2017年07月18日

海外の反応『日本は何故こんなにクレイジー!?』マクドナルドのドライブスルーに突然ドラゴンボールのピッコロが!日本の自由な社会に外国人が仰天!




松居一代が話題で、どういうものか動画を見ようとするんだけどすぐ消す。見ていられんです。人によっては面白いんだろうが、彼女の場合明らかに妄想性パーソナリティ障害のパラ〇イアでしょう・・・。個人攻撃になるから控えるけど、結局あれなわけで・・・。なんか見ていても虚しい。時間がもったいないんですよね。彼女の動画を見るくらいなら溜まりにたまった未視聴の虎の門ニュースでも観た方が有意義というわけで、彼女が何を言ったか船越が誰と浮気をしたか何も知りませんし、知りたくもありません。

でもまぁ、ちょっとだけ見たけど彼女の主張って巷の陰謀論者たちにそっくりなんですよね。思い付きで事象の点(事実)と点(事実)を結びつけて強引に線を引く。線を引いて描いた絵は本人や信奉者たちにとって事象の点(事実)を全て関連させているから、全体的に見てなるほど論理的整合性があるんですよね。

矛盾を考慮しなければ妄想も論理的なわけです(笑)。もちろん矛盾だらけなんですがね。船越と浮気相手が結託して松居の遺産を狙っているとか、尾行されているとか、誰かから命を狙われているとか。世界を支配する裏の勢力から命を狙われているとか・・・。こういう自我の妄想がどんどん肥大していくタイプの人間と関わると身の破滅を招くことが多々あるわけで、関わらないが一番ですな。

松居一代は笑えないけど、気分転換に笑える動画を紹介します。
ピッコロが乗っている車っておそらくマリカーですよね。よくわからないけど、コスプレ前提のカートというコンセプトに変わったんでしょうな。これなら訴えられることもなさそうだw







松居一代の動画は素で笑えないけど、牛乳吹き出しチャレンジ動画は笑えますなw おそらく肯定と否定のギャップ=お笑い。だから、そこのキモを突いているんだと思います。


なんだろう。松居一代の動画は素で笑えないけど、芸能人の反応を付けるとあーら不思議。化学反応が起こったように笑えるぞw⇒こちら





【衝撃】霊能者 木村藤子 松居一代の現在をズバリ霊視していた! 気になる今後の夫婦関係の行方は?

そういやオーラの泉に出演した松居一代に向かって江原さんが、松居一代の子供が2人を結びつけた。この子供は船越の前世での子供だったんです。とか言っていたな・・・。離婚の危機にも言及していた。今の江原さんに霊視能力があるのか未知数だけど、当時はあったのでしょうな。

松居一代の奇行、交友の深い江原啓之が占う船越英一郎との今後に不安の声!! ⇒こちら




人間一直線で真面目なのも考え物ですな。困難にぶち当たると、曲がらずポキッっと折れるというか・・・。精神が砕ける。弦をきつく強めても、緩めても良い音色はでない。ほどよく適当がいいのかもしれませんな。




posted by クールジャポン at 17:09| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする