2014年04月20日

スウェーデンの学生聖歌隊がエルフィンリートのLiliumを合唱!+元首相の北朝鮮密約



スウェーデンの学生がアニメ「エルフィンリート」のオープニングLiliumを合唱しています。「エルフィンリート」は、2009年度フランスで開催されたJapan Expoにおいて、ファンのネット投票による日本の人気アニメを決める「JAPAN EXPO AWARDS 2009」のベストオリジナルアニメ賞を受賞した作品。エログロアニメだけど、国内ともに海外でも人気の高い作品ですね。


エルフィンリートのオープニングLilium。オリジナルは、河辺千恵子が歌っているのですが、まさに聖歌、ゴスペルという感じで、キリスト教の雰囲気にマッチしていますね。もしかしたら、この曲は聖歌として歴史に残る名曲なのかも?

メロディーラインが「贖罪」をなんとなく感じさせるので、キリスト教徒にダイレクトヒットという感じの曲ですね。




オリジナル。




冒頭の動画のyoutube版。綺麗な感じに仕上がってますね。完全に曲がキリスト教の雰囲気にのまれていて、でも彼らがエルフィンリートのアニメ知っているんだろうかとちょっと不安に。。。




やはりどう考えても、この曲は歴史の残る名曲です。曲調がそうなのでしょうが、特に贖罪意識の強いキリスト教圏内での反応が大きい。遠い未来に、キリスト教の教会でもこの歌が歌われるんじゃないかと、そんな未来が見えてくるかのような美しい曲ですね。





完全に教会音楽と化してますね。



バイオリンとピアノだけど、なんというか曲の美しさが伝わってきます。

話し変わるけど、衝撃的な話を聴いたので紹介します。かつて、小泉元首相は北朝鮮に対して、一度は拉致被害者を日本に戻すけど、その後、北朝鮮拉致被害者を北朝鮮に連れ戻すという密約を北朝鮮と結んでいた・・・。その非人道的な密約を取っ払って、北朝鮮との密約を破棄したのは安倍首相だという事は知っていたんですが、さらに小泉元首相と、北朝鮮の間に密約が結ばれていたという話ははじめて聞きましたよ・・・。詳細は動画で。

なんというか、小泉元首相ってゆとり教育で愚民化政策を推し進めたり、郵政民営化で国内をかき乱したり、ゆうちょが外国資本に買収されるために郵政民営化を推し進めていたとしか考えられないんだけど・・。とにかく売国奴的な行動が目立つ。

最近は、原発反対を名目に9ヶ月で首相を投げ出した細川元首相を都知事選で支持したり、迷走が続いていますね。小泉の愚策である、ゆとり教育を撤廃したのは安倍首相だったし、いつもいつも、この小泉という人の残飯処理というか、尻拭い、後始末をしてきたのが安倍首相なのだから、もうちょっと安倍首相がメディアで評価されてもいいと思うんですよね。

私の評価では、安倍>>>>>>>>>>>>>小泉ですよ。ただし、安倍首相の不用意な外国人受け入れ拡大策は愚策そのものだと思ってます。でもまぁ、メディアで報道されていない部分で数多くの功績を上げているのが安倍首相なのでトータルで安倍首相を支持します。在日の免許書に通名が不可能になったとか、メディアが報道していない(できない)安倍首相の功績部分をちゃんと見ています。

メディアの評価は小泉>>>>>>>安倍ですが(笑)。メディアは、全然国益に合致していない。やはりメディアは朝●というか、売国というか反日なんでしょうね。



青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れていた売国奴!日本人を冒涜し続けた元総理大臣とは!
posted by クールジャポン at 19:26| その他の国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする