2016年07月07日

【海外の反応】東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体が・・+小池氏の都知事選出馬について




小池百合子氏が突然出馬を表明して、混迷を極める東京都知事選。今のままでいけば彼女がほぼ当選するんじゃないかな。とにかく朝から晩までニュースを見れば小池氏ですからね。小池氏は、故意か不意か知りませんが、自民が彼女を支持しても支持しなくても結局彼女に支持が集まるようにうまくメディアを誘導している。選挙というのは露出を増やせば増やすほど有利に展開するもの。よくいるでしょう。選挙カーで自分の名前を連呼しまくるだけの馬鹿な議員。馬鹿と言っちゃまずいか(笑)。

あれは、名前を連呼して自分を印象つけているわけです。人間とは不思議なもので印象に残れば残るほど、その人物に愛着が生まれてくる。だから、より多くの選挙カーを動員して、自分の名前を有権者たちに印象づけた金持ち議員が選挙では勝つもの。まったく愚かな話なんですが、結局は金なんですよね。

小池氏の場合、何もしなくてもメディアが大宣伝してくれているわけです。膨大な数の選挙カーどころの話ではない。彼女が勝つ可能性が非常に高い。自民党の議員こそがこのことを一番よく分かっているはずなのに、小池氏に比べ知名度がないし、ビジュアルで劣るため、かなりの苦戦が予想される増田氏にあれだけ拘るのが全く理解不能ですね。

そこには、石原氏の小池氏に対する私情が絡んでいるんでしょうが・・・・。勝ち馬に乗らない馬鹿な話はないわけで、安倍さんの強権でも発動して今すぐ小池氏の支持に回った方が良いと思います。そもそも、小池氏に比べ、増田氏からは都知事をやりたい気迫が全然伝わってきませんよ。これが大きい。

橋下氏は、小池氏の「都議会の冒頭解散」を“公約”としたことに、「こりゃ参謀がいないな」とツッコミを入れたそうですが、都議会の冒頭解散が無理な話としてもまぁいいでしょう。とにかく舛添都知事の不祥事というのは、都議会全体の問題。なんで舛添だけ問題になり、肝心の都議会議員たちが無傷なのかおかしな話です。舛添をスケープゴートに身の安全を図った議員たちも同じ穴のムジナなわけで、都議会との対決姿勢を明確にしただけで、彼女を支持する大きな理由ができましたよ。さらに踏み込んで高額な都議会議員の給料や利権体質にメスを入れてほしい。

あまり知られていませんが、小池百合子氏は知る人ぞ知る北朝鮮制裁派なんですよね。朝銀問題にも深く切り込んでいるし、「都有地の韓国人学校への貸し出し白紙」を打ち出している、舛添氏の韓国、在日優遇路線からの脱却を図るためにも保守系の政治家が都知事になってほしい。

ということで、他がつまらない候補者ばかりでやる気も感じられないので、小池氏がなかなかいいんじゃないかと思いますよ。それと参議院選挙は自民党を強くお勧めします。とにかく日本の未来がかかっている歴史的な選挙。戦後レジュームからの脱却を図るためには自民党が強く推し進める憲法改正が必要なんです。

憲法というもの時代時代に沿って改正されていくもの。不動のものではないです。GHQ統治時代と現在では日本を取り巻く環境はあまりにも違いすぎるし、このままだと緊急事態に日本は手も足も出せず、火だるまになりかねない。他国並みの自由な軍隊。

安倍さんが改憲で目指すのはごくごく自然な、何処の国でもあたりまえの権利として持っている自由です。日本は異常な国でして、自分の軍隊を自分の力で動かすことができない。そのため、中国のような軍事侵略国家の脅威を倍増させている。縛りがあるから危険がたかまる。なら、縛りを解けばいい。簡単な事です。日本の治安は良い。こんなに治安がいい国だからこそ軍隊を持っても平和的に運営できる。日本のような国こそ平和のための自由な軍隊を持たなければならない。

安倍首相は特に異質でしてね。彼には使命があるんじゃないかと思います。彼が成すのはプチ明治維新みたいなもの。この機を逃したらこんな改憲のチャンスはもうないかもしれない。

さて動画ですが、新たに決まった東京五輪エンブレムも相当の疑惑がありますな。いくつか候補があったなかでアンケート調査では最下位のデザインが採用という話も腑に落ちないんですが。まぁ、このエンブレム選定も政治の腐敗が原因だとすれば、問題は根深いですね。





小池百合子さん 次期東京都知事に立候補「韓国学校は白紙にするキッパリ」 きたあああああああああ



まぁ、宗教と政治は切っても切り離せないでしょう。ただし、政治家は票田として宗教を見ている向きがあるので、宗教と関わったから安易に信者と断定するのは浅はかだと思うんですよね。




鈴木哲夫 小池百合子の発言は全て筋が通ってる。



小池百合子の政治と金の問題を暴露する井上和彦!日本人が賞賛する実績とは?

自民の推薦は、密室で決めているそんな印象ですよね。都知事やりたいのかやりたくないのか不明な人よりも、やりたい強い意欲がある者が優先されるべきだと思いますよ。



鈴木哲夫★都議会議員が年収2600万円貰ってしている仕事とは?働かなくても裕福な都議会議員の現状。舛添よりもこっちの方がより深刻な問題なのかもしれない・・・。

posted by クールジャポン at 18:00| クールジャパンニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする