2017年08月25日

「高須院長!施術法教えるニダ!!!」高須院長が”韓国整形業界”の裏事情を大暴露!高須委員長が韓国整形界の基礎を作っていた!





韓国人の整形美女ってどれも皆同じ顔に見えて仕方ないんだけど、高須院長がそのきっかけを作っていたなんて知らなかった。これから、韓国の整形美人をみたらその背後に高須委員長の姿がちらついて見える羽目になりそうですな(笑)。韓国人はマニュアルに沿う。みんなと同じがいい。だから、みんなと同じ整形顔になる。整形したと一発でバレる。それに比べて日本の場合は整形にも個性を出す。

確かに韓国女性の整形顔はなんとなくイメージが付くけど、日本人の整形顔のイメージって思い浮かばない。顔って一生のものでしょう。これを顔真似というかプロトタイプに合わせたいという意識が全く理解できないのですが。うーん。みんなに合わせたい。反日で凝り固まった韓国人たちもそういった社会通念に縛られているんでしょう。そこから脱出するのは並大抵のことでは無理でしょうね。

それにしても、韓国人のプロトタイプの整形顔は相当リスキーですね。韓国人もともとの顔との相性が悪いんじゃないでしょうか。日本のAV女優によくある整形顔にも言えるんですが、一言ですぐわかるし、不自然なんですよ。人間の細胞って元に戻る復元力があるから、1度したらそれで一生モノとは言えない。何度も何度もメンテナンスしていくうちに、顔が崩れていって最初からやらなきゃよかったというパターンもある・・。

韓国は昔は整形をオープンにしたけど、最近では整形を隠す風潮が出てきたとのこと。おそらく韓国社会が成熟してきて恥の文化が浸透してきたんでしょうね。かつての朝鮮人は金一族という貴族の家系図をみんなで買いあさり名前が金だらけになった過去あったけど・・・。今の韓国人は、文字通り上っ面だけを装う、恥も外聞もないそういう文化から離脱しつつある兆候なのかもしれませんな。

美肌は人工的に作れる?高須委員長が言うに美肌は人工的にムクミを作っているそうな。
「みんな、塩分の高いものと酒を深夜飲み食いしてみなよ。翌朝注射後の顔になれるよ!」とのこと。





【海外の反応】海外「高須さんがスポーツ大臣になったらいいのに。」リオ五輪でナイジェリアの危機を救った日本人に海外が感動




有田氏 V.S 高須院長 裁判に発展!ついに有田芳生終了 民進党さんたちch

高須院長が保守的な発言を繰り返すから、左翼の人たちから目の敵にされているんですよね。有田さんは、保守を見分けるわかりやすいリトマス試験紙ですね。



「韓国は無視しろ!」高須克弥院長の怒り爆発 懲りない乞食韓国を正論で徹底批判!

謝罪を求めても、最初から日本を許す気なんてさらさらない。絶対に許さないハラなんです。謝罪すればするほど、さらに要求がエスカレートしていく。日本へのゆすりたかりがヒートアップし、事態がどんどん悪化していく・・・。最初から日本をコテンパンに叩くことしか頭にない人たちを相手にする必要は全くないと思いますよ。




高須克弥 お前だけは絶対許さぬ!民進党 大西、完全終了のお知らせ!




高須克弥院長の過去がヤバい!! 訴えられた民進党終わったか・・・

高須委員長って昔は嫌いだったんですが、今では好感をもっていますよ。いわれのない偏見や無知と闘う姿勢が常にある。虎の門チャンネルのDHCしかり高須委員長しかり、美容業界から日本の力強い風を感じますな。

posted by クールジャポン at 18:05| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする