2013年08月03日

朴大統領の誤算!【青山繁晴】が暴露、海外の韓国への反応



mahalotoru1
韓国人は、朝鮮戦争のときの、韓国軍慰安婦については語らないのか?
ウィキペディアの情報によると、韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があったとされている。
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した
朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった。

MrMoucie
朝鮮人は日本と併合してた頃は自国朝鮮人の女性を騙して日本人相手に売春をさせ、
日本の敗戦を知ると速攻手のひらを返して日本人虐殺強姦に走った。


----------------------------------------------------------------------------------------

韓国の主張する従軍慰安婦の強制連行に関して、辟易しているので今回も、関連動画です。

参照記事:慰安婦は売春婦!証拠はこれだとテキサス親父がキレた!

アメリカが韓国に飽きれている。北朝鮮が南に進行しようとしている状態で、何故70年前の出来事を持ち出して日韓関係を悪化させる必要があるのか? 日本は対立を望んでいないのに執拗に日本を攻撃するのは、アベノミクスへの恐怖感が韓国にあるのではないか、ウォン安の是正が困るのではないか。とアメリカ人たちが分析していると青山繁晴氏。

さらに青山繁晴は続けます。問題なのは、そういうアメリカ人たちの声が日本のメディアにちっとも載って来ない。一体日本のメディアは何処の国の報道だ。日本社会の現状は、テレビやラジオに出てくる人たちよりも、それを聴いているリスナーたちの方が余程勉強していて、しっかりした認識を持っている。

青山繁晴氏の主張なんですが、まったくそのとおり、素晴らしいの一言に尽きますね。日本のメディアは何処の国の報道かと言われれば、某国の報道なんでしょうな。某国に関しては悪口一切言えないほど支配されています。

朴大統領が、日本に向けて「歴史が見えないものは未来が見えない。過去に起きた事を真摯に認識できなければ明日はない」と発言したそうですが、青山繁晴氏の言うとおりその言葉をそのまま返したいですね。朴大統領はこれ以外にも、「日本は過去にこだわりすぎ。もっと未来志向で話を進めろ」と発言したのですが、爆笑しましたよ。笑いのセンスありすぎ。拘っているのはどっちなんだか・・・。

過去に自分たちが行った事や日本から受けた恩恵を何も知らずにいる韓国人が、過去に起きていない事すらも、真摯に反省している日本人に言うべき事じゃないです。韓国大統領の一連の行動は、韓国政府が推し進めている反日政策の一環なんだけど。実は、逆に日本はこの韓国の愚かさに助けられている部分があるのが皮肉な話ですよね。

日本は盛者必衰の理の通り、中国、韓国の台頭に押され、衰退の道を歩んでいると思っていたのですが、最近流れが大きく変わりつつあるのを感じます。言うなら、中国、韓国が余りにも愚かなので、両国に比較して日本が突出してきている。韓国が台湾のような親日国だったなら、彼らは頭がいいし、結果を導く能力に長け、合理的なので脅威だったはず。韓国がまともな国だったら今頃、日本に匹敵する国になっていたでしょう。

しかし、政府が逝っている国だから国の発展に大きなブレーキをかけ続けている。韓国政府の方針である反日は大きな間違いであるとともに日本にとって天恵みたいなものです。

虚飾の禍について話した事があると思いますが、個人に限らず、虚飾にまみれて他国と争う事自体が国の徳と運を大きく損失するわけです。虚飾+妄想で争うというダブルですよ。韓国政府には今後、非常に大きな災難を呼び込む可能性が高いとみています。

国家というのは、古代の原始的集落から進化してきていて、現代の民主主義に移行しているわけですが、その発展の要が「矛盾の減少」です。妄想や迷信を排除して、集団の合理性を高めてきた人類がいるわけです。さらにその先の未来、遺伝子工学が発達すれば、すべからず共産主義に移行すると思っているんだけど、それは「矛盾の減少」の観点から導いた考えです。もちろん、現状の人類にとっては共産主義は、使い物にならず、邪悪そのものですが。

「矛盾の減少」の観点から韓国の政府のありようを見ると、日本への攻撃がメイン。しかも妄想が起因する。こういう国は、古代の原始的集落の人達が迷信を信じて、他国と争ったレベルですよ(苦笑)。最近の韓国人は、ベトナム戦争の残虐行為や朝鮮進駐軍を行ってきた人たちとは明らかに違う。

やはり、裕福な場所、地域には、比率的に徳のある人たちが生まれてくるというか、今の韓国人の若者では、ベトナム戦争の蛮行は行わない、いや行えないだろうな。という印象です。今の彼らなら、日本政府が韓国政府に働きかけて、反日という歴史的虚妄を排除しさえすれば、容易に親日になる可能性がある。日本人は、自分を好いてくれる者に、報いる国民だから、韓国は大発展するだろうに。それと真逆な行為ばかりする韓国の大統領というのは、愚かだな、勇気がないなぁとつくづく思うわけです。

韓国政府は破綻寸前。流石に、安倍首相は韓国にスワップ延長を申し出なかった。ここが正念場ですね。まだまだ、韓国の経済は悪化してもらう必要がある。韓国が泣きつく状態になって、そこで、安倍首相が資金提供の交換条件として、「反日教育」の撤廃を打ち出してくれれば、この不毛な日韓の対立も終了。なんとあっけない話(笑)。問題は、安倍首相やそのブレーンが、そこに気がついているかですね。







posted by クールジャポン at 00:34| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする