2017年04月19日

【海外の反応】森友学園より遥かにヤバイ!金一族を崇拝する朝鮮学校が日本に存在してることに外国人も驚愕!



まぁ確かに、外国人と同意見です。森友学園よりも金一族を崇拝する朝鮮学校が日本に存在してることの方がよほど問題だと思うんだけど、メディアでは全く取り上げられていませんね。朝鮮学校では徹底的に北朝鮮への忠誠と、反日教育が叩き込まれるんでしょうが、そういう日本の国益に反するような学校に助成金を与えるべきだと主張している左翼の人たちの思考は理解に苦しみますな。




【海外の反応】外国人「おい!北朝鮮の●サイルが届く範囲を見てみろ!奴らには本物の力があるのか!?」一触即発の朝鮮半島の脅威がヤバい!!【衝撃】

何をするかわからない若手の独裁者と、これまた何をするかわからないトランプが国の威信をかけたチキンレースをしているわけで・・・。日本が置かれた状況は、戦後最大の危機的状況にあるわけで、テレビを見ていると全然そんな気がしないのはやっぱり平和ボケが行き届いているんでしょうね。自らの軍隊を自由に動かせず、軍事行動を自らの意思で起こすことができない平和憲法が軍事独裁者に対していかに無謀で危険な代物か、本当の危機に出会った時に思い知るのかもしれない・・・。



【海外の反応】北朝鮮 「日本を丸ごと焦土化する」



海外の反応「我々には日本が必要だ!同盟でよかった・・」米国トランプ大統領と日本の安倍首相と電話会談後、米艦隊が日本海に移動し世界中が大変な大騒ぎに!

この時期に安倍さんが首相で正解でしたね。まさに天の采配とでもいおうか。他の首相だったら、トランプと密接なパイプを築くなんて早速不可能でした。



安倍首相が国会答弁で北朝鮮難民の受け入れを想定していると発言したそうなのですが、生まれてからずっと反日教育を施されていた北朝鮮国民を受け入れいるというのは全く理解しがたい話。安倍首相が北朝鮮強硬派なのは有名な話で、各種北朝鮮に対して経済制裁を加えてきた実績もあるんですがね。ここに至って何を考えているんだか・・・。

この安倍首相という人、ところどころで予想外の行動をとるんですよね。一貫してないというか偽善的で八方美人的な部分がある。中国に対する対応は満点に近いんだけどね。まぁ、こういうところで、「やっぱり北朝鮮に優しい」とか「安倍首相は北朝鮮つながりなんじゃないか」とか陰謀論者に揚げ足を取られて彼らのビジネスのネタに使われるのが嘆かわしい限り。

何らかの意図があってそういう発言をしている可能性が高いのですが。日韓合意という、破棄されるのが目に見えている合意を結んだのもそうですが、彼を支持する保守層の分断を招くので不用意な行動と発言は控えてほしいのが正直な感想です。

posted by クールジャポン at 18:02| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする