2013年10月22日

【韓国】 「日帝のハングル禁止」が嘘だった証拠が出てきて大混乱



韓国では反日教育の中で、「大日本帝国時代に日本はハングルを禁止にした」と教えられ-てきたが、韓国人のネットユーザーが大日本帝国時代に韓国の学校で使われた教科書を家-から発見し、それをネット上に公開した。

sirius1970
まともな意見が多いのは嬉しいけれど、希望的観測は厳禁ですな。
なんせ発掘した古墳が日本にある物より新しいと知って、即座に埋めて『なかった事』にしたらしいですから。
証拠隠滅されないことを祈るばかりです。

moh515518
この教科書はかなり現存してるはずなのに、知らない韓国人が無教養だ。女性の99%が文盲だったのを、男女の子供を並べて等しく教育したのは日本人だぞ。

nap01234
こうして韓国側の主張する歴史のウソの一つがはっきりしたんだから、韓国人の皆さんは、これをきっかけに、日本側の言う歴史を「捏造」と一方的に決め付けずに、きちんと検証してみてください
本当のことを知っても火病は起こさないでくださいね(^ ^;)


------------------------------------------------------------------------------------------

韓国政府が、反日政策をとっているために、韓国人は嘘の歴史を教えられています。その1つに、日本人はハングルを奪った。日本語を強制されたと韓国人は教えられていますが、事実と逆を教えられていますね。


「ハングル」の起源は、1446年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が大衆向けに作り広めた文字です。しかし、中国を重んじる、知識階層に「ハングル」は、女文字とか、子供文字と呼ばれて非常に軽んじられ、16世紀あたりから使われなくなりました。

19世紀、日本政府は、朝鮮に対し、ヨーロッパ・アメリカ勢力と対抗するため開国を促しました。民族意識の高揚のために日本政府は、朝鮮に働きかけ『独立新聞』などハングルと英文による新聞やハングルの官報を発行させました。「ハングル」の重要性が再び見直されるきっかけを作ったのは日本です。

20世紀初頭日韓は併合。その際、「ハングル」も公用語として認めました。日本によって朝鮮に数多くの学校が建設され多くの朝鮮人が学びましたが、日本政府によって、「ハングル」は国語として教育され半島中に広まったのが事実です。

日本政府によって、「ハングル」は朝鮮に広まったのです。しかし、愚かしいことに韓国人は、日本人が「ハングル」を奪ったと、事実と逆を信じ込まされています。なんというか、韓国人たちの日本への憎しみとは、韓国政府によって植えつけられた嘘なんです。嘘だけに、日本が、証拠を持って事実を主張すればするほど、彼らの憎しみは、消滅していくものだと思いますよ。

今まで日本人は、反論をせず、韓国の出鱈目な主義主張に従ってきたから、ありもしない従軍慰安婦の強制連行や、韓国人からハングルを奪ったなどの事実無根の罪で日本が責められているわけです。

従軍慰安婦の強制連行に関しては、朝鮮人斡旋業者の強制連行まがいの行為を厳格に取り締まっていたのは、日本政府だったし、朝鮮人が見向きもしなかったハングルを発掘し、朝鮮人に広めたのも日本人という。責められている方が実は、感謝すべきだったと言う、真実に目覚めた韓国人の視点から見れば、なんとも滅茶苦茶な世界を信じ込まされていたわけです(苦笑)。

日本人は、韓国人の理不尽な言動には「倍返し」で反論すべきだと思いますよ。相手に非があるのに、恩を仇で返すように、常にこちら側だけが一方的に非難されるのは明らかに変です。

特にオリンピックの妨害工作は酷かった。オリンピック誘致の真っ最中、韓国政府は日本の放射能被害を世界に印象つけるために、日本の海産物禁止措置をとりましたね。海産物を韓国に輸出したことがない、海に面してない群馬とか栃木県が、海産物輸入禁止区域に指定されていて、こんなあからさまな妨害行為をとった国は、オリンピック誘致の歴史上初めて。





これにはハラワタが煮えくり返ったんですが、日本政府も倍返しで韓国の海産物輸入禁止措置をとるべきでしょう。韓国の食品医薬品安全庁が4社9製品から、基準値を超える発ガン性物質ベンゾビレンを検出したニュースでもわかるように、韓国の食品管理のずさんさは、国際問題にしていいレベルです。韓国の食の危険性を知っている識者たちにとって、韓国の海産物輸入禁止措置は、「どの口で言ってんだッ」という憤怒感しかないです。



ガイガーカウンター(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果…毎時3.59マイクロシーベルトを確認という動画。3.59マイクロシーベルトって、もし本当なら、ありえないくらい異常な数値。東京なら間違いなくパニックになっている数値。放射能の知識が少しでもあれば、危険すぎて誰しも蜘蛛の子を散らすように逃げるのは必至。ちなみに、東京0.03〜0.05マイクロシーベルト。風評被害で苦しむ福島や栃木のホットスポットと呼ばれる地域も基本的に、それよりも遥かに放射線量は少ない。

こんな重要な情報を、メディアが国民に隠して、ほとんど知らせないのにも理由があるんだけど、腹が立ちますね。隣国のネガティブな報道をしないのは昔からだけど・・・。いい加減なんとかなりませんかね。これは世界的なニュースでも可笑しくなんですがね。韓国でも大きなニュースになってないのは不思議で仕方ない。日本の放射能をあれこれ言う以前に、それよりも遥かに深刻な自国の放射能の心配せいという話なんだけど。

ちなみに、ソウルの道路から放射性物質検出されるのは、アスファルトの材料に「セシウム137」が含まれているからとか・・・。ちなみに、福島第1原発敷地内は毎時2.7〜5.5マイクロシーベルト。

風評被害で、福島とか、栃木のホットスポットの観光を避けているおばちゃんとかが、それよりも遥かに高い放射能があるソウルを何の心配もせず観光しているとしたら、お笑い話にもなりませんな。

韓国海苔から高放射能検出。


韓国海苔って、糞尿を肥料にしているので、ノロウィルスやら大腸菌。たまにトイレットペーパーが付いてくるとか。さらに、投棄の劇薬汚染問題がありましたね。その上で、さらに怖い放射能の内部被爆ですか・・・。こういう事情を知っているので、韓国海苔は好物だったけど、数年前から一切口にしてませんね。

韓国海苔だけではありませんよ。韓国の水産物は、大腸菌やら、毒物、放射能にまみれていると言っても過言じゃありません。それ以上に、軍事専門家によれば、人工衛星から見ると、韓国上空には、大量の放射能が漂っているのがわかるといい、日本の上空の比ではなく、ひどい状況だという。

日本の海産物を韓国が輸入禁止にしたんだから、遠慮せず、日本政府も韓国の海産物に対して、同様の対応をすべきだと思いますよ。同様じゃもったいない「倍返しだ!」で、それ以上の輸入禁止措置も視野に入れるべきです。日本にはそれを言えるだけの科学的根拠は整っていますよ。

posted by クールジャポン at 21:05| 韓国の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする