2014年10月28日

フランスの電車で同席した、日本人と中国人の旅行者の行動を見たタイ人の反応+矢口の復帰




先日、不倫が理由で芸能界を休業していた矢口の復帰会見やっていたんだけど、もういい加減にして欲しい気がします。所属事務所を通じて芸能活動を長期休業することを宣言していたくせに1年経ったら、何事もないように復帰ですか。しかも、矢口は自己の保身の為に、夫であった中村昌也のDV疑惑を捏造した。不倫騒動なんて、普通の会社なら首でしょうがね。覚醒剤といい大麻といい犯罪を犯して、芸能人が復活するパターンが多すぎる。芸能界ってそんなに甘い世界なのだろうか?ええ甘ったるい世界です。

2013年10月に無期限活動休止を発表。2014年10月に活動を再開。一連の流れを見て、どうせ、最初から1年後に復帰を計画していたんだと推察します。「1年経ったら復帰する。そのあたりになればほとぼりが冷めている」と。矢口はそういう事を計算しますよ。

モーニング娘。のファンだから良く知っているのですが、その昔矢口ってば、恋愛禁止のアイドルなのに俳優・小栗旬との「連泊愛」をフライデーされ、グループを突然脱退したスキャンダルがありましたね。しかも当時はモーニング娘。のリーダーですよ・・・。リーダーとしての自覚全くなし。

矢口を初めとして加護、辻たちのスキャンダルの影響によって、モーニング娘。の人気が大きく衰退することになったのですが・・・。

矢口によって、小栗旬の知名度は上がり一躍脚光を浴びたため、この頃から矢口のあげまん説が流れるようになります。矢口は極度の面食いで、ジャニーズといったイケメン狙いは昔からです。見てくれと己の性欲で男漁りしているように見えるので、斡旋業者とのかかわりとかその種のダークな噂がつきまとう。彼女には、非常に薄っぺらさを感じていたんですよね。己の恋愛のためなら、周りがどうなろうと、どう思うが知ったこっちゃないというのが前面に出ていた。これは、体格の小さい人に多い傾向なのですが、非常に気が強く他人の意見を聞かない性格を持っている。

加護ちゃんも恋愛スキャンダルでモーニング娘。を脱退しましたね。でも、加護ちゃんは恋愛に意固地な面があるんだけど、さえないおっちゃんと付き合っていた。表面ではない内面に惹かれて男性と付き合っていた。そっちのほうがずっと好感が持てる。

俳優の中村昌也と結婚と聞いて、この尻●も、やっと腰を下ろす気になったのかと一安心していたらこのざまです(苦笑)。しかも、彼女の業の深さがそのまま現れているかのような、大事件としてメディアで大々的に報じられる。その意味するところは、彼女の生き様そのままでしょう。

10月26日、TBS系「アッコにおまかせ!」では、和田アキ子が矢口について「話したくない」ときっぱり拒否したそうです。どうもこの「話したくない」で世間は和田アキ子が矢口をバッサリ切ったとか言っているけど。これは拡大解釈もいいところ。できる事なら、和田アキ子が矢口について毒を吐いてバッサリ切って欲しかった。矢口がいまだ反省していないのは、彼女が行った会見をみていればわかります。

まあ、復帰ニュースで大々的に報道されるのは、最初だけでしょうね。芸能界にはいくつかタブーがあって、整形を認めた女性タレント。不倫した女性タレント。この2つは芸能界から遅かれ早かれ、フェードアウトしていきます。どうやらこの2つは、主婦たちの癇にとても障るらしく(笑)、抗議と反発が凄いわけです。辻ちゃんは整形を認めていないのですが、認めたらトンデモない事になりそうです。かろうじて災難を免れていますね。

ちなみに、矢口真里の不倫相手は梅田賢三だとリークしたのは、小森純だと噂されています。小森純は、整形を公言したのが理由か、ペニーオークション騒動が原因か。その両方でしょうが、サッパリ表舞台から離れてしまいましたよね。やはり負の連鎖と言うか運が落ちている人と接していると影響を受けるのかもしれませんね。

不倫騒動から1年きっかりに芸能界復帰を果たした矢口。その昔絶大な人気を誇った、山田邦子は不倫で失墜していましましたし。山田邦子ですら超えられなかった壁を矢口が越えられるとは思いません。ほうっておいても徐々にテレビから消えていく運命だと思います。

あとは、ノリピーのようにパチンコ営業の道ですかね。ラ○ピーこと酒井法子はパチンコ営業で荒稼ぎしているそうですが、1つのパチンコ営業で数百万稼げるから、複数重なれば、これはこれで美味しい商売です。東国原は、これでひっそり金儲けしています。芸能界の裏家業としてパチンコ営業は切っても切れない存在なのです。

矢口は年齢があれだが、「龍が如く4」でエロいキャバ嬢を演じていたし、見た目がちっちゃい(マニア好み)ので、AVとかの可能性もありそう。けど、事務所が絶対に無理だからそれはないでしょうな。AV出演の為に所属事務所を離れ、「元モー娘。」という引力から脱出するほど彼女は馬鹿ではないです。

さて、動画ですが、フランスの電車で同席した、日本人と中国人の旅行者の行動を見たタイ人の反応です。前書きが長すぎるし、脈絡ないけど(笑)。民度から言ったらモラルとか周りの人たちの事を慮る日本人と自分の我を通す中国人との対比が面白いですね。矢口は動画の中国人のように日本人としての謙虚さが欠けているんじゃないかと思います。






たぶんだけど、こんな報道をされて臆面もなく復帰会見する矢口は罪悪感を感じてないんでしょう。ピストン矢口で再デビューしてくれたら拍手喝采なんだけど、我が強いから無理でしょう。



んだ。加護ちゃんは預言者だべ。



矢口真里、ミヤネ屋で不倫騒動を謝罪



「急に脱退してんじゃねーよ!」はけだし名言。「急に復帰してんじゃねーよ!」と言いたいw

posted by クールジャポン at 05:47| タイの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする