2013年07月07日

今年もやっぱり乱入してきたジャパンエキスポの韓国人

フランスで開催されたジャパンエキスポなんですが、今年も性懲りもなく韓国がジャパンエキスポに参入して、韓国のアピールを行った模様。なかでも、ジャパンエキスポのコスプレステージで皆が踊った、その楽曲がPSYの『江南スタイル』という事で物議をかもしています。



PSYの『江南スタイル』は韓国の曲ですよ。それが何で日本のイベントの曲に採用されているのか。そもそも、日本が嫌いなくせに日本のイベントにしれっと便乗して寄生して、韓国人のメンタリティーって複雑ですよね。世界が日本に注目するのに嫉妬して、韓国も見て欲しい、日本のイベントを乗っ取ってやる!という捻じ曲がった意識なんだろうけど。

そういや、日本のオリンピック招致を韓国があからさまに嫌悪感を表明して、邪魔しようとしていますね。もし、日本のオリンピック招致が実現したら、韓国が日本のオリンピックに便乗してくるんじゃないかと思ってます。日本に注目するのは許さないニダと。何も荒唐無稽な話ではないですよ。

2002年の日韓ワールドカップでも、開幕式を韓国一色に塗り替えたし、日韓ワールドカップの名称をアルファベット逆の「KOREA・JAPAN」にしたし。開催費用がないと日本に泣きついて、韓国のスタジアム建設費用を捻出した日本に対して、あの韓国一色に塗り替えた開会式は失礼なんてものではないし、もちろん、韓国に貸したワールドカップスタジアムの建設費用は、日本に戻ってこない。

expo1.jpg

韓国ブースでは、旭日旗をあしらったバッグも販売。あれ?韓国人って旭日旗が嫌いで、サッカーでも日本側に旭日旗を使うなと抗議してなかった? 

expo2.jpg

韓国の国旗を誇らしげにブースで展示・・・。このイベントは日本の文化の祭典ですから。

そういや去年は日本の国旗をこんなにクシャクシャにして展示してましたね。z_unb.jpg




ジャパンエキスポの韓国ブースの酷さが分かる動画





上は去年の映像ですが、フランスで開催されている日本のイベントに韓国の国旗を掲げて、日本の国旗をしわくちゃに展示する。こんな事をされて黙っている外務省や日本政府はいい加減目を覚まして欲しい。政府は500億もの大金をかけて、のん気に、クールジャパン推進会議なんてやっている場合じゃないですよ。

韓国が政府をあげて日本に対して侮辱と従軍慰安婦強制連行など、歴史的虚偽のネガティブキャンペーンをやっている。外国で開催された日本のイベントに韓国が乗り込んで、略奪や乗っ取りを画策しているのに、なんでそれを無視している? 家に放火されておいて、それを放っておいて、家を着飾り、ブランドを高めようとしている。それどころじゃないだろと。

外務省は震災の年にはジャパンエキスポに圧力をかけ、韓国色を一時的に弱めたのですが、やはりというか今年は圧力すらもかけなかった模様。何故これに政府が、まったくの無反応か理解に苦しみますな。

嫌われ者のワタミ会長が自民の候補といい。韓国系の電通と通じた秋元がクールジャパン推進会議メンバーといい。自民は隙が多いし、人を見る目がなさ過ぎ。民主のような意図的な売国ではないから救いようがあるけど、最低限の情報収集能力を備えて欲しい。

自民は支持するし、安倍首相の方向性は間違いないんだけど。
情報通でなくても、ごく一般的な知識と感覚を持っている人がいれば、そもそもこのような人選ミスは、ありえない話。能力のあるブレーンが不足しているのかな自民は?
保守的な今の自民に、的確な人的資源の発掘能力が加われば、鬼に金棒なんだけど。



フランス人にとっては韓国とか興味なさそう(苦笑)。今年のジャパンエキスポは大盛況で、身動き取れないほど人が殺到していたというので、まずまずの成果ですな。



これは!と思う動画があれば、ジャパンエキスポ2013年をまた紹介するかもしれませんね。
posted by クールジャポン at 20:10| フランスの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする