2013年03月18日

韓国公演中止のきゃりーぱみゅぱみゅ。台湾では熱烈歓迎を受ける!!



例によって、今回も前書きが長いので注意してくださいね^^。

安部首相TPP参加表明しちゃいましたね。私も過去記事に書いているんだけど、TPPはアメリカの戦略そのもの。アメリカ絶対優位の植民地条約を日本に課していると言ってもよく。同時に、金融のシステム革命を含んでいて、日本の金が米国にそのまま流れる危険性が非常に高い。日本は自ら進んでアメリカに食われようというしろもの。

ユダヤ金融資本に金が流れる可能性が高い法案なのだから、当然ユダヤ陰謀論者が色めきたって反対しています。私も、反対は反対なのですが、最近、少し考え方が変わって、小林よしのりをはじめ、アメリカに反対する人たちの主張って物凄い偏っていて、マスコミの逆が基本的に正しいよろしく、反米主義者たちの逆が実は本当は、正しいのではないかと思い始めてます。なんか、小林よしのりは、金に目がくらんで「おぼっちゃまくん」のパチンコを出してから、がらっと変わってしまいましたね。AKBを盲目的に応援したり・・・。
あの聡明な櫻井よしこ女史がTPP参加に賛成しているだけでも、TPPは、ひょっとして物凄くいいものではないかと。「あの壷はいいものだ〜!」的な(笑)。

国家とは・・・。エントロピーの話なんですが、遮蔽物がなくなると時間とともに、空間内の温度が一様になるわけです。国家を分けているのは情報。遮蔽物は情報です。今後、インターネットとインフラの高速化により、時間とともに国家を分ける遮蔽物がなくなり、数百年後かにいずれ1つの国家になる。それは間違いない。避けられない話です。その前段階として、経済や国家のブロック化が進んでいくのは予想できます。既にEUは実現しています。東アジアに経済圏ができてもおかしくないのですが、GHQの時代から、アメリカが東アジアの結びつきを必死に粉砕しようとしています。

TPPはユダヤ金融資本の陰謀かもしれないけど恐らく、東アジアに経済圏を作ろうとする東アジアの動きを未然に防ぐためのアメリカの先手の一手でしょうな。米韓FTA、日韓TPPもそうですが、アメリカは東アジアの国々と、個別に経済同盟を結んでいるわけです。TPPが成功したら、中国とも個別に同盟を組む可能性が高い。ここで注目する点は、TPPの場合、実質2国間条約といいつつ参加する国が増える場合もあるわけです。なら、あえて乗るべきですよ(笑)。天使VS悪魔のたとえなら、悪魔の声が最近そう私に囁き始めています。

反日の中国と韓国、リーダーの自覚なき日本は、東アジアに経済圏を作る発想はないです。あっても実現化するには弱い力。日本とアメリカの経済同盟が、中国と韓国のTPP参加の呼び水となる。そこにロシアを呼び込んで一気に東アジア大経済圏にまで拡大する可能性がある。日本とアメリカ2強だけじゃだめ、もっと複数の国を。もっともっと。とりあえず、中国と韓国、ロシアをTPPに誘う。あるいは、各国に魅力的なものだと認識させる。そこに日本は持って行くべきですね。

TPPは交渉力が全てなのだから、死に物狂いで日本の利益を主張すればなんとかなる。いや絶対にアメリカに振り回されてはならない。間違って、交渉の人物に売国奴を送り込んだら日本にとって、致命傷になるでしょう。やはり、国益を重視する前提で、強力な交渉力を持つ人物を政府は送り出さなければならない。そう考えると民主党政権でTPPが実現しなくて本当に良かったと思いますよ。参議院選挙も自民や保守政党が圧勝してもらう事に期待をつなぐしかないです。

最悪のシナリオは、ブロック経済が進んでいく中で、日本だけが参加せず、日本製品にだけ高い関税をかけられ輸出が行きづまり、経済的に弱体化、孤立化していく事。遅かれ早かれいずれ通る道なのだから、決まってしまったんならもう腹をくくるしかないですよ。


【直言極言】我々は何をなすべきか?TPP交渉参加を踏まえて


アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは



まーた前置きが長くなってしまいました(笑)。動画ですが、きゃりーぱみゅぱみゅって旭日旗を使ったイメージフォトを使ったせいで、韓国公演中止になったんですよね。韓国人は、旭日旗に被害を受けたと感じているけど、嘘の反日教育のせいであらぬ被害を受けているのは、きゃりーぱみゅぱみゅですよ。これに懲りて韓国のご機嫌取りをするようにならないよう祈ってます。

きゃりーぱみゅぱみゅは残念ながら、韓国では公演中止になったんだけど、台湾では熱烈歓迎を受けました。東北大震災の募金もそうだけど、韓国と台湾で全く対応が違うというか、真逆なのはいつもの事ですよね。日本に関して嘘の歴史を教えている国と、日本に関して本当の歴史を教えている国でこうも違うとは、政府も真正面から反日教育是正に向けた取り組みを行って欲しいですね。中国、韓国の反日教育は戦争に向かう危険を持った恐るべき洗脳教育そのもの。



この子ってPONPONPON見た時に、一発屋みたいな印象を持ったのですが、間違いでしたね。まさか、これほどBIGになるとは予想がつかなかった。

ということで、きゃりーぱみゅぱみゅメドレーです。










posted by クールジャポン at 23:21| 台湾の日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする