2021年06月15日

【海外の反応】日本とフィンランドが6G開発連携で世界をリードへ、海外勢が最強コンビじゃないかと話題にw【カッパえんちょー】



日本が台湾TSMCに投資して中国政府を支援しているだの、台湾を悪者にする陰謀論が巷に溢れています。その出所の大半がF氏ですが。最近彼女の動画がアクセス数を減少したらしく、WiLLの動画に出ていた頃とは比較にならない程アクセス数を減らしてますね。

F氏が何を言おうが安心してください。次世代通信技術の6Gと次世代半導体であるガリウム半導体技術は日本にある。今は、台湾や韓国に半導体製造の優越感はありますが、その半導体の製造装置の製造元は日本です。その半導体装置が1台200億円と言われていて、製造装置の部門で日本企業は大いに儲けています。今はこれでいい。そのうち日本に運気がめぐってきます。


6Gと半導体業界。次は日本のターンです。



>経済産業省の人間は、技術を知らないので、損するのは日本になるでしょう。いい加減この分野は、技術を知っている人が主導出来る様にしてもらいたいものです。‼️


まあスパイ防止法が無い国だから技術が漏れるのも時間の問題なんだろうが。いい加減、この国はスパイを野放しするのを辞めてくんないかな・。人権って日本国の攻撃を目的とする人間にだけ必要なもんじゃないだろ。



とこの動画の森議員の発言って北朝鮮の意志そのものじゃないか。北朝鮮が公表しているのは新型コロナの感染者0で、ワクチンを望んでないのに、ワクチンをさっさと謙譲しろって何それ?・・・・。立憲民主党の主張は今更言うまでもないけど南北朝鮮そのものですな。






北への癒着。日本人拉致組織への首相献金。



南・・・。民主党政権をべた褒めし続けた在日メディアの本質がここですな。そのなれの果てに今と立憲民主党がある。正直言って日本人は某国民に相当支配されていますな。





立憲民主党副代表、森ゆうこ議員の「北朝鮮の制裁を緩めよ」「ワクチンを提供せよ」との国会発言を真面目に検証|上念司チャンネル ニュースの虎側



立憲民主党の森ゆうこ議員「北朝鮮に余剰ワクチンを提供したらどうだろう」←は?



【衝撃】次世代の半導体「酸化ガリウム」とは!?【LIFE WORK NEWS】

個人的に次世代ガリウム半導体に期待しているんですよね。すぐに日本のターンが来るのに台湾TSMCが中共とつながっているとか? そのTSMCに日本政府が莫大な金投資しようとしているとか(これ大嘘。日本企業は外国企業に投資できない。法律的にそうなっている)。そういう嘘を流すのは某国のスパイの疑いをかけられても仕方ないですよ。




【衝撃】日本が開発した「新型半導体」が画期的すぎる!



【ゆっくりニュース】酸化ガリウム 日韓の次世代半導体バトルが加速、優位は日本 韓国ネット「なぜ韓国は新しい分野でいつも初歩レベルなのか」



【関連する記事】
posted by クールジャポン at 21:51| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする