2017年03月23日

衝撃!北朝鮮から見た日本【閲覧注意】




Youtube見ていたら笑える動画を見つけたので紹介します。韓国語がわからないので字幕が本物かどうかわからないけど。アホ臭いというか洗脳って怖いというか・・・。


>チマ・チョゴリおばさんが指摘するように、この映像の行進は、ちょっと覇気がなくて残念ですね。
Youtubeにあったこのコメントに賛同。


そもそもこれ軍事パレードでも何でもなくって、たんなる祭りの一環なんだけど(笑)。参加している人たちにやらされている感があってちっとも盛り上がっていないだけではないかと。たぶん、パレードに参加したけど、義務で参加しただけの盛り上がっていない一部の人たちの動画の部分を切って張っただけでしょうな(笑)。

松江でおこなわれた極秘の軍事パレードを秘密裏に撮影してお笑いネタに仕上げてくれた北朝鮮の秘密工作員とやらに、とん○○いや・・・マッコリの一杯でもおごりたい気分ですわ(^_-)-☆ 






ついででなんですが、北朝鮮つながりで言っておきたいのですが。北朝鮮がミサイルを発射する度に、安倍がその背後にいて、北朝鮮にミサイル発射を命じているとか、2ちゃんねるの掲示板に書き込んだりツイッターやブログに書き込んだりする人少なからずいますね。実は少数なんだけど、彼らなりの正義感があるため、コピペを膨大に繰り返して至る所に拡散しています。

2ちゃんねるの安倍首相関連のスレッドで、この手の人たちの活動は日常的に見ることができます。2ちゃんねるの安倍首相関係スレで安倍首相=統一教会AAとか多いですね。まさにそれです。彼らは某陰謀カ○トに属していて。スレッドの検索かけて書き込んでいるのか知らんけど、安倍首相関連のスレッドには必ずと言っていいほど出現して安倍=統一のコピペしまくります。俗に嵐なんですが、要領をわきまえていて迷惑にならない程度に、書き込んでいますね・・・。


最近では、安倍&トランプ会談のさなかに北朝鮮がミサイルを発射。それを見て安倍が北朝鮮にミサイル発射を命じたとか。これも書き込んでいるのは某陰謀論信者なんですが。ちょっと待てよという話。

もしも、安倍首相に北朝鮮のミサイルを発射できる力や権限が本当にあるとしたら、安倍首相はもの凄い政治家なわけです。拉致問題も簡単に解決できるやもしれない。けど、そんなわけないw  

籠池理事長の証人喚問でも、このタイミングで北朝鮮のミサイルが発射されるぞ。とか主張している人がいるんですよね・・・。


で、そういう人たちに安倍首相のことをどう思っているの?と聞いたら、世界を牛耳る裏社会(ユダヤ金融資本+その命令下にある日本の在日支配者層)の思いのままに動くロボットだとか、日本を破壊しようとしている裏社会(ユダヤ金融資本+その命令下にある日本の在日支配者層)に魂を売った売国奴とか、北朝鮮の傀儡とかトンデモ&ネガティブな答えが必ず返ってくる。この人たちって「矛盾」という言葉を脳内に所有しておらず、どこぞの人物が口にした言葉をそのまま信じているようですね。

そもそも安倍首相は北朝鮮に対して強硬派として知られていて、日本が北に行った経済制裁の半分以上が彼の指示なんですがね。
なんで北朝鮮の敵ともいえる、そんな安倍首相のためにわざわざ北朝鮮が日本にミサイル飛ばして支援する必要があるのか意味不明な話です。安倍が北朝鮮に命じてミサイル飛ばしたら安倍の支援という概念もいまいち意味不明。あの国のことだから、牽制とか威嚇なんじゃないの?としか思えんのだけど。

ミサイル飛んだら、安倍首相が北朝鮮を攻撃(口撃)するから支持率が上がる。選挙で優位になる。安倍と北朝鮮がグルの自作自演らしい(北朝鮮ってばミサイル飛ばしたはいいけど、結局安倍首相に北朝鮮への強硬な制裁されているし。北朝鮮にとってデメリットしかないじゃん。なんじゃこりゃ( ゚Д゚)という話)。

安倍首相のWIN。陰謀論者にすればミサイル発射の意図だと言いたいんだろうけど。安倍首相の得になるだけのために、あの身内さえも容赦ない金正恩が一方的なデメリットを受け入れるわけがない。

平成18年度に日本が北朝鮮へおこなった経済制裁の大半は、第一次安倍政権時。彼は自民党幹事長時代から虎視眈々と北朝鮮制裁の法的手続きを進めていたわけです。

警察庁ホームページより。(1)北朝鮮に対する措置
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten278/P02-P11.html

http://blog.goo.ne.jp/arita0327/e/37e6d95f53187d5d2f48ab8bdb281d81
国会議員の有田氏によると安倍氏は、統一教会系企業である「平和自動車」と北朝鮮の「朝鮮民興総会社」の合弁会社「朝鮮リョンボン総合会社」の資産を凍結し、日本から北朝鮮への送金ルートを断っている。


さらに、北朝鮮のメインの収入源は在日によるパチンコ利益などの送金。安倍首相はパチンコを大幅規制したり、サラ金のグレーゾーンを撤廃して過払い金の返金制度を設けたり、北朝鮮の収入源ならびに、在日の主要産業を大幅に縮小した実績もある。




そもそも、安倍&トランプ会談に限って言うなら、北朝鮮がミサイルを発射してその結果「アメリカは100%日本の味方」とトランプが発言したなら、北朝鮮にとって大きなデメリットしかない。北朝鮮に経済制裁を加え、圧力を加え続けている安倍首相は、北朝鮮にとってマイナスだけの人なんじゃないの? 

彼ら(某氏)が主張する、北朝鮮ならびに、右翼を偽装した北朝鮮人たちが安倍首相を支持している。という論理的整合性が全くなりたたないわけです。まぁ確かに街宣右翼は朝鮮人多いですが、だからといって保守が右翼を偽装した北朝鮮人たちだというのも話が飛躍し過ぎなんですよね。全く別物ですよ。日本人の人口比率から言っても北朝鮮系の在日が日本の保守全般を動かしているなんてありえない話。

安倍首相は毎度毎度のごとく陰謀論で取り上げられてボコボコに叩かれるんだけど、彼ら陰謀論者の構築した陰謀の中身を調べてみると矛盾のオンパレードで閉口しますね。常識と言えるような当たり前の事柄も知らなく、調べる努力も放棄して、単なる情報不足と勉強不足がゆえの「妄想」そのもの。例えるなら冒頭で紹介した北朝鮮のへんてこりんな動画の荒唐無稽さ。とまぁ、こう書いた時点で彼らから見れば完全に工作員扱いされるんです。マジで、関わらない方がいいですね・・・。




北朝鮮で禁止されている事7選!日本では普通のことが北朝鮮ではできない

テレビを見ることができても可能なのはチマチョゴリを着たあのおばちゃんが出てくるような政治的プロバガンダ。映画を見ることも許されなければ、信仰は自由と言いながら、信仰者には拷問をかけ、殺害する・・・。国内の自分がいる地域を出るだけでも国内用のパスポートが必要とか。政府を批判しただけで、洗脳キャンプ送りになるとか。

酷い国があったもんだ・・・。


日本に生まれただけで幸運と呼べるかもしれないですな。


posted by クールジャポン at 18:00| その他の国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする