2013年05月24日

韓国紙「日本への原爆投下は神の懲罰」



2006年、韓国のインターコンチネンタルホテル・アジア太平洋本部が外国の 貴賓を招いて主催した会の模様。
日本の大島正太郎駐韓大使が出席した際、ホテル社長の シムジェヒョク氏が原子爆弾酒を「広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲が わき上がる様子に似ていますね」と紹介。


被爆後5年間の間に広島で20万人、長崎で14万人亡くなっているのに、日本の原爆被害者を侮辱する無神経な発言。朝鮮人も大勢亡くなった。当時は朝鮮人も日本人だった・・・そういう事も知らないで日本人を侮辱する。韓国紙が「日本への原爆投下は神の懲罰」と報じたニュースを聞いて真っ先にこの件が思い浮かびました。

昔から、韓国人は反日一色というわけではありません。戦後の韓国人たちの中には親日派もいたのですが、韓国政府が異常ともいえる反日教育を国民に強いたため、韓国人の大半が反日に。最近は特に酷くなっていますね。韓国には、親日罪(日韓併合時代に日本政府の仕事に協力した人間の子孫は財産没収)もあったし、本心からにせよ、表面上にせよ、反日を是とする。日本の隣国では、日本人に対する人種差別が存在するわけです。



5月20日、韓国の大手新聞、中央日報に「原爆投下は神の懲罰」とのコラムが掲載されました。宮城県の自衛隊の基地を安倍首相が訪問した際に搭乗した航空機が731号だったことから、原爆投下は731部隊で動員された犠牲者の復讐という記事が・・。ただの偶然にしても、いちゃもんの付け方が常軌を逸している。

これだけの事をやられて、日本政府も何を黙っているんだと思うんですがね。韓国の日本大使館前に従軍慰安婦強制連行の像が建てられるし、日本に関しては何でもあり。攻撃し放題。韓国が連日の如く日本政府に文句を付け、世界中にネガティブキャンペーンを展開している従軍慰安婦の強制連行も、そもそも常軌を逸している話なわけです。最近、橋下が太平洋戦争中の従軍慰安婦制度について 「当時は軍の規律を維持するために必要だった」との認識を強調した事でえらい騒ぎになってますね。問題を大きいように、演出し、世界に宣伝し、見せているのは日本の反日自虐メディアです。
この動画を見てください。




教子 櫻井
朝日新聞テレビ朝日それからTBSそれから国民の税金で成り立っ-ているNHK日本にはまともなメディアが存在しないのか本当に国民は日本のメディアの在り方をメディア日本のメディア今皆で議論すべきだと思います。


yokun5025
こんな、ソース一般人に視聴されたら朝日新聞、テレビ朝日、潰れるぜ! アメリカに、虚偽の報道してるよ〜な? やばいな!早く橋下ッチャンに教えてあげなきゃ。

治 二見
戦後、日本占領期間中に米兵の為に慰安所が設けられていましたが、これに対してどう思われますか、日本の兵隊が利用していた慰安-所とどう違いますか、これぐらいの質問をしてみろ。このボケカス記者。わざと日本を貶める様な質問をしやがって、どこの国の新聞-記者だ?


-------------------------------------------------------------------------------------

朝日新聞は、各国で日本を貶めるように仕向ける発言を求め、それを国内で宣伝します。朝日新聞に限らないですよ。日本の主要メディア、国民から金を徴収しているNHKですら、反日を是とします。
「当時は軍の規律を維持するために必要だった」そのために慰安婦はいたわけで、どの国の軍隊にも慰安婦は存在します。男性は、性処理をしなければ、性犯罪の可能性が増す。女性の生理と同様に、男性にも生理があって、兵士たちの精子を処理してあげないと、現地民にたいするレイプ犯罪が増える。

橋下の発言は至極当たり前の論理なんですが、本質ではなく、表面的に綺麗か汚いかで論じられてますよね。韓国政府は、国連に働きかけ、国連の社会権規約委員会は日本政府に対して「国民を教育して、ヘイトスピーチ(Hate Speech、 特定人種・性・宗教などに対する憎悪がこもった発言)と(従軍慰安婦出身の女性たちに)汚名を着せるような表現を防ぐように」と要求したとの話。

ありもしない罪で日本人を責め続け、首相も国民も日本人へのヘイトスピーチを繰り返し、親日罪のような人種差別法案を通している韓国のほうが本来責められるべきなんですが・・・・。日本政府よりも、韓国政府は、政治的に数段上手ですね。日本政府は、情けない事に責められるのに馴れすぎて、反撃する気もない・・・。と思ったら、このニュースは、どうやら外務省によると、朝日のバイアスのかかった誤報らしいです。朝日ヤバ過ぎて眩暈がしそうなんだけど・・・。流石、その昔に文化大革命を大絶賛していた新聞だけの事はあるなぁとつくづく。




上の動画ですが、水島氏と同様の感想です。橋下は、アメリカ国務省の報道官の発言に対して、「日本だけが女性の人権を蹂躙したのではないとか」。歴史認識に対してどうも自虐史観を持っている。幼少期に左翼教師に洗脳されたか、程度の低い書物に感化されたかしらないけど。橋下が、朝日と戦うのはOKですがね、本人が自虐史観という致命的な弱点を抱えたままで、朝日のような反日メディアと戦えるわけがないと言っておきます。

ここで、気合の入った政治家なら、真の意味で女性の人権を蹂躙した朝鮮進駐軍による日本人女性への強姦や朝鮮からの日本人引き揚げ時に行われた強姦に対する謝罪、ベトナム戦争での韓国軍による強姦への謝罪を韓国政府に要求するのですが、そこまでの気概は橋下にはないです。橋下は、何故か韓国とは対立しない(苦笑)。橋下って日教組と対立しつつ、稚拙な自虐史観持っていたり、保守かと思えば、外国人参政権に賛成したり、なにがなんだか、意味不明なところがある。矛盾だらけの部分に、スキが生じていて。バレーでも、弱点を狙うでしょ。確実に点が入るから、あそこを狙えと(笑)。

橋下は、完全にメディアに狙われてますね。スキを見せれば、集中砲火。もう彼は何もしゃべらないほうがいいかと(苦笑)。維新は石原氏にやってもらう仕事があるので台無しにされたくないんですよね。参議院選も近いし、橋下が何かを言うたびに維新の支持率落とされちゃたまらない話です。

従軍慰安婦。従軍慰安婦。と何度もでてきたのですが、この動画を紹介したほうがいいですね。何度も紹介しているけど。またかと(笑)。






簡単に言うと、従軍慰安婦の強制連行は、全て吉田の嘘だったという話。戦後40年も話題に上らなくて、突然、社会問題化させた犯人は、朝日新聞と福島瑞穂らの弁護士。従軍慰安婦=どこの国の軍隊にもいる娼婦に過ぎなかったという話。しかも、日本政府から優遇されていた物凄い高給取り。





問題でない事や事実とは違うことで、韓国から責められ続ける日本。橋下の発言へのバッシングが国内、海外のメディアで行われてますが、本質を探れば何処の国もやっている娼婦ですよ。他の国と同様にやると、いつもいつも、日本だけが責められる。何故責められるか。その理由は、反日メディアと国民の間違った歴史認識でしょうね。

いい加減、この虚妄から脱出すべき時期に日本は来ているのでしょう。第一次安倍内閣でゆとり教育を撤廃した安倍首相。今回の内閣では、大きな教育改革が予定されているとのこと。是非とも、日本人や特定アジアの間違った歴史認識の改善に取り組んで欲しいですね。

posted by クールジャポン at 21:07| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする