2020年07月09日

東京都知事選挙候補者の「台湾の日本復帰案」が話題に=海外の反応=



都知事選について書こうと思っていたんだけど、どうせ史上最悪の都知事「小池」の圧勝ということでつまらないから正直書く気が起こらなかった。ホリエモン新党の立花孝志氏にしても、来る衆議院選挙のための「ホリエモン新党」の宣伝と実験を都知事選でやることが明白のパフォーマンスだし、彼の政見放送の「不倫路上カーセックス」のネタは食傷気味で、またかという感じ。もうちょっと強いネタを期待しただけに裏切られた感がある。毎回斬新なネタを投入して笑いを取りにくる後藤輝樹氏を見習うべきですな(笑)。
立花孝志氏は、NHKだけ叩いていりゃいいのに、悪乗りもいいところといった感じで今回も惨敗。彼の事だろうから、衆議院選にも出てくるだろうけど、もはやどうでもいい感じ。というか、この先読みの無さと立ち回りの下手さは本当に日本一のパチプロとして活躍していたのか疑わしい限り。

今回の選挙で大きく票数を伸ばしたのが日本第一党の桜井誠氏。前回の11万票から17万票にまで票を増やし大躍進。今回の選挙ではメディアでは全く取り上げられなかった桜井氏だけど、彼が本当のダークホースでしたね。

そういや、桜井氏は、選挙街宣で虎ノ門ニュースの生放送に突入し、出演者の上念司氏の放送を大音響で邪魔していたけど、虎ノ門ニュースは前もって用意していた桜井誠のヘイトスピーチのテロップを持ち出し、桜井氏を叩いていましたね。生放送なら、桜井氏の街宣に対して、上念氏には真っ向から論戦を挑んで欲しかったのが正直な感想。相手が泡沫候補とか、そういう話ではない。都知事候補者が番組に街宣してきたことに対して相手に応じるのは最低限のマナーだと思うんですよね。そのほうが番組的にも面白いし。

のちに桜井氏は言っていたけど、自身の街宣時に虎ノ門ニュースで取り上げられた朝日ソースの内容が間違っている。その発言は関西支部の西村斉の発言だ。嘘ニュースを流して虎ノ門はけしからんと。だがしかし、彼の動画を知っているものからすれば、桜井氏はそれと同等以上のヘイト発言を某民族にしているのを十分知っているので何とも言い難いですな・・・。いくつも動画が上がっているのに。かつての部下といえど、そこに別の人間の発言だと逃げ道をつくるのは桜井氏らしくない。

また。上念司氏の、桜井氏に「お前とは話さん」と言って、「自分のジムに来たら、スパーリングしてやる」と上から目線というのもいただけない。

上念氏は桜井氏を完全に見誤っている。桜井氏は自らをヒールと自覚している。彼の破壊的すぎる攻撃(口撃)。それは対個人の場合、自分に敵意を向けた人物にしか生じない。相手が礼儀をもって接してくれば礼儀をもって接するし、相手が攻撃してくれば攻撃して叩き潰すだけの人物だということを知らないだけだと思うんですよね。彼を知らない人には意外だと思うけど、彼はとても礼儀正しい側面を持つ。意外かもしれないが、それは彼が常日頃から叩いている韓国人に対しても、彼と異なる主義主張を持つ人間に対しても。

そして、論戦では饒舌。それは、特定アジアに言葉で負けてきた日本人への啓蒙でもあるんですよね。確かに、彼の考えには見当違いな側面もあるし、正直言って彼のヘイトは聞き苦しいから見たくもないんだけど、彼に対して礼儀をもって接してきた人との会話は十分聞くに値すると思っています。上念氏にしてみれば彼の理論上、桜井氏のような極右は社会が困窮したら出てくる過激思想としか思ってないのだろうが、桜井氏は単なる過激思想とは違うんですよね。桜井氏も桜井氏で上念司氏を知ろうとしない。両者がかみ合うことはないでしょうな。

とはいえ、両者とも思想的なゴールは同じようなもんだから、私から言わせてもらうと、「チキチキマシン猛レース」でお互いう〇こ投げつけてゴールまで競っているようなもんです(笑)。

まぁ、それは置いておいて。都知事選に絡んで、重大な悪事に気づきましたよ。最近の東京の猛烈な感染者の増加はとある人物の策謀の可能性もあるということ。実際、昔通りなら今でも1日の感染者40人程度横ばいかそれ以下の可能性が大。不思議なことに、最近異様に感染者が増加しましたよね。東京が連日100人越えの異常な数値を見せている。私からすれば、新型コロナに関して日本人の潔癖症が増しこそすれ、全然緩んでいないので、減少すれこそあれ、増加なんてありえない。どうせPCR検査数を増やしたんだろうと思ったらどうやらその通りでした。感染ピーク時だった4月の3倍4倍もPCR検査が増えている。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-tested/

ニュースによると感染者が出た夜の街を中心にPCR検査が増加している。PCR検査数を増やせば増やすほど感染者数が増えるのがこの新型コロナでして、誤診断もあるけど、感染しても発症しない患者が相当いるんですよね。抗体数からしても感染しても発症しなかった患者が日本に数百万いると言われているけど、ここ最近東京の感染者が異様に増加しているのはそのPCR検査増加を命じた人物の疑いがあります。そういや、小池氏が都民の血税を払った新型コロナのCMに出まくりでしたよね。都の新型コロナCMの条件に小池の出演があったそうです。


不安をあおって、自身の票を増やすためだろうけど・・・。

選挙のために危機を煽る。その昔、豊洲が何の問題もないのに移転を渋って危機を煽ってた輩がいましたね。膨大な都の血税を豊洲の維持費に投入。自分の選挙の野望のためにその血税をどぶに捨てた犯〇者で、毎度毎度不安あおるのが好きな悪趣味な人間いるんですよ。カイロ大学を首席で卒業したらしい人物ですがね。

PCR検査の拡充って、新型コロナ知識人が共通で認識する害悪そのもの。新型コロナ感染者をいくらでも増やせる。その気になれば日本の感染者数を数百万に増やせる・・・。その末に発症しない無症状の感染者を増大させ、医療崩壊起が起こる。やりようによっては、新型コロナで都市の経済をストップさせ、企業や店舗を倒産させ、失業者を増産し、都市をマヒできる。風評被害の恐ろしいテクニック・・・。まさにくそみそテクニック。新型コロナ感染者急拡大の裏にいるかもしれない計算高い女帝・・・。その恐ろしさにほとんどの人が気づいていない。それが恐ろしい。

いやー。自身の権力欲のためなら都民や日本経済を犠牲にしてもかまわない。マッドサイエンティストもビックリの凄い人間が都知事を継続してしまいましたよ。日本を破壊する気満々といった感じですかね。新型コロナ感染者が東京で大爆発も夢ではありませんな。というか、既にそうなっている。実際はPCR検査が増加した分を差し引けば、新型コロナ感染は平行線なはずなのに・・・。都知事の暴走で、日本国民はどんな悪夢を見させられているのか? 経済的損失は天文学的単位ですよ。ちなみに連日の死亡者数が0とか1人程度なのは陽性だったPCR検査の対象者の大半が東京の夜の街の若者だから。新型コロナの60代以前の感染はほとんど死亡率0です。

さて、動画ですが後藤輝樹氏落選してしまいましたな。それ以上のコメントが思い浮かびませんわ・・・。






立花氏より後ろの人が面白い。



上念司氏への抗議街宣

極左と言われる共同通信のビルで虎ノ門ニュース配信してるけど、桜井氏の言うように虎ノ門ニュースを左翼メディアというのは違和感ある。
上念氏にしても、桜井氏にしても少しはお互いの動画を見ればいいと思いますよ。
共同通信のビルにあるけど虎の門ニュースの配信内容は共同のそれとは真逆といってもいいし。というか、共同通信を日本で一番叩いているメディアこそ虎ノ門ニュースだろうに。桜井氏が虎ノ門ニュースを左翼と攻撃する瞬間に言葉の意味なくなる・・・。
不完全燃焼は、もったいないとしか思えない。




女帝 小池百合子




女帝 小池百合子ブックレビュー 都民の皆さん必見の本 超速!上念司チャンネル ニュースの裏虎



小池氏:224名の陽性者を出すための検査・・・⇒こちら

この人つい本音が口から出てボロを出してくるんですよね。そして選挙も終わったことだし、自身が広げた風呂敷を放って捨ておくと・・・。現在の新型コロナ感染急拡大は彼女が自作自演で作り出した風評被害そのものかもしれない。




海外メディアは東京都知事選をこのように報道した!イギリス英語レッスン付き



桜井誠対談!東京都知事選SPECIAL!【生田のいくバズ】



【桜井誠】韓国KBSからの取材 〜 悪化する日韓関係について日本人から 〜



激論! 桜井誠 vs 韓国MBC 慰安婦問題の真実が今明らかに



【東京都知事選挙2020】乙武洋匡の政見放送? 都政への思いを激白

なんで出なかったんだ。現在のコロナ禍の元凶と戦うチャンスだったのに。

posted by クールジャポン at 23:56| 台湾の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする