2017年01月06日

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置:かつての宗主国が明かす日本へのアトバイス




日韓外相会談で結ばれた、日本軍の従軍慰安婦問題を最終かつ不可逆的に決着させる、日本国政府と大韓民国政府との慰安婦問題日韓合意。最初から韓国政府がこれを実行するか大いに眉唾だったのですが、やはり決裂しましたね。日本政府が慰安婦を支援するための財団(「和解・癒やし財団」)に10億円を支払ったにもかかわらず、在大韓民国日本国大使館前にある慰安婦像は撤去されずに、なんと韓国・釜山の日本総領事館前にさらなる慰安婦像が設置されるという事態に発展しました。火に油を注ぐとはこういうことを言うんでしょう。

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ

スワップ停止。長嶺安政・駐韓日本大使と森本康敬・在釜山日本総領事の一時帰国などの対抗措置を打ち出すなど、日本政府もいい加減はらわたが煮えくり返っているのがわかります(苦笑)。当初から韓国がちゃぶ台返しするとわかっていたんですがね。何で日本が一方的に譲歩する必要があるの?そもそも慰安婦(強制連行)が嘘だと明白になり、発端となった朝日新聞が吉田清治のガセネタを垂れ流したとして謝罪した嘘なのにそれをわざわざ政府が認める必要があるの?とか大いに疑問でした。

かつて河野談話で韓国政府に譲歩を迫られ、嵌められた経験があるにも関わらず、罠だと知っていながらあえて新たな河野談話を結ぶ安倍首相の浅はかさに呆れていたんですが、これで少しは目を覚ますかと思います。いい加減、完全に目を覚ましてもらわないと困る。

今が民進党政権でなくてよかった。自民党の安倍政権だから韓国政府に制裁措置を発動できる。対抗措置は6日未明に韓国側に伝達されたのですが、政府関係者によると韓国側は「対抗措置に驚いていた」という話。約束を破ろうが、相手を侮辱しようが、嘘を言おうが日本は韓国の言いなりになり、日本人は奴隷の如く思い通りになるとでも思っていたのでしょう。思いっきり舐められてます。彼らをそう思わせたのも日和見的な日本人たちの不甲斐なさにあるんですよね。今までの日韓の付き合い方に大きな間違いがあり、これを大反省しない限り日韓友好なんて永遠にあり得ないと思うわけです。

この件を見ればわかるように、日本が韓国に譲歩すればするほど、日本が下に出れば出るほど日韓関係が崩壊していきます。彼らは貴族階級の両班か奴隷。地理的に被支配者といった歴史的民族記憶に、儒教の上下関係の思想がミックスされ、さらに反日教育が施されて日本に対してはとても複雑で特別な感情を抱いています。ぶっちゃけると日本人は彼らにとっては罪人であり格下なわけです。

つまり、いくら攻撃しても許されると考えている。格下の日本が反撃するのを許さない。日本政府の対抗措置に対して韓国外務省が「非常に遺憾」と声明を出しましたね。いったいどの口が言っているのだか信じられないのだけど、彼らにあっては日本に意見されることも、攻撃する姿勢も許さないわけです。彼らにあっては日本は格下なのだから・・・

これはコンプレックスに裏打ちされた恐怖心から来ています。彼らはずっと日本に怨みを抱いていて、格下のはずの日本人に自分たちが支配され差別されたというのが絶対に許せないわけです。この恨(ハン)の意識を理解しないと彼らの行動パターンをまったく読むことができない。約束を破るとか、譲歩したら感謝するどころか恨まれ、さらに新たな譲歩を求めてきてついには底なし。とか、恩を仇で返すとかまったく信じがたい。日本人からしたら韓国人の思考パターンはエイリアンそのものですよ・・・。

この複雑怪奇な民族に対しては対処法があって、中国人がそれをよくわかっています。実は、韓国人には攻略法があり、それが分かれば攻略するのも簡単なのですがね。対処法さえわかれば簡単な民族と言える。もっとも基本は関わらない。です(笑)。




【閲覧注意】【韓国人取扱いマニュアル】かつての日本政府からの通達 : 時を超えて現代に通用する朝鮮総督府が使用した神マニュアル【必見】 

昔の日本人の方が朝鮮人の性質をよく把握していた。今の日本人は、韓国人の性質に不感症になってる状態ですね。平和ボケし過ぎているんでしょうな。




【韓国】米国内の全ての慰安婦像強制撤去!韓国系の腹黒さにブチギレ!市民が韓国系排除デモ開催の可能性?




韓国の嘘を暴くイギリスの強烈な一撃!隠しきれない従軍慰安婦の捏造!世界からフルボッコにされて崩壊する韓国




韓国の反応 カナダで韓国人の嘘にきずき慰安婦像建設を中止した!韓国人発狂中




【日中韓】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない。疑うなら行ってみればいい」




”日本レコード大賞の新人賞”が『本気で誰も知らない韓流歌手』に与えられた模様。無名すぎて日本側がガチ困惑。

これビックリしたんだけど。

一言でいうと【誰?( ゚Д゚)】。

欅坂46がノミネートされずに何で韓国人の無名な集団がレコード大賞・新人賞なのかさっぱりわからない・・・。買収なのかTBSの人脈がそうなのかようわからんけど、日本人の国民感情とかまるで眼中になし。押しつけ。図々しい。こういうことを平気で行うから日本人の反感を買うんだと思いますよ。

posted by クールジャポン at 08:00| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする