2013年11月13日

【反撃の日本】韓国政府、フランス国際漫画フェスに反日マンガ50作出品という暴挙!! 日本側"倍返し"で論破の構え!




韓国政府は、フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに、慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品して、日本人の名誉を貶めようとしている。それに対抗して、実業家の藤井実彦氏が、韓国の卑劣な嘘を暴く、真実の慰安婦問題を伝える漫画100本を制作し、「倍返し」の徹底抗戦をするという話を以前しました。

その話がいつの間にか大きくなっているようで、
論破プロジェクトが立ち上がり、真実の歴史を世界に広める活動を展開するに至りました。

論破プロジェクト 実行委員長 : 藤井 実彦
すぎやまこういち (作曲家)
花田紀凱 (『WiLL』編集長)
藤岡信勝 (拓殖大学客員教授)

らが名を連ねています。

私ももちろん賛同しますよ。70年以上も昔の先祖に対する冤罪で、現在の韓国人たちからあらぬ罪を着せられるのは冗談ではない話です。そもそも従軍慰安婦の強制連行は吉田清二の嘘からはじまり、左翼がプロバガンダとして利用した、日本人が駆逐するべきメディアの害悪そのものに直結するわけで、日本人として目をつぶって見逃しにするわけにはいかない。「るろうに剣心」の斉藤一流に言うなら、百害あって一利なし、対処するが話す必要なし、嘘は、徹底的に切り捨てる「悪即斬」の対象でしかない。

従軍慰安婦の強制連行は嘘だった。そういう認識が日本に広まり、日本は変わりつつあります。それを知らずに、性懲りもなく、フランスで来年1月に開催される国際漫画フェスティバルに慰安婦問題を題材にした漫画50本を出品する韓国政府。スポーツやイベントに、政治を持ち込む韓国。しかも、嘘のプロバガンダ。日本人をよっぽど覚醒させたいわけですね。この機会をチャンスと捉えて、日本人有志たちは、「倍返し!」で返り討ちにするべきだと思います。漫画100本は大変だから、アマチュアで漫画が描ける人がいたら、是非このプロジェクトに漫画を寄与して欲しいですね。

論破プロジェクトの趣旨である「子供たちには嘘で歪められた日本を残したくはない」。本当にそのとおりだと思いますよ。かつての日本人は韓国人に対し計り知れないほどの恩恵を与えてきた。感謝されこそすれ、恨まれるいわれはない。日本は、赤字財政になりながら、ひたすら韓国の近代化に尽力した。差別を撤廃し、国を豊かにし、人口を倍増させた。

その見返りが、今日の反日だとしたら、恩を仇で返すそのもの。そもそも、韓国人、朝鮮人は朝鮮進駐軍はもちろん、日本人引き揚げ時に大勢の日本人を強姦、虐殺したわけで、その負の歴史の清算を一切行っていない。謝罪するべきは韓国人であって、韓国人の悪行を問題にしない日本人に対し、嘘の罪で日本人を断罪して、日本人の悪行に関する嘘を世界中に広めようとする行為は断じて許せない話です。

といういわけで、そもそも韓国政府の主張する従軍慰安婦の強制連行って何ぞや?という人もいるかと思うので、ざっとおさらいをしてみましょう。



【1発納得】従軍慰安婦は大ウソ!池田信夫〜バカでもわかる動画〜




アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」


韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」


慰安婦は志願か強制か 台湾日本語世代の証言


あまりに悲惨な慰安婦の実態(皮肉w)


字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!



日本の反撃の狼煙がところどころで上がっているようですね。韓国政府が日本の海産物を輸入禁止にするなら、日本政府は放射能被害が激しい韓国の商品こそ輸入禁止にすべきだと思います。

ソウルでは場所によって、福島の非難区域よりも高放射能の場所もあるわけで。日本人の殆どがこういう事実を知らされていないのは、在日が実権を持つ日本のマスゴミの性質のせいでしょう。韓国人の場合、日本の放射能をあれこれ言う前に自分の国の放射能の心配をするべきだと思うんですがね。他人に言う文句がことごとく、自分自身に当てはまるのは韓国人の性質なのかもしれませんね・・・。

風評被害で、栃木の放射能ホットスポットの観光を避けているおばちゃん達が、何の心配もなく、のん気に韓国のソウルを観光で訪れているとしたら、情弱にも程がありますね。

というわけで、韓国の海産物の輸入禁止措置は歓迎しますよ。放射能による輸入禁止措置、それ以前に、薬物汚染や衛生問題・・・いろいろ知っているので、韓国の海産物は手を出しませんが。



韓国「韓国の平昌五輪が地球温暖化による異常気象で中止になりそうだ」という話。最近の韓国をみていると、どうも運が尽きた個人を見ているようで忍びない感じです。アイドル禍といって、昔アイドルだった人によく見られるんですがね。それが、国家レベルでおきているようです。やはり反日ですよ。これが為に、虚飾の禍系の運をかなり消耗している。国家の軌道を修正するにも、不可能なほど、反日は根が深いし、まず修正は不可能でしょう。日本人の相当な反感を買っているのも大きい。

反日さえせずに、日本の協力を仰いでいれば、地勢的な運気も加わり、今頃日本に匹敵する国になっていたのですがね。自らの愚かさで自分の首を締めたのでしょう。中国もそうだけど、特定アジア地域が愚かなおかげで、日本が再び突出してくるという。喜んでいいのか、悲しんでいいのか分からない状況が生じつつありますね。少なくとも、日本人ほど治安が良く、嘘をつかない民度の高い国民は世界を探しても何処にもない。これが、日本再生の大きな力になることは間違いない。正直者は最後に勝つ。という理が世の中には歴然として存在するんでしょう。

ここで、注目している保守系若手のホープを紹介します。こういう人たちが増えてくれれば、韓国による冤罪も消滅するんでしょう。





本当の性奴隷とは、朝鮮人たちに強姦された大勢の日本人だったと我々は知るべきです。高額の給料をもらっていた娼婦の冤罪を日本人に着せるまえに、韓国人たちは日本人の女性達を蹂躙し、強姦した歴史的史実を反省するべきです。現状、かつて日本人がおこなった性犯罪に関し、韓国人は日本人の謝罪と反省を求めていますが、真実の歴史的観点から、謝罪と反省をするべきは、韓国人だと思います。





posted by クールジャポン at 21:35| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする