2017年07月04日

【海外の反応】韓国でポケモンの偽造ぬいぐるみ、53万個を押収!→日本「氷山の一角でしょwww」+都民ファーストの会圧勝




都議会選挙は、都民ファーストの会圧勝。自民党と都民ファーストの会の接戦かと思えば、予想の斜め上を行く展開でした。ネット上の掲示板では小池氏に対する否定的な意見が目立つのですが、やはり地上波の影響が強い。選挙に行くメインの世代って老人なわけでしょう。老人たちにはネット上の小池氏の評判とか都政の実情とかあまり知らない訳だし、地上波で行われている連日連夜の自民バッシングを目にしてりゃ、そりゃ都民ファースト優勢になるでしょう。

まぁ、党利党略に邁進する小池さんは当然のように次は国政にうって出るでしょうから、国政にとっても日本の未来にとっても小池さんの存在は脅威になりましたな。この1年間の都政を見ても党利党略のためだけに、最も重要な豊洲移転を伸ばしに伸ばしてきたわけですし。最初から豊洲移転の前提のくせに・・・。豊洲移転を引き延ばした影響で、日本経済の経済的損失は莫大なものがあるし、大勢の人に迷惑をかけたわけだから小池さんのやってきたことを考えると、舛添さんの使い込みなんてかわいいものですよ。

それにしても、小池さんのような権力志向の女性って珍しいですね。相手の意見を聞かずに独断で何もかも決めたがる。男性なら感情と思考を切り離して行動している場合が多いのですが。女性の場合は左右の脳梁が太いために、感情がそのまま思考になっているパターンが多々あるわけです。裁判官に女性が少ない理由はおそらく無罪と死刑。感情によって、極端に判決が決められる可能性が高いから自然の摂理として男性が多くなっているのでしょう。もちろん、女性の中にも感情と思考を男性以上に分離させている人はいます。あくまでも一般論として述べているので誤解なきように。

小池さんの場合は明らかに感情と思考が結びついていますね。感情がまさに思考そのものとなっているのが危惧されます。例えば、石原元知事を証人喚問して苛め抜いた茶番劇があったけど、あれは単なる怨み返しですよ。結局何も進展せず、さっさと決めればいい豊洲移転の決定に何の影響もなかったわけです。移転するしないが議会を通さず、小池さんの気分のまんまって、地方行政の自殺に等しい状況ですな。個人的な怨みで都政を混乱させ、議会を小池ファーストで固めて、独裁的に動かされちゃ困るんですよね。

そういや自身の豊洲移転の決定と築地を生かす案について、アウフヘーベン(止揚)とか言っていた(笑)。
アウフヘーベンとは、ドイツの哲学者であるヘーゲルの弁証法で用いた用語で、あるものを、そのものとしては否定しながら、更に高い段階で生かすこと。矛盾するものを更に高い段階で統一し解決すること。


小池さんの豊洲移転案の何処がアウフヘーベン(止揚)なんだ?( ゚Д゚) 
築地の土地売却費用を豊洲の移転費に回す予定だったのに、豊洲移転費用とさらに築地に失敗する可能性が極めて高い食のテーマパークを作る建設費が増えて、その膨れ上がった財源のあてもない。状況がありえないほど悪化しただけじゃないかという話。矛盾する2つのものを更に低い段階で混乱させたんだから止揚ではなく、止場なんじゃないかと。文字通り市場を止場してきた(笑)。まあ、今まで都政の大きな人と金の流れを止めていた小池さんなんだから、これからの都政も止場なんじゃないかと。あまり期待はしてないです。

期待する点があるとすれば都民ファーストの会って改憲派なんですよね。代表者は、大日本帝国憲法復活請願都議会提出(2012年)を主導した安倍さん以上の保守と言われる野田数氏でしょう。何かが匂うんですよ。小池さんが極左と政策協定を結んだから、味噌汁に少しでもうん〇混ざったからう〇こになるという論理で都民ファーストの会がうん〇かと判断するのは早計かもしれない。ブレーン次第で化けるかも?

元々小池さん自体が長年朝銀問題に取り組んでいて、バリバリの保守だったはず。もしかして、左派連中と組んだのも選挙のためのフェイクの可能性があるんじゃないかと。感情に支配されつつも、自身の行動を全部計算しているであろう小池さんならその可能性が大いにある。そういや、小池さんは選挙に勝ったら、即座に小池ファーストの代表を辞任しましたよね。これも完全にフェイクです。小池さんが代表だから投票した人は完全に騙されましたね。

都民ファーストの会は、偽装自民党とも呼ばれていて、これから国政にうって出て、国政で安倍自民党とタッグを組んで、改憲に全面協力する可能性があります。水面下で安倍さんとそんな話をしているかも。肉を切って骨を断つかのように左派政党を吸収中和させ、小池さんが安倍さんと組んで日本の改憲を強力に推し進めるやも?

「そんなファンタジーがあってたまるかw」だけど、敵を作る形で支持者を増やしてきた小池さんが安倍さんと対決姿勢を全く示さないのにはそんな構想があるのかもと思います。小池さんが蓮舫のような薄っぺらい政治家だったら、安倍さんとの対決姿勢を前面に出してくるはずなんですよね。そうなったら、メディアも狂喜乱舞で小池さんを応援するのは火を見るよりも明らか。権力志向の小池さんが、この禁断の美酒に手を付けないのは、やはり日本の未来を憂いて、権力以上の価値を改憲に見出したんじゃないかと思うんですよね。

敵がいなくなった小池さんが果たして都民の支持を継続できるのか、メッキが剥がれて都民の支持を早々に失うのか、改憲を是として国政にうって出るのか、ちょっとおもしろくなってきました。


さて動画ですが、韓国でポケモンの偽造ぬいぐるみ、53万個を押収したとのこと。まあ韓国なら当たり前にやっていそうですな。53万個という膨大な数ということは、日本のクレーンゲームの景品も韓国の模造品がかなり紛れ込んでいそうですな。




【海外の反応】外国人「韓国でポケモンドーナツを食べたんだが…」→「やっぱり韓国だった」

ピカチュウが釣り目w ゼニガメはなかなかのクオリティーですな。



【発狂!】ポケモンXYZのサトシのキスシーンを見た海外の反応が話題に



海外の反応「言葉が出ないw」日本のCMに海外の超有名スターが出演していると話題に オモロテレビ

海外では有名でも、日本ではそれほど知られていないから、誰あの黒人という感じでしょう。CM出演料もったいないと思うんですよね。ソフトバンクのCMに登場するジャスティンビーバーもインパクト弱いといった感じ。ジャスティンビーバーってばツイッターのつぶやきでピコ太郎をブレイクさせたのがCM出演のきっかけなんだろうけど、たった1つのつぶやきで莫大な金をゲットしましたな。



ポケモンGOですが。ちょっとやったけど飽きちゃって・・・。ネットの対戦機能ついているのかな?対戦ができるなら再開したいですね。




海外の反応 なんと!あの「日本限定ポケモン」を外国人がゲット?海外から「日本限定だから羨ましい!」の声!





【海外の反応】「ポケモンの新種発見!?」日本に生息する小動物に外国人が萌死寸前

確かにポケモンみたいですな。



【海外の反応】プーチン大統領がロシアでポケモンGOを禁止 なんで!?【悲報】






7/4(火) 百田尚樹・我那覇真子・居島一平【虎ノ門ニュース】

百田さんの言う通り左派メディアは、小池ファースト圧勝で安倍政権の改憲にダメージという論調に持っていきたいのだけど、小池さんは改憲派なんですよねw



有本香・小川榮太郎・居島一平【虎ノ門ニュース】

小池さんを語るに有本香さんの右に出る人はいませんね。


民進党はメディアそのものですな。反安倍で志を1つにするメディア一押しのプロバガンダ政党なのに支持率が急落の一途とは皮肉なものですな。自民党が調子に乗っているので、お灸をすえるためにかつての民主党が躍進した。民主党で悪政がはびこり、経済が疲弊した。民主の亡霊である民進党が使い物にならないことを知っているから、都議会選挙で都民は民進党眼中なし。自民党が調子に乗っているのでお灸をすえるために小池さんの正体を知らずに、今回は都民ファーストの会に票を入れてみた。そんなところですかね。


posted by クールジャポン at 18:05| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする