2017年02月05日

「日本のラーメンにこんなに味があるなんて知らなかった!」 ラーメンの6種の味が話題に。海外ではあの味が人気!




ANNによると、トランプ大統領と10日に首脳会談を行う安倍総理大臣は、インフラの輸出などを通じてアメリカでの雇用を数十万人規模で増やすと提案する考えとのこと。

いやぁ時代が変わりましたな。日本がアメリカの雇用政策に乗り出すなんて、どっちが立場が上なのか早速わからない状態。昨今のトランプ大統領と安倍首相の関係を見てますと、以前あった日米の主従関係から離れ、対等の関係が見て取れる。独り立ちする日本を見ているようで頼もしい限り。野党からは、トランプの人種差別政策に対する安倍首相のノーコメントな態度を巡ってバッシングされていますが、わざわざコメントする必要はないし、トランプという人間の性格を考えたら、批判せず、ただただ褒めまくるのが得策だと思いますよ。

この人はアメを与えていれば、それだけでおとなしく従順になる駄々っ子なわけで、決して批判しちゃいけない。批判した時点で恐ろしい敵に豹変しますからね。ちょっとからかっただけで、拳銃をぶっ放す天才バカボンに登場した本官さんみたいなもので、漫画に登場するキャラクターそのもの(笑)。

トランプの一連の破壊行動は全部プロレスだとし、筋書があるという説もありますね。まずは完全にヒール役に徹して、そのあと正義役に豹変する。トランプという人間がプロレスそのものなので、ヒール役に徹している今のこの人にかみつくのはヤバい。周りは敵だらけなんだけど、味方になってくれる相手が現れたらプロレスよろしく、オーバーリアクションで応じてくれるから、大チャンスなんです(笑)。ヒール役を演じているさなかに流れを読まず、わざわざ批判してこのチャンスを逃すのは野暮というものですよ。それにしても、トランプ政権閣僚にプロレス団体WWE元CEOのリンダ・マクマホン氏というのも笑えますな。完全にアメリカを私物化している(笑)。

さて動画ですが、ラーメンがヘルシーとかコメントがあって、日本人の認識とはまるで違うのが興味を惹かれるところ。ラーメンと言えば、リンガーハットのスマートフォン スタンプカード「Zeetle(ジートル)」がお得なので最近利用してます。来店する度にポイントがたまり10ポイントで長崎ちゃんぽんか皿うどんが無料で食べられる。しかも、地区によって現在ポイント2倍のキャンペーンをやっているから、5回目の来店で皿うどんですよ。その場でジートルを押してポイントを貯めてもOKだから5回目の来店で皿うどんをゲットできます(^◇^)。

店によって価格が違うけど、スナック皿うどん420円を4回利用=1680円で、皿うどん600円ゲットなわけで、トータル1680円で5回分の食事というのは凄いですね。もっともスナック皿うどんは量が少ないので、500円の混ぜ辛麺がお勧めです。



トランプ氏とWWEのオーナー・CEOであるビンス・マクマホン氏の「髪切りマッチ」。



トランプ氏、プロレスラーに必殺技を喰らっていた。



【海外の反応】 アメリカに進出した日本のラーメン店の物語風レビューがおもしろい アメリカ人によるラーメンレビューが熱い!



【海外の反応】「日本に感謝感激!」アメリカ刑務所では日本のインスタントラーメンが「主要通貨」に変貌!日本製のインスタントラーメンが大人気!



海外の反応 これもありか!?日本食!外国人にラーメンにライスをサービスした結果ww



インドでも日本のラーメンが大人気!日本人によるインド初のラーメン専門店がオープン!インド人も大絶賛!

インド人もビックリ( ゚Д゚)



らーめん二郎に外国人殺到!アメリカの二郎系ラーメン屋に大行列!今や世界レベルで大人気!

塩分と油で中毒させるというのはマクドもやっているけど、世界共通なんでしょうな。


posted by クールジャポン at 07:16| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする