2018年03月29日

【海外の反応】中国系米国人が公立中学の日本名化に大反対!ヤマモトが「山本五十六」を想起 〜米国人「歴史認識が出鱈目だ!」




安倍政権が電波オークションを実施し、今までの地上波テレビの岩盤特権を打ち崩す方針を固めた影響もあり、テレビメディアの安倍政権の偏向報道がここにきて酷くてどうしようもない状況です。ワイドショーでは森友問題で連日安倍バッシングが繰り広げられています。

森友文書改ざん問題とは要するに、詐欺罪に問われている籠池氏の発言を財務省が覚書として記載したものを書き換えただけ。書き変えられている内容の発信元は、ご存知の通り言っていることが嘘ばっかりの山師だから財務省を脅すためにハッタリで有力政治家やら安倍首相、明恵夫人の名前を連呼しただけに過ぎず、それが消されようが書き換えられようが何しようが要するにペテン師の発言なわけです。

信憑性皆無。何を言おうがどうせ嘘(笑)。

それだけの話なのにテレビでは「明恵夫人の名前が削除された。明恵夫人の名前が削除された。」そればっかでしょう。何が問題か曖昧にして、詐欺罪に問われている籠池氏の発言の覚書の改ざんという本質的な部分を意図的に国民に隠して報道している。「明恵夫人の名前が削除された」の見出しを前面に出し、これが詐欺師の言質に対しての削除とは報道されない。「明恵夫人の名前が削除されたから、明恵夫人と安倍首相の介入があった」と視聴者に思わせたいのが見え見えの極めて悪質な印象操作なわけです。

今のところ、書き換えが行われた理由について、佐川氏の国会答弁との整合性を取るために行われたという説が最有力なんですが、国会の証人喚問を見てもその説ならなるほど佐川氏の答弁に整合性がある。

にしてもテレビではコメンテーターが「安倍政権側が裏で命令したとしか考えられないとか、まだ何かを意図的に隠している」とか印象操作のコメントも酷いですね。ハッキリしていることは証人喚問において佐川氏は、文書改ざんにおいて安倍政権側の関与を完全否定している。
もちろん証人喚問で嘘の証言をしたら罪に問われる。となれば、安倍首相と明恵夫人の関与の可能性はゼロですよ。明恵夫人が土地の売却に対し財務省に働きかけたら、犯罪であるかのようにテレビではイメージ操作がされているのだが、仮に100歩譲って、安倍首相や明恵夫人が財務省に土地を安く売るように命令したとしても法的に何ら問題が発生しないわけです。どう転んでも安倍首相と明恵夫人には法的な落ち度はない。金銭の授受があれば問題ですが、そんな証拠は何処にもない。

まさかいまだに籠池氏の覚書を拡大解釈して、安倍首相と明恵夫人が財務省に働きかけた。そう心の底から思っている頭の悪いコメンテーターがいるとは信じたくないけど・・・。プロデューサーにそういう印象操作を命じられているでしょうね。コメンテーターたちは偏向報道に沿った発言しないと仕事がなくなるんでしょう。あるいは左翼。左翼なら憲法改正を阻止したいがため、偏向報道にもノリノリで参加するでしょう。


1-43.jpg

中川誠一氏のフェイスブックによる籠池氏の嘘一覧。

それにしても、この低レベルな嘘つきの覚書で日本の政治が大混乱しているとは・・・。籠池の覚書に全幅の信頼を寄せたフリをして世論を誘導するメディアと野党の連中は日本を破壊したい気満々ですな。


さて動画ですが、アメリカ人のために命をなげうって戦った人物の名前が公立中学の学校名に採用されることに反発する中国人に対するアメリカ人の反応です。中国人たちが受けた反日教育の弊害ですね。憎き日本人が評価されたり、尊敬されるのを許せないだけです。
そもそも山本五十六とフレッド・ヤマモトは全く関係ないわけで、ヤクザのいちゃもんそのものですよ。山本五十六は中国進出と日米開戦に反対していたのだから、中国系アメリカ人が山本の名前にアレルギーを感じるというのも、朝鮮併合に大反対していた伊東博文を忌み嫌う韓国人に通じるものがありますね。

流石大朝鮮といった感じです。歴史認識が滅茶苦茶でなんだかなぁ。と思うんだけど、日本のメディアも彼らに負けず劣らず滅茶苦茶なので彼らを笑えない・・。





死傷率314%日系アメリカ人部隊442連隊の驚愕の真実




【海外の反応】日本人の侍魂が宿る日系人部隊に外国人感銘



字幕【テキサス親父】日系米国人を侮辱し苦しめ続ける米国のプロパガンダ信者達

posted by クールジャポン at 18:00| アメリカの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする