2013年03月03日

恩を仇で返す中国人



tennoubannzai
国益を第一に考える人を選ばなきゃねえ。
日本人よ、目覚めよう!!!
在日特権を巧みに作った議員、親中議員は絶対に落とす!!!
ここは日本だ。

pleo0077
【中国4000年の歴史】って言葉は中共支配下にあるNHK が日本人を洗脳させるために作った偽歴史観。この様な嘘を付き、日本人や中国人を欺き通さねばならぬ程、中国という国は恐ろしい事をやりまくってきたわけだ!陰謀や裏切りで国を売り渡し、秩序や平和も無く、人々を国民とはせず奴隷や家畜を飼うように扱った国!真実を訴える者に【政治犯として死刑】を執行する中国!日本も【してもいない南京大虐殺の罪】でブッ殺されるぞ!真実を言うとな【反省していない!!!!】とキチガイになる国! 

ShigeruX1
事実を曲げるのは良くない。
対中ODAが始まったのは自民党政権で、中国の反日感情を日本国-内に対して隠蔽し続けたのも自民党。
民主党は唾棄すべきだが、自民党の中にも民主党以上に腐ったリンゴは存在する。

ruwanda31
多くの朝鮮系は民主党にいたから、ひとまず奴らを政党から引きずり下ろしたことは正解だったと思う。ただ、朝鮮系は何するか分からんからな・・・。
日本は日本のものだ!!!!!!


------------------------------------------------------------------------------------------

先月、岸田文雄外相とルーマニア外相が会談したのですが、その席でコルラツェアン外相は日本からの政府開発援助(ODA)を高く評価。 円借款によってブカレスト郊外に新設される地下鉄の駅名を「トウキョウ」と命名することを伝えた。というニュースを聞いて、中国と全く逆だなと。

中国は、日本からの莫大なODA援助を中国人民に知らせてないです。そもそも、今や日本よりもGDPが上の中国に日本が援助を続けるのは不可解な話。援助を続けている見返りは、反日教育ですよ。動画にもあるように、日本のODAが中国による侵略政策の資金源になっているなら、お金の無駄使いなら、何故そんな愚かな資金提供を続けるのという話なんだけど、政界の中で親中派議員の力が強いのでしょう。揃いもそろって、左翼なんだけど。日本人系の左翼は中国派が多い傾向がありますね。ちなみに民主党は帰化系左翼が多いので韓国派。

似たようなケースに、北朝鮮へのパチンコ送金がありますね。北朝鮮の主要産業は、「パチンコ送金」という笑えない話。遅々としてパチンコの規制が進まないのは、複雑に絡んだ利権と政界にいる帰化系左翼が大きな原因となってます。

恩を仇で返す。この構図は韓国、中国、北朝鮮の特定アジアに共通する問題。いい加減この腐った負の連鎖から日本も脱出するべきなんだけど、保守系の安倍政権に変わって少し光が見えてきましたね。日本の利益を最優先する安倍政権が彼らにとって不都合なのか、特定アジアがここにきて一段と、過去の歴史を反省しろ、過去の歴史を反省しろと呪文のように唱えてきてますが、過去の歴史を全く反省せず、現在進行形で侵略を続けているのは他ならぬ、韓国と中国ですよ。

ありすぎて語りきれないので、抜粋すると、中国は、戦争でも無いのに文化大革命で4000万人以上の人民を虐殺したし、チベットを侵略し120万人を虐殺した。韓国は日本人引き揚げ時や朝鮮進駐軍の日本人への虐殺、強姦、ぺトナム戦争での虐殺、強姦。竹島への侵略。それらに関して一切謝罪も反省も行っていない。

中国の4000万人以上の人民を無実の罪で虐殺するなど、狂気の沙汰としか言いようがないわけで、そういう事を行った国に平然と無実の罪で責められているのが日本なわけです。ちなみに、70年代になってから、突如として「南京大虐殺」キャンペーンをやり始めた本多勝一(崔 泰英)は帰化人。反日捏造話のほとんどは日本人のふりをした在日朝鮮人により、拡散、拡大されてきました。戦後40年後に突如現れた、従軍慰安婦の強制連行もそう。

いつもいつも、東アジアで、一番まともな日本だけが叩かれる。叩かれるのも理由があって、戦後GHQが行った贖罪洗脳と左翼勢力、左翼帰化人勢力の台頭ですね。国の解体と日本人に贖罪意識を持たせる事を意図した彼らがメディアと政府を牛耳り、日本を悪しき方向に引っ張っている。



TK931112
現実になったね。あれだけ洗脳が進んでしまっては、反日がなくならない限り関係発展は無理。
そして13億いるからという言い訳も聞きたくないわ。国内でどれだけの日本人が被害にあっているか。。。反日偽日本人を平和を愛する日本人が歓迎するはずがない。急速に朝鮮化している。

takeitezhero
巷ではこの事実も知らずに平気でオスプレイ反対だとかぬかしてるヤツがいる。みんな平和ボケしてんだよね。みんなこれ見て真実を学ぶべき。



-----------------------------------------------------------------------------------------
フィリピンは駐留しているアメリカ軍の撤退と同時に中国に南沙諸島を侵略されたわけで、沖縄から米軍基地撤退を策略している社民党の福島も中国派のドンこと小沢も何が目的か考えるとゾッとするものがあるわけですよ。

彼らのように、何でもかんでもアメリカが悪い。確かに悪いところもあるんだけど、もし、太平洋戦争で日本が中国に侵略されていたらと考えると、今のような独立なんてまずありえないし、差別や虐殺、強姦による、まさに地獄絵図が展開されていた可能性が非常に高い。中国に比べたらアメリカのほうが遥かにマシなわけです。

中国は、内乱の危機にあり、「他国への侵略」によって民衆の怒りをそらしているのは、今までの中国の行いを見れば明白。それにひきかえ、今の日本の国防。中国に侵略されたら竹島のようにもう手が出せない状況になる。手が出せないから中国の侵略を呼びこむ。沖縄も同様。隣が盗賊、無法者なのに、危ないったらありゃしない。とりあえず、保守系の安倍政権に期待するしかないですね。参議院選挙でも自民が圧倒すれば、国防の面でも大きな改革が図れる。それと保守の台頭で、中国へのODA撤廃もパチンコ規制も可能となる事を期待しています。
posted by クールジャポン at 01:58| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする