2016年01月06日

【海外の反応】ついに最終決着!日韓の慰安婦問題解決が海外で話題に!!



日韓の合意で慰安婦問題が解決されたそうですが、日韓基本条約で完全決着したはずの事柄を今更蒸し返し、問題化させてきた韓国なんだから、また難癖をつけて慰安婦、慰安婦謝罪ニダとやることは目に見えていますね。韓国と交渉しても常に韓国側から一方的に約束を破ってきたわけだから、今更オレオレ詐欺に乗っかって、賠償金10億を払う必要があるのかと思うんですが。まぁ、とりあえず韓国の慰安婦外交カードをつぶして、日韓正常化と韓国国内の内乱を導き出すという、安倍政権の戦略なのでしょうけど、そんな小細工いらないから。正々堂々と詐欺には毅然として拒否してほしかった。

誤解している人も多いんですが、日本政府は、強制連行も性奴隷も認めてはいないから、そこの部分は評価していいと思います。国際的にそう伝わってないのは非常に残念ではあるんですが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=IHRs79sauII
青山繁晴「日本国民にもバレバレな慰安婦問題での韓国の目論見を安倍総理にご注進する裏切り者がいる! 産経新聞ソウル支局長裁判&日韓請求権協定」 特亜ウォッチャー


青山繁晴氏によると、官邸には慰安婦問題での韓国の思惑を安倍総理にご注進する裏切り者がいるらしいのですが、彼が韓国側の交渉役として安倍首相の譲歩を導き出した可能性が高いですね。そりゃ、100兆円規模の予算が組める日本で3億円は微々たる金額。その金額で日韓の煩わしい問題が最終解決できるならと安倍さんも心が動いた。3億円がいつのまにか10億になったんだけど、この裏切り者がネチネチと交渉を続けていた可能性があります。

日韓の煩わしい問題が最終解決できるならと譲歩して、日本軍による強制連行を認めた河野談話と同じ策略にはまってしまったわけですが。安倍首相が「日本は誠意を尽くした、これ以上日本に文句を言ってくれば韓国は終わる!」と言ったそうです。ですがこれは、安倍政権が続くまでの話なわけで、首相が代われば、ほぼ100パーセント慰安婦の件は蒸し返してくるでしょうね。

とはいえ、私としては楽観視してますよ。慰安婦賠償金の10億円拠出の条件が、日本大使館前慰安婦像の撤去である限り、この条件を韓国が飲むことは絶対にないから。この条件を飲んだらたぶん朴政権は終わる。それだけ反日に凝り固まった国なわけで、結果、日本は10億円を払わないでいい上、慰安婦問題で騒ぎ続ける韓国政府を責めることができる。一石二鳥なわけです。

国際的に日本政府は慰安婦の強制連行を認めたという報道がされていますが、そこだけが問題ですね。これは、誤解されるような英語で会談の内容を訳し、外務省のホームページにアップしてしまった外務省の無能さが原因。外務省ってつくづく害務省ですな。



【朗報】韓国国内、安倍首相の思惑どおりの展開に!?挺対協『少女像移設は不可能』

とりあえずは一安心というところ。撤去しても、撤去しなくても韓国政府には大きなマイナスなので高みの見物と行きましょう。こういうのを外交的圧力と言うんでしょうね。今までやられっぱなしの日本政府からすれば多少まともになっているんでしょう。



【韓国崩壊】安倍総理の真の目的に気付いた朴槿恵が激烈火病wwwww「岸田外相訪韓」は日本にメリット、韓国にデメリットしかない事が判明!!!!

韓国はどう転んでも負けという結果。日本は韓国の慰安婦カードを封じ込めるという安倍さんの策略が勝っているんだけど、保守層の中ではどうも真意がわかってない人が多いですね。



【慰安婦妥結】 アメリカが慰安婦交渉を急がせたヤバすぎる事情!!!

https://www.youtube.com/watch?v=bmApUIpemCo
慰安婦問題日韓合意 判断は安倍総理のミス?!世界に誤解を拡散する外務省!【青山繁晴】

外務省がやらかしてしまったわけですな・・・。

posted by クールジャポン at 10:51| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする