2014年03月24日

【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」



前回とネタが被るかもしれないですが、もう一度。

従軍慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」を安倍政権では見直さないと答えたニュースがあったんだけど、ひょっとして、安倍首相をはじめとして、政府のトップたちは、従軍慰安婦の強制連行に対して、十分な知識がないか、あるいはほとんど知識がないかのどっちかではないかと疑惑を感じています。

従軍慰安婦の強制連行は、そもそも吉田清二が本を売るためについたセンセーショナルな話題つくりの嘘であり、これに売国奴である福島瑞穂や朝日新聞らが、問題を拡大し外国に広めたもの。吉田清二は後にインタビューで、嘘と認めた事実があります。

慰安婦の強制連行は、戦後40年も問題にすらならなかったのに、戦後40年後に突然時代をワープして売国奴たちの宣伝により話題になった代物。いくらなんでも、従軍慰安婦の強制連行に関しての十分な知識があれば、河野談話なんて虚構は真っ先に排除する対象です。河野談話の見直しを拒否した自民党のことなかれ主義は、本質をまったく知らないがための妥協としか考えられないんですよね。もうちっと歴史を学んで欲しいわけです。それに戦中を経験した老人たちは真実を知っているはずなのに何をしている?と言いたい。彼らの信念も戦後のGHQによるウォーギルドインフォメーションにより駆逐されてしまったのかと考えると残念で仕方ない話です・・・。


旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を世界各国首脳たちに宣伝しまくっている韓国の朴大統領ですが、旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行に軍が関与した資料は一切存在しない。それに比べて、朝鮮戦争の韓国人慰安婦に関しては強制連行が行われていたという史実が存在する。

韓国政府が指揮した米軍相手の韓国人売春婦に関しては、政府が管理していた事実がきちんと資料として残っている。これを指揮していたのは、日本バッシングに奔走する朴大統領の父親だと言うんだから、きちんと日本政府も、韓国政府による慰安婦運営に関して非難すべきだと思うんですよね。

やるべきなんだけどしない。ベトナム戦争における韓国軍の虐殺・強姦も批判しない。朝鮮進駐軍による日本人虐殺・強姦も批判しない。日本人引き揚げ時の日本人虐殺・強姦も批判しない。日本における韓国人売春婦の増大を非難しない・・・。相手が攻撃しているのに、日本政府は、反論も反撃もしない。絵に描いたような憲法9条ですね(笑)。憲法9条のシミュレーションのようなものです。9条を実際の戦争で実行すれば、集中砲火を浴びて火達磨になる暗示ですね。

いつもいつも、馬鹿じゃないかと思うんだけど。攻撃しない美徳なんて、理不尽な攻撃を繰り返すチンピラ国家にはまったく通用しないのがわからない。

攻撃されても反撃されない。

そういう今までの日本政府の対応が、韓国の猛烈な反日活動を呼び込んできたわけです。攻撃されたら、きちんと反撃するべきです。相手の主張には資料がないけど、こっちには資料がある。勝ち負けで言うなら、日本政府が圧倒的優位です。「攻撃こそ最大の防御」というけど、韓国のような妄想で日本を貶める国にこそ、その格言を生かすべきです。プロバガンダ勝負で言うなら日本のほうが圧倒的優位であり、相手の理不尽な嘘に従うのは、真実に対しての反逆であり、歴史に対しての虚妄に過ぎない。

それでも日本政府は動かないでしょうね。まだまだ、韓国という国に対する認識が甘すぎる。日本の政治家たちは、似非平和主義者というか、左翼的偽善者というか。その両方でしょう。

でもこの動画を見たらどうでしょうか?



日本固有の領土 島根県竹島を、武力をもって虐殺・拉致を繰り返し奪い取ったという動画です。



Anje Daisuki
全てとは言わないが日本のメディア自体が、日本の敵状態だからな・・・。
国が法律で対応しないと行けない状況なのだと思うが、政治家の中にもスパイは存在してる上に野放しだからなあ。



moyuruozora
韓国の国家戦略を阻止しよう。日本に侵入して、日本転覆を企てている政治家、財界人、企業を徹底的に排除しよう。
日本人よ目を覚ませ。韓国ドラマ見てキムチなんか食べている場合じゃないよ。



shuchan aizuboy
一番苛立たしいことは、朝鮮云々より、これほどの明らかな犯罪に対する日本政府、日本メディアの対応です。
いまだからこそ世界に対しはっきりと主張すべきなのに、何故そうしないのか? GHQによる日本国民の自虐史観
洗脳がそこまで強力なのか、日本のトップ、日本のメディアは日本人ではなく、外人、在日に牛耳られているのか。
真実は何なのでしょう?



YiYou BianJian
日本と戦争をしていない韓国が、戦勝国で無ければ行使できない領土占拠を
日本と一緒に連合国と戦った事を棚に上げ、被害国=戦勝国と捏造と主張
竹島を勝手に自国領と云いだし不法占拠している
終戦後、日本人引揚者を暴行、女性は強姦した事実を、何故マスゴミは知らせない
韓国人が信じる宗教の主は、他人冒涜、暴力容認、事実の否定の為の捏造等を
許すと言っているのか?マトモナ思想の持ち主では、出来ない所業
必ず、今までの悪行のツケを払わなければ活けなくなるのを期待しよう
絶対に、天は見捨てない。 その時に慌てない様に 気を付けて下さい



soiyamato
近いうち必ず朝鮮人どもは報いを受ける時が来る。
未だ自虐史観の日本人たちは、いい加減目を覚ますべき、馬鹿な日本人は韓国人よりも酷いと思う。
今現代の日本人が無知では、虐殺された人々が浮かばれない、敵を取るどころか、言われるがまま
朝鮮犯罪者共に謝罪したりして、本当に嫌になる。


-----------------------------------------------------------------------------------------

日本人は、のんきに自虐史観に洗脳されている場合じゃない。Youtubeコメント欄も見てもわかるように、メディア、政府に食い込んでいる在日、帰化、韓国勢力は、日本人の歴史観を韓国に都合のよい方向に誘導している事を知っている人が増えてきている。日本人は今まで朝鮮人から言い尽くせないほどの被害を受けてきた。竹島侵略しかり、朝鮮進駐軍しかり、日本人引き揚げしかり、関東大震災しかり・・・。中国に大勢いる、残留孤児が韓国では皆無という事はそれが何を意味しているのかは言うまでもないでしょう。

間抜けな国民だから、嘘でもそれを信じ込まされ、謝罪させられ土下座させられるのですか? 間抜けな国民だから、事実と真逆を信じ込まされ、被害者の癖に加害者意識を持たされるがままなのですか? 

全てが間抜け=無知だから。諸悪の根源はそこです。無知は、もう辞めにしましょう。こんな事を続けていても日韓に平和など永遠に訪れない。

いい加減日本人も韓国人の傍若無人さに怒りを覚えてもいい頃です。彼らが、歴史の虚偽を振りかざして、日本人を貶めてくるなら、こちらは真実をもって、彼らの傍若無人さにたいして、歴史的資料を持って反撃すればいいわけです。日本人は「真実」を武器にして反撃しなければならない。もうとっくにその時期ですよ。



【従軍慰安婦の真実】青山繁晴「恥を知れ自民党!河野洋平の証人喚問を拒否するとは何事だ!」

青山氏の言うまさにそれ。動画を見るとわかるのですが、河野談話など論じるのも面倒な歴史の虚偽ですよ。嘘なんだから、こんな河野洋平の談話など叩き潰して終了させる以外の選択ってあるのですかね。




国同士が争うにはアホ過ぎる話です。何も謝罪も清算していない朝鮮進駐軍や日本人引き揚げ時の日本人への大蛮行、ベトナム戦争の大蛮行があるくせに、いまさら70年前の日本軍に対する真っ赤な嘘を言う韓国政府もアホだけど、それに真面目に対応する日本政府の程度の低さもアホ。いい加減うんざりしてますよ。中身がまったく存在しない。茶番もいいところ。世の中のレベルって、いまだこんなに低いのかと情けなくなってきます。



posted by クールジャポン at 10:08| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする