2015年11月16日

韓国人、なんと地元の慰安婦像設置に反対www



共同通信によると安倍政権は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にあるとのこと。

これには、日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いがあるのだけど、今まで韓国政府にやられっぱなしだった従軍慰安婦問題で、やっと日本政府が反撃の狼煙を揚げたというわけで感慨深いです。どう考えたって韓国にある日本大使館前に慰安婦少女像を建設して、日本民族を貶め差別し続けている韓国は異常。そんな国とまともに交渉などできるわけがない。慰安婦問題を解決するにはまず世界的な常識を身に付けてからという安倍首相の圧力なんでしょう。

流石安倍政権と言った感じですね。今まで攻撃に回っていたはずの韓国側に実行不可能な条件を出すなんてなかなかの策士。韓国人の民族性から言ったらこの条件は絶対に受け入れられない。受け入れたら反日イデオロギーで国を運営している韓国政権が吹っ飛ぶ。朴政権の崩壊を意味するわけで土台無理な話。韓国政府が執拗にこだわっている従軍慰安婦の問題は結局平行線に終わる気がします。

それでいいと思います。

高給取りの慰安婦(売春婦)はいたのは事実ですが、従軍慰安婦の強制連行と言うのは歴史上のファンタジーであって、日本が妥協してそれを認めるというのは嘘の歴史を認めることになりますからね。韓国が嘘を押し通し、日本がそれを認めることでしか、日本との妥協を図れないというのなら、そんな交渉は日本にとって何の価値もない。

さて動画ですが、韓国人たちにもこの銅像が気持ち悪いと感じている人もいるようで、設置に反対運動が起きているとの事。「日本に謝罪を求めるのは、もう恥ずかしい。謝罪をねだるのはもういい加減にしろ」という韓国人のコメントがありますね。そういう韓国人たちが増えてくればいいのだけど、少数派なのが残念ですね。





【反日】青山繁晴「もう韓国はいいっすわw」日韓首脳会談でまず謝罪要求の韓国に阿部総理は一瞬で拒否!

安倍首相が速攻で拒否というのが気持ちいい。韓国とは戦争してないのに戦争責任でずっと韓国に頭を下げてきた日本のトップたちが日韓関係をこれだけ拗らせたとも言えるんですよね。へりくだっていい相手と韓国のように絶対にへりくだってはいけない相手との違いが判らなかったのでしょうな。



【従軍慰安婦完全否定】拝啓 安倍内閣総理大臣 : 日韓併合時代の生き証人(97歳)が安倍首相に綴った哀訴嘆願の手紙 『概嘆に耐えません』

もし本当に従軍慰安婦の強制連行があったなら、暴動が起きていただろう。しかし起きていない。拉致まがいで少女たちを集める朝鮮慰安婦業者に対して取り締まりを強化する等の軍の指令書が出ていますが、日本軍は強制連行を行っていたどころか、それを取り締まっていたんですよね。そもそも戦後一切問題にならずに、朝日新聞が吉田の嘘ネタを記事にしてから従軍慰安婦の強制連行が日韓で問題になったというのも歴史の継続性から考えるに、慰安婦はデマだった証拠になりますね。
こういう生き証人たちが生きている間に、できるだけ真実の証言が増えてくれると助かるのですが。



『朝〇人は差別されていなかった』隣国人が知らない併合時代 =驚きの日帝時代の証拠写真が公開された

韓国人のコメントに悪意があり過ぎるけど・・・。決めつけで思考停止しているという感じですね。

青山繁晴が福島みずほとマジ喧嘩「従軍慰安婦」⇒こちら



慰安婦捏造の主犯 福島瑞穂 捏造現場



福島瑞穂の嘘「チェジュ島で慰安婦問題の調査に行ってません!」→行った証拠がありましたwww

福島みずほという輩は日本が大嫌いなんでしょうな。彼女がいなければ慰安婦問題もこれほど大きくはならなかった。慰安婦問題が厄介なのは、国外に反日イデオロギーで洗脳された民族、国内にも売国奴が大勢いることです。

posted by クールジャポン at 17:49| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする