2018年01月23日

【海外の反応】日本の韓国への制裁措置に海外も賛同!→海外「そりゃ怒るわ!」




韓国が日韓合意を勝手に破棄することは日本と韓国の今までの歴史を知る者とすれば当たり前すぎる話なわけで、今更驚かないんだけど。ここにきて安倍さんは平壌オリンピックの開会式への参加も拒否したし、激怒しているのがありありとわかりますよ。

気づくの遅いというか、最初から韓国側に完全に騙されていたわけで。韓国側からすれば日本を叩くことしかハナから興味がない。いくら日本が謝罪しようが、何しようが絶対に許さない。さらに要求をエスカレートさせるための捨て駒としか思っていないわけです。それが全然見えていなかったというのは、日本を預かる首相として残念としか言いようがないです。不可逆的最終合意という餌につられて、安易に乗ってしまったんでしょう(日韓基本条約はどうなった?w)。嘘を繰り返してきた、絶対に信じてはいけない相手を信じてしまった。これで全てが終わるという韓国側の要求。かつて河野洋平が嵌められた同じ罠に安倍さんもまんまと嵌められてしまった・・・。

日韓合意は完全な失策ですね。それでも安倍さんは日韓問題の本質をわかっている数少ない政治家。他に首相を任せられるだけの人物がいない以上、彼の今後に期待したいところ。と言いたいんですがね・・・。

後悔するぐらいなら最初から分かれ。という感じです。もともと従軍慰安婦の強制連行は吉田清治の嘘が元になっている話で、吉田清治が自らフィクションだと認め、そのフィクションを大々的に報じた朝日新聞がフェイクニュースだったと謝罪会見した妄想なんですからね。そもそもありもしないフィクションに対し、日本が謝罪を繰り返すというのが全くもって理解に苦しむ話。

それよりも日本政府は、一方的に被害を受けた朝鮮からの日本人引き揚げ時における韓国人から受けた日本人女性への虐殺とレイプ、朝鮮進駐軍による日本人への残忍行為、いまだ謝罪もないベトナム人に対する韓国人の虐殺とレイプの被害をベトナム政府と一緒になって訴えたらいい。

なんで一方的な被害者である日本人が韓国人に対して、ありもしない嘘で謝罪を繰り返すのか全く理解できないわけです。日本人は加害者という意識には敏感だけど、被害者という意識が希薄すぎるんですよね。戦後のアメリカによるウォーギルドインフォメーションの洗脳がいかにすごかったものか。結論を言うと日韓併合時に両国で被害を受けたのはただ1つ。大勢の日本女性なわけで、歴史的真実に立って日本政府は韓国政府に謝罪要求をするべきなのが本来のスタンスなわけです。

加害者と被害者の歴史が完全にひっくり返っている。なんで韓国の嘘に攻撃されて全く反撃をしないのか理解できないし、そういう弱腰がかえって相手の攻撃を生んでいるということは、日本は反撃してはならないとする平和憲法たる9条にも当てはまりますね。9条をかたくなに守ろうとする連中は平和を守ろうとしているのではなく、日本を弱体化させることを意図した勢力に踊らされている情報弱者なんでしょう。日本を守ると言いながら不必要な攻撃を常に呼び込むし、日本の国益に真っ向から敵対していることを自覚すべきだと思うわけです。

作家の百田尚樹さんが韓国人の従軍慰安婦謝罪要求をヤクザのゆすりたかりと評していたが、まさにその通りですね。彼らの意図するところは韓国政府が日本政府よりも優位に立って交渉するために「慰安婦」カードをちらつかせて「ゆすりたかり」に利用しているだけ。この最重要な外交カード。なんら真実味をもたない偽造カードに多大な価値を持たせているのは他ならぬ日本人。一番の解決策は、慰安婦問題など全く相手にしないで、日本政府は純然たる犠牲者として韓国政府に対して韓国人から強姦殺害の被害を受けた日本人女性に対する謝罪要求を繰り返すことですよ。

それができて初めて日韓の真の友好が訪れるんじゃないでしょうか?たとえ断交状態や敵対関係になったとしても、嘘の罪で責め続けられる今よりはよほどましです。日韓断交になれば日本は全く困らないけど韓国経済自体が立ちいかなくなる。日本経済にとってはライバルが弱体化することはプラスでしかない。そろそろ韓国にはお灸を据えるべき段階になっているんじゃないでしょうかね?とっくにそうなんだけど・・・。

さて、動画ですが、韓国の理不尽な行動に世界の人々がウンザリしているという話。韓国の近代化の立役者である日本に対し、恩を仇で返すだけでは飽き足りずに、ありもしない罪で謝罪を要求し続け、フェイクニュースに10億円を支払い不可逆的な日韓合意。最終合意をしたにもかかわらず、なかったことにしてさらなる謝罪と賠償を要求する韓国人たちに日本人は甘すぎる。



嘘に謝罪する日本人も悪い。無抵抗主義は紛争やいらぬ争いを生み出すという意味で平和と敵対するんですよね。



【海外の反応】慰安婦合意の再交渉を望む韓国に、海外からも呆れた声。→海外「日本に対する終わりのない恐喝だろ。」

んだ。「日本に対する終わりのない恐喝だろ。」それだけw その恐喝に付き合ってきた能天気日本人も救いがたいんだけどね・・・。テレビ見ていたら、平壌オリンピック開会式に安倍首相が参加すべきだという芸人が複数いたけど、能天気すぎてチャンネルを回したわ。




【衝撃】韓国の慰安婦問題で韓国人がアメリカの最高裁判長に怒鳴りつけられてるぞwww 嘘だらけの事実を世界中に撒き散らす! 驚愕の真相!『海外の反応』

嘘に対して誠意ある謝罪を求めること自体が誠意のなさを示すんだけどね。嘘で生きる彼らを助長させたのは他ならぬ日本人なんですよね・・・。



河野外相が慰安婦合意発表した韓国政府を全力で叩き潰す痛烈発言!「10億円がどうした?二度とこの問題を語らせないようにしてやる!なぜなら…」

かつて河野談話で日本人を貶めた売国奴のトンビが鷹を生んだ。河野外相は予想の斜め上を行っている。ドラマチックな展開です。



韓国「河野に会食拒否され日本訪問が失敗した原因は?」→負け犬の反応がオモロすぎるww




フランス学者「慰安婦の【最低なウソ】に日本は苦しめられている。私が真実を話そう」【慰安婦問題、海外の反応】

近代史をかんがみるに、韓国人は性的な被害者ではなく圧倒的に性的な犯罪者なんだけどね。日本が性的な加害者という証拠が存在しない。それどころか、朝鮮半島からの日本人引き揚げ時に韓国人から日本人女性が受けた性的被害を受けた。現在、加害者と被害者が逆転していますが、日本人は圧倒的な被害者なんですよ。それが歴史的事実。



凄まじい現実でしょう。嘘の慰安婦強制連行で日本人が叩かれていて、朝鮮人たちから強姦を受けた大勢の日本人女性たちの声がかき消されて無となっている・・・。

あまりにも理不尽ではないだろうか?それが認知されないのは、あまりに歴史を知らないからなんだろう。



アメリカ歴史学者「決定的証拠をつかんだ、慰安婦はとんでもない嘘をついていた」もう言い逃れはできない!!慰安婦の噓が完全崩壊を迎える【慰安婦問題、韓国崩壊】



英BBCニュースが日韓合意破棄を要求した韓国の恥部を世界に報道!あまりの迫力に韓国政府が震え上がる事態にw

フェイクニュースに日本が乗って合意したにもかかわらず、破棄するなんて韓国の国際的信用はがた落ちでしょうな。



日韓合意破棄を知った世界各国の反応が凄まじい事に!「絶対に許されない行為を韓国は行った」

つまり相手にするだけ無駄だと。交渉するだけの価値がない国だと。それを世界は学んだということですな。


こうなるのわかっているんだからさぁ。嘘についていちいち反応するのやめにしようよ日本政府。

posted by クールジャポン at 13:35| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする