよ。嘘と虚構を洗脳された韓国人に対して日本人はどう対処すりゃいいというのか。そもそも韓国の異常な反日教育を野放しにしていた日本の外務省が無能すぎるのが問題なんですよね。スパイ防止法がないため、日韓議連は韓国の工作活動の巣窟だし、政界は中国の工作活動の巣窟。沖縄や北海道はチェチェ思想の北朝鮮の工作活動の巣窟。政府もいい加減に手を打たないと日本の将来も危ういですな。



反日教育を受けた韓国人が親日になっていく過程

洗脳が解けていく過程ですな。洗脳って何かと言えば恐怖と憎しみを与え、宗教や国家の意図する方向に個人を動かすことだと思うんですよね。つまり操り人形。洗脳って本当に罪だと思いますよ。日本人にも洗脳はありますよ。GHQの共産主義者たちによる反日自虐史観。日教組の反日自虐史観がそれに該当しますね。

日本人にかけられた洗脳は共産主義の亡霊のようなものです。知らない人もいると思いますがGHQ憲法はGHQに潜んでいた共産主義者が作ったものです。

共産主義の亡霊? 「こんなもの。こんなもの」フリーザじゃないけどw 共産主義はもはやアジアと南米にしかないです。ヨーロッパでは既に全滅しました。実施したすべての国での実験で共産主義は失敗しました。はい、失敗したからヨーロッパで共産主義を信じる国はなくなりました。嘘だとバレました。


アジアの共産主義はどれも独裁政権ですよ。ベトナムは例外だけど。共産主義に対して私は「独裁者召喚カルト」と銘々しました。信じた挙句に結局、独裁者が召喚されるカルトそのもの。ポケモンの進化よろしく共産主義が進化すると独裁者が誕生します。

アジアでは共産主義の行きつく先は独裁者政権=王政の逆戻りなんですよ。平等と富の分配は何処行った? あるのは、権力者や個人への富の集中。しかも、普通の王政にはないオプションが付く。それは弾圧と虐殺。とにかく共産主義は大量虐殺を生む。人間が人間でなくなる地獄のような社会制度。中国の文化大革命では4000万人が虐殺されたといいますね。北朝鮮には強制収容所、中国ではウイグルの強制収容所、チベットの弾圧がありますね。もはや人権も平等も富の分配もない。進化というよりも退化ですね。


日本も他人事じゃないですよ。「独裁者召喚カルト」を信奉する信徒にメディアも政治も教育も大いに支配されています。
中身のない嘘の反日に縛られ「独裁者召喚カルト」の信奉国家である北朝鮮に飲み込まれんとする韓国。
「独裁者召喚カルト」で世襲制の王様が誕生した北朝鮮。
「独裁者召喚カルト」の召喚で独裁者が誕生したばかりの中国。

うーむ。極東は、左翼=「独裁者召喚カルト」の巣窟ですな。日本も「独裁者召喚カルト」たちに蹂躙されているのが情けない。

左翼たち。君たちの信じているのはたかだか独裁者を生み出すだけが目的の「独裁者召喚カルト」なんですよ。もう数段上どころか完全体に近い共産主義を私は提示できるし、遺伝子工学が発達すれば、世界はすべからず共産主義に移行することになると予言するけど、時代がまだ追い付いていない。時代が共産主義に追い付くにあと150年はかかるでしょうな。

今の時代、共産主義者が、どう頑張ろうが行きつく先は独裁者の誕生。糞みたいな非合理の異物しか生まれない。一握りの支配者層が富を独占し、支配者層ならびに、独裁者は世襲。世襲って完全にランダム。カオスな世界ですよ。ハッキリ言って、ギャンブルで国家を運営されちゃ困るんですよ。

輪廻転生がもしあるなら、北朝鮮の指導者の息子に出川哲郎の魂が生まれ変わってもおかしくない。無条件で出川哲郎を信じるのか?崇拝するのか? 世襲で誕生するランダムな個人の資質に国家全ての命運をゆだねる。そんなギャンブルが果たしてまともな国家と言えるのか?

左翼にはそれで恥ずかしくないのか?と問いたい。



左翼の本質は要するにチェチェ思想。彼らが信じていたのは、支配する体制に都合の良いように作られたマトリックスな奴隷洗脳システム「オー・カルト」だったというわけですな。チャンチャン♪

posted by クールジャポン at 00:43| スペインの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする