2014年02月01日

フランスアングレーム漫画祭で韓国の慰安婦プロパガンダに屈した日本



古三子
これはあんまりにも酷い!
こっちが泣きたい!
漫画を愛する日本の文化、フランスも日本の漫画文化を認めてるくせに
退けるなんて………!
さすがにこれは許せない。
漫画には漫画を。日本の有名な漫画家が対抗して欲しいところですね



YAMATOASUKA
この人が今、日本中で叩かれている問題の人物ですか。
完全に日本人を敵にまわしちゃいましたね。
当然と言えば当然ですが。
この人物というか今回の漫画祭の主催団体のせいで、
「さよならフランス」とまで言われてしまっている。
フランスの人はどう思ってるんでしょうね。
韓国の捏造漫画等で洗脳されてしまったんでしょうかね…残念です。


----------------------------------------------------------------------------------------

30日、フランス南西部アングレーム「アングレーム国際漫画祭」で、従軍慰安婦をテーマとする企画展が開催されました。内容は、韓国側の主張に沿った展示内容で従軍慰安婦の強制連行を肯定するというもの。旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりする韓国漫画が紹介されました。

日本側は論破プロジェクトなるものを立ち上げて、韓国の慰安婦漫画に対抗する漫画を公開して、抗議するはずだったのですが、日本側の漫画だけが却下され、さらに、ブースが撤去されるという事態に発展。「韓国ばかり不公平だ」「主催者側は買収されたのではないか」という憶測が流れています。

ちなみに、論破プロジェクトですが、某宗教が絡んでいるとかで熱が冷めた人も少なからず出たと推論します。私もそうです。頼むから、こういう保守的な活動に思想や特定宗教などで、色をつけないで欲しいと思うんですが・・・。国益を守る活動や運動を、宗教的な“政治宣伝”に利用されちゃたまったものではない。

「フランスアングレーム漫画祭」主催者の不可解な対応は、動画で一目瞭然。ワールドカップサッカーでも似たようなケースを目にしたと思うんだけど、韓国人の今までの行動から、この主催者側を買収した可能性が高いですね。金にものを言わせて、平和な文化の祭典を政治の道具に利用する。その韓国側の主張が正しければ、まだ筋が通るのですが、従軍慰安婦の強制連行は事実無根のデマであり、韓国側の行動は決して許されるべきではない。日本人もいい加減に指をくわえて見ているだけでは済まない事態に発展しています。韓国の日本に対するディスカウントジャパンキャンペーンはこの件にとどまらず、アメリカでの慰安婦像の設置など、今や世界中に展開されていて、日本人差別とバッシングを世界各国であおっています。

日本政府は悠長にクールジャパン戦略とか言っている場合じゃないですよ。自分たちの文化や尊厳の土台に火をつけられてクールジャパンなんて早速無意味。正直、クールジャパン推進委員会を今すぐ解体してでも、韓国の反日プロパガンダ対策委員会を作るべきです。韓国政府によるディスカウントジャパンキャンペーンによる日本の損失が計り知れない。何故政府は無関心な上、のん気に放置している?

「アングレーム国際漫画祭」における韓国の慰安婦漫画に対し、日本政府も一応対応したのですが、官房長官が行った批判は、「只の批判」レベルにとどまっている。これが諸外国なら、大使を呼びつけて経済制裁処置を発動しているんだろうけど。こういう中途半端で日和見な対応、何の意味も無い日本政府の対応は、問題をさらに悪化させるだけ。安倍政権は、事態の深刻さを直視して、経済制裁など、適切な対応を取ってもらいたいものです。

いつもいつも日本政府の手ぬるい対応に呆れるんですがね。日韓基本条約でどれだけの金が韓国に流れたのか、日韓基本条約とはどういうものなのか政治家たちが全く知らない。なぜ延々と続くチンピラのゆすりたかりに温和に反応する?でもまぁ、こういう韓国人の理不尽で、傍若無人な行為は、大勢の日本人たちにストレスが溜まることになるわけで、結果的に眠っている日本人たちの目を覚まさせるでしょう。おそらく、将来的にはプラスですよ。政府は、有権者の意向を無視出来なくなるほど反韓感情が高まって初めて重い腰を上げる結果になる。ただ、その前にメディアが腐っているため、真実が大衆に伝わらない大問題がありますが。

それにしても、メディアの報道姿勢には呆れる。



フランスアングレーム漫画祭で行われた日本ブースの破壊と略奪をほとんど報道しない。日本のメディアも韓国に買収されているんじゃないかと勘ぐりたくなりますね。




仏の国際漫画祭で韓国が従軍慰安婦展示館を出展。こういうのを見ると韓国のほうが日本よりも数段上手。残念ながら日本側は、完全にパワー負けしていますね。そもそも慰安婦の強制連行が嘘だという問題の核心に触れないTBSもメディアとして失格。



【大高美貴】アングレーム国際漫画祭で慰安婦漫画を出展!フランスで嘘と恥をまき散らす韓国人


仏、アングレーム国際漫画祭2014!韓国の慰安婦捏造の横暴に日本、片山さつきが動いた?鈴木庸一大使は仕事しろ!


apsy2005
仏主催者側には失望を禁じ得ない!それだけ、韓国が用意周到で嘘がうまいという事だと思う。
それにしてもこれまでの政治家の無策と反日マスコミに国民はエライ目に遭わされる!


ishino akisan
さすが行動の片山さつきイイネ。大使を指名して餓鬼を飛ばすこれがほしかったんだ。
日本人は怒り心頭しているよフランスは韓国の工作を受け入れるのか正せ。


-----------------------------------------------------------------------------------------
さつきちゃんみたいな政治家が増えれば、日本も良い感じで変わっていくんでしょうね。彼女の動向に期待しています。



今回の主催者側の暴挙にはテキサス親父も激怒。まだあがってないのですが、何らかの動画コメントがあるでしょう。


posted by クールジャポン at 14:00| フランスの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする