2013年06月26日

米歴史家が慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です!」



米歴史家が慰安婦性奴隷説の嘘を告発しています。歴史学者の視点から見て、韓国の日本への批判は嘘や矛盾だらけとの事。そもそも従軍慰安婦というのは、何処の国にもある娼婦であり、目的は現地民への性犯罪を防ぐのが目的。兵士たちの性への欲求を満たす事がイコール社会の秩序を保つ事に直結するのだから、従軍慰安婦自体は善悪で考える対象ではないんですよね。それを否定するのなら、風俗産業全体を否定しなければならない。否。そうはならないでしょう。

風俗は、社会全体が必要悪だと認めているから存在を許されている。風俗にも大きな意味がある。風俗がなければ性犯罪が増大し、社会が混乱する事を男性たちが知っているんです。売春婦は、新約聖書にも登場しますよね。人類最古の職業として、大昔から存在していた。韓国が日本を叩いている「従軍慰安婦」とは、売春婦そのもの。

韓国の主張は、売春婦の存在を認めない、許さないという事。なら、韓国政府は売春婦を取り締まっているか? 取り締まってはいません。むしろ政府が外貨獲得のため積極的に輸出しています。韓国人の売春婦の派遣先は主に、日本やアメリカ。

なんと、韓国政府は現在進行形で、韓国人売春婦を海外。主に日本に大輸出しているくせに、日本の80年前の売春婦に文句をつけているというわけです。80年前の日本の売春婦制度は許さない、犯罪ニダ。でも、今はウリの売春婦を日本に大量に送り込むニダ。外貨稼ぐニダ。産業ニダ。

言っている事が支離滅裂(笑)。

従軍慰安婦は完全に韓国の外交カードになっていますね。日本を脅せば脅すほど、韓国の立場が優位になるのと、反日教育で洗脳された国民からの支持が政府に集まるから、韓国は絶対に日本バッシングをやめない。日本も、売国左翼や在日に支配されたメディアによって、韓国視点の自虐報道がなされ、真の歴史的視野に立った反駁を日本人に許さない。いつも、韓国がサドで、日本はマゾ。凸凹コンビで完全に嵌っている。変態ではないので、そんなプレーご免蒙りますわ。

それにしても、韓国政府の反日教育や捏造教育は度を越してる。負の連鎖というか、本当に愚かな両国の関係。歴史的事実を知れば、韓国人が日本人をバッシングしている内容の実体がない事がわかる。こういう状態に追い込んだのは、反日教育を推進する韓国政府や反日自虐を良しとする日本政府、外務省なんだろうけど。韓国の日本大使館前に従軍慰安婦の像を建てたり、アメリカ各地に日本人を貶める従軍慰安婦の像を建てる、こんな眩暈のするような行為に何故外務省は猛抗議をしない? 

即刻、韓国によるネガティブキャンペーンを辞めさせなければならない。政府はのん気に、クールジャパン推進会議なんてやっている場合じゃないですよ。韓国が日本のブランド潰しや乗っ取りを画策しているのを放っておいて、日本のブランドを高めればいいなんて、家に放火された小火を無視して、家を着飾るようなものです。

こうなったのも根本をたどれば、政治家に左翼が多かったり、GHQのウォーギルドインフォメーションプログラムの洗脳を受けた者が多いという事なんでしょうね。度しがたい病理というか。

さて、この動画ですが、さすが歴史学者ですね。歴史の真実を非常によく分かっている。素晴らしい。このアメリカ人の言っている事は真実です。この明確な事実に比べ、日韓双方の歴史的認識の未熟さと来たら・・・。やはり、韓国人は無理かも知れないが、日本人の歴史観の底上げを行わなくてはならないですね。安倍首相は、国をあげて愛国教育を行う予定。この動画の知識のように、客観的な歴史的事実を日本人と韓国人に広める事も必要だと思いますよ。そもそも、韓国人は日本人に感謝こそすれ、憎むイワレはないわけです。いつもいつも日本人は責められ続けて、謝罪させられている。本当は立場が逆なんですがね・・・。

日韓の歴史的事実をかんがみて被害の比重は日本人の方が圧倒的。韓国人に日本人は謝罪しろ。と言われたら、逆に日本人は、韓国人の謝罪を要求すべきなんです。

朝鮮進駐軍や朝鮮からの日本人引き揚げ時に、韓国人が行った日本人への残忍行為が歴史的事実としてあります。中国には残留孤児はいるけど、韓国には一切いない。韓国に取り残された幼子たちはどうなったのでしょうか? 韓国人が日本人に対して行った行為によって、日本人は韓国人を怨んでもおかしくないんだけど、日本人は優しいから韓国人を責めない。怨みの意識が強い韓国人とは真逆の性格です。

日本人は、怨みを引かない。歴史を直ぐ忘れてしまい、嘘の歴史でも信じてしまうのは悪いクセなんだけど(苦笑)。そろそろ、真実の歴史に目を開いて、反撃をしなければならない時期に来ているんでしょう。日本人は今までさんざん歴史的虚偽に苦しんできた。ありもしない罪を背負って、謝罪を繰り返してきた。謝罪しても謝罪しても、韓国の憎しみは増大していく・・・。そろそろ日本人は、そういう虚妄から開放され、楽になってもいい頃合です。何故なら、韓国人が日本人を責め続けてきた歴史は、韓国人の受けた反日教育の嘘なんだから・・・。

「事実は小説よりも奇なり」と言うけど、「信じ込まされている事実は、真実と無縁の創作小説」になっているのが日韓の歴史認識なんです。



gurugist
外観誘致罪で死刑確定な事件。


orikoidaroi
国会で朝日新聞と福島瑞穂の証人喚問をすべきですね。

kanto3421
社民党党首の福島瑞穂氏は何故在日朝鮮人 ? だと言うことを隠そうとするのでしょうか? 祖国に自信が無いのでしょうか? それとも選挙で得票が減るからでしょうか?


----------------------------------------------------------------------------------------

慰安婦と言ったらこの動画でしょう。紹介5回目ぐらいで、またかと言われそうだけど。慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂というのは、まさにそのとおり。彼女のせいで、日韓関係が滅茶苦茶になったんだから、外観誘致罪を適用し、証人喚問を実現すべきですね。大げさな話じゃなくて。



posted by クールジャポン at 20:00| 拡散動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする