2016年06月24日

舛添元都知事辞任のニュースを見た韓国人の反応




なかなか辞意を表明せず、粘りに粘っていた舛添要一氏が、遂に辞職を決意してくれました。どうせ辞める結果になるのなら、オリンピックも選挙もあることだし、早ければ早い方が日本へのダメージも少ないと思っていたんですよね。軌道修正のチャンスは何度もあったのですが、この人は生まれ持った脳の欠点(欠陥)があり、やることなすことが裏目に出てくるのはわかっていたんです。挽回は無理だとわかってました。

いくらなんでも、「この人、頭が良いと言われているけど、実は物凄い頭が悪い人なんじゃないだろうか?」と誰しも思ったと思います。自分の言動が聞き手にとってどういう感情的反発を産むかについての予想が全くできない。第三者の目で精査するとか。お前の目だろうが。と誰しも思ったはず。

前にも書きましたが、彼は東大卒に少なからず存在する「東大馬鹿」と私が称した独特の脳の持ち主で、他人と協調し、人間らしくよりよく生きるために進化した大脳新皮質に生まれつき欠陥をもっているか、未発達のため、他人の感情を感知する能力が大きく欠落している。エゴが強く感情で行動するために自分の行動がどういう結果をもたらすかについて、先を読むことができない。

さらに、癇癪もちで周りを軽蔑するため、そのブーメランで周囲から軽蔑され、もの凄く嫌われると・・・。この身内からの反発(怨み)とリークが結果的に彼を失脚させたわけです。舛添に似たそういう人をまじかで実際に接したことがありますが。それは酷いものでしたよ・・・。漫画を見てるみたいだった。思い出したけど、美術品の収集という点で舛添とも似ていましたね(笑)。「東大馬鹿」は美術に造詣が深いという特徴があるんでしょう。

「先天的に脳に欠陥があるために、その結果海馬にストレスがなく記憶力が抜群に良い」ため周囲から頭が良いと思われている。そんな人間が地位を得て勘違いすると、えてして舛添のようなこういう結果になるものです。

結果的に身内にそっぽ向かれる。自分以外の全員にそっぽ向かれる。

舛添さんは、地位がない状態なら有能なのかもしれないのは認めますがね。猿よろしく、そういう人が権力を得て猿山の大将になると本当に手が付けられなくなる。こういう人に権力を与えては駄目です。

この舛添騒動を機にタレントというだけで、簡単に大権力を与えてしまう危うさを有権者たちが自覚するべきだと思いますよ。

彼が有能で、都民の利益のためやるべき事をやっていたなら、別にファーストクラス利用などどうでもいい話。どんどん利用してくださいとしか言いませんよ。土台、彼はそういう人間ではないですから。他人のことなんて知ったことではないというエゴの塊ですからね・・・。そんな人が都民の利益のために働くわけがない。そもそも誰かのためという発想がないんですよ。法律に違反しないギリギリで私腹を肥やしていたわけでしょう。都民を無視して、新宿の一等地に韓国学校建設を貫いた時点でもう駄目だと思ってましたけど。

酷評ですいませんが、これぐらいが丁度いいでしょう。オリンピックも選挙もイギリスのEU離脱による経済危機もあるし、この重要な時期に、わけのわからない変な人に日本のメディアと政治をかき回されるのはもうコリゴリなんですよね・・・。ニュースが、電波ジャックかと思うほどこの人一色だったのは勘弁してほしい話です。

さて動画ですが、この程度で辞任するなら韓国政治家は全員辞めなくてはならない。まぁそうなんでしょうけど、舛添の場合は都政を差し置いて豪華な海外旅行とか美術館巡りとか、たんなる「自己愛」が活動のメインだから問題は深刻なんですよね。




舛添知事が頭を下げているのに違和感を感じた外国人もいるみたいですね。あれは只の猿芝居だったことは、湯河原別荘売却も給料なしで働くという発言も撤回したことでもわかるんですがね。



舛添要一の正体!肉親が暴露。他者に対する配慮や感情が欠落している人間だから、これぐらいは平気でやるでしょうな。別に驚きはしません。



舛添要一、韓国学校建設で多額のキックバック疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



在日崩壊最新 舛添要一が神戸の韓国人からワイロもらってた!そこまで言って委員会で極秘ネタになった模様。舛添氏なら何があっても驚きませんよ。金の亡者だし、金のためなら際限がない人だから。まぁこのままじゃ終わらないと思います。









舛添要一 朝までファミコンあったなぁ。今持っていたらプレミアでしょうな。
posted by クールジャポン at 18:00| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする