2016年09月17日

海外の反応 【驚愕】 蓮舫氏 「過去に『華僑の一員として力を尽くす』と中国共産党機関紙で発言w → 華僑で日本の総理大臣なるってか、シャレになんねぇww



蓮舫なる二重国籍の国籍法違反者が民進党代表になったとのニュースが舞い込んできてビックリ。これ、ネットでは大騒ぎになっているんだけど、それに比べてテレビでは蓮舫の二重国籍問題の扱いが小さいのなんのって・・・・。蓮舫の二重国籍の釈明がコロコロ変わる。要するに嘘つきが代表になっている政党なんだから、メディアもそこを突っ突けばいいんだけど、それがなかなか難しい。それどころか、テレビメディアは蓮舫氏の二重国籍を擁護する姿勢が見え隠れしてますね。

記憶を辿ればマスゴミはかつて、不法滞在のカルデノンフィリピン人一家をニュース番組で擁護しまくっていましたよね。蓮舫に対するテレビの擁護報道にはそれと同様のものを感じる。むろん、在日スポンサーと電通の力が働いでいるのは間違いない。明らかに蓮舫ならびに、民進党に対する否定的な報道が規制されている。
自民党スキャンダルなら連日のようにバッシングなんですけどね。

まぁ、こんな得体のしれない人が代表になるようでは民進党も地に落ちたもの。どう転んでも、彼女が目指す首相には到底届かないので心配には及ばない。とは思うんだけどね。ただし侮れないのが蓮舫って人物。この人は生まれ持った不思議なカリスマがあるんですよね。昔オールナイトフジで司会をやっていたのですが、見た目は美人でも何でもなくて、肌も色黒だし、全然かわいくもないし、華やかではない。ぶっちゃけ、なんでこの人司会やっているの?と感じたけど、話し出すと不思議と人を惹きつける。

彼女の場合、言っている事に中身はないけど、常に攻撃性がある。敵に対しては半分キレかかっている。こういう人って大衆(下種な部類の人たちにだけど)を惹きつけ人気を呼び、大きな影響力を与えるから怖い。某マ○コとかバイ○ングの司会者もそうですね。選挙区では彼女の投票数が群を抜いていたというし、蓮舫に好意的なメディアの相乗効果も併せて今後大きな勢力になっていく可能性が少なからずあります。今のとこないけど(笑)。 というわけで、万が一の危機感を煽る意味でも蓮舫関連動画を紹介します。知らない人は知った方がいい。この人、マジヤバいです。この人を代表に選出した民進党の異常さも常軌を逸してます。

さて動画ですが、蓮舫氏 過去に『華僑の一員として力を尽くす』と中国共産党機関紙で発言していたとのこと。この人メンタルが日本人じゃないですね。そんな人でも。いやそんな人だから民進党の代表になれる。このことでも民進党のメンタリティーが日本ではない事の証左でしょうな。
早速、売国党と名を変えた方が相応しい。




蓮舫氏・民進党代表!!国内と海外の反応



こういう時は青山氏を検索するのがわかりやすい。聞く前から正論言ってくれるという安心感があります。確かに安倍首相は不思議な強運の持ち主で、対立相手が勝手に自滅してくれますね。青山氏の「これで、安倍政権連勝確実ですね。コールドゲームだよ!」には笑った。本来なら国籍法違反で議員にすらなれないはずの蓮舫が、議員のはく奪もされずに、二重国籍を抱えたまま本当に野党第一党の代表になっちゃうなんて・・。

得体のしれない華僑が日本の首相の座を狙える国。スパイ天国とはよくいったものだ。メディアが総じて野党第一党の代表の国籍法違反を叩かず、むしろ肯定するとか夢みたいな事が起こる国。それが日本。夢といっても悪夢ですが・・・。日本という国は本当に危ういと思いますよ。





桜井誠氏が謝蓮舫の正体を暴露!【民進党代表選】

蓮舫が「台湾は国ではない」と発言・・・。蓮舫の正体が見えてきましたね。彼女が台湾人だという思い込みから、台湾人に対する安心感があったのですが、メンタルは中国人そのものなんじゃないかと思いますよ。中国人と言えば反日思想が連想されますが、蓮舫にもそれが明らかに見え隠れするんですよね・・・。18歳の時に日本に帰化するよう父親から伝えられた時に「屈辱的だった」と話したというエピソードもありますし・・・。心底日本が嫌いなんじゃないかと。こんなのが日本の首相になったら、まさに悪夢ですよ。日本を中国に売る結果になるのが火を見るよりも明らか。

台湾を国ではないと発言して、台湾政府を怒らせた蓮舫ですから、おそらく台湾籍の離脱も不可能になって、このまま二重国籍状態が続くでしょうな。というか、嘘を平気で付きまくる人間に国会議員としての資質があるかと言えばないわけで、都民が賢明なら、次回の参議院選挙では落選するんじゃないかと思いますよ。うーん。こればかりは、あの放射脳の山本太郎が当選した件もあるしなんとも言えないけど・・・。





【二重国籍】ついに台湾政府が蓮舫に激怒!!台湾籍の離脱を認めないと発言キタww 二重国籍のまま代表選突入で完全終了ww


身から出たサビというやつですな。因果応報。



蓮舫の母親は日本人ではなかった!両方とも中国人と判明キタ━(°∀°)━!

こんな人が代表になる民進党という政党って一体・・・。



蓮舫さん、二重国籍問題で「舛添」状態?この際、日本国籍の方を・・・www|竹田恒泰チャンネル



次々出てくる蓮舫議員『二重国籍』自覚の証拠!ネット民の調査力がスゴイ!

単なる大嘘つきが日本の首相の座に近い野党の党首になれるという危うさ。



【有本香】民進党を甘やかすマスメディアと嘘つき蓮舫



小林よしのりが蓮舫を擁護していると聞いて、動画を検索したけど。よしりんってば、今ではこんなになってんのか・・・。とっくの昔に軌道がズレて脱線していたのはわかっていたけど。なんか言っている事ズレまくってますな。彼の安倍叩きもそうだけど、ただの感情論に堕してしまいましたな。昔の彼の感情論は筋が一本あったけど、現在はまず結論ありきの感情論という感じです。言いたい事の骨組みに様々な肉がくっ付いている感じ。豚の肉とか、鹿の肉、牛の肉とかいろんなのを歪にくっ付けているわけで、見た目が化け物。かつ論理展開が支離滅裂になってますね。蓮舫が叩かれるのは嘘つきで国籍法違反の二重国籍だからで、彼女が「民進党の女」だからという彼の推論は大外れもいいところ。

小林よしのりの言い分を聞くとどうも、世には多くの安倍信者とかネトウヨとかが存在するから彼らの目を覚まさせたいという、よしりん流の危機感と正義感を感じるんだけど、それ一言で「妄想」なんじゃないかと思うんですよね。常に敵を作り、それと戦っているスタンスが彼の真骨頂なんですが。安倍信者とかネトウヨって何それ?何処にいるのそれ?という感じですよ(苦笑)。安倍が支持されているのは、他にまともな首相候補がいないから仕方なくという人たちが大半だと思うわけです。

安倍憎しで論を展開する。これじゃ巷に氾濫する安倍叩きの低レベルな陰謀論者たちと何処も変わらないです。ちなみにこの手の陰謀論は悪の親玉がいて、安倍は決まってその忠実な下僕となっているんですよね・・・。あの誰の意見も聞かないような我の強い安倍をして忠実な下僕というのも笑えるんですが。


posted by クールジャポン at 07:00| 中国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする