2013年01月29日

NHKが「安倍政権に対する海外の反応」で中韓だけ扱い炎上



RISINGSSM
韓国メディアの「極右内閣」って見出しを紹介してたよね。
民放も大体同じ。


安倍政権に関しては、メディアで権力を握っている左翼外国人たちの意向でバッシングが続いています。なので、NHKや民法が安倍政権に関する海外の反応として持ち出す国は決まって、中国、韓国などの反日国家なんですよね。特定アジアばかりが世界ではないのに。安倍政権に好意的な意見は意図的に放送されません。

偏向報道に関して、毎度毎度、NHKとフジはやらかしてくれますよね。フジは見なければいいわけで、でもNHKは見ていなくても金を搾り取られる。偏向・捏造報道に金を払えるか!という話なんだけど、NHKの偏向・捏造報道に嫌気がさしたら、取るべき行動は言うまでも無いですよね。

日本のメディアが偏向しているのは昔から。メディアは日本の為になる報道をするかと言えば、NOと言いますよ。特定外国の影響を受けている上、左翼がかっているわけで、メディアの主張とは逆が正しい場合が多々あります。国益を考えるよりも、特定の国や民族の意向、イデオロギーを日本人に洗脳しているという感じです。

安倍政権に関しては、メディアの言う事など全く参考になりませんね。
安倍政権の功績に関してメディアがほとんど報じていないので、ここで少し紹介します。その前に、脱線しますが、安倍首相と某カルトの関係に関して、疑惑を持たれている人もいそうなので、ここで解説しておきます。陰謀論でよくある話なのですが、真実と逆を信じ込まされている事がよくあります。

安倍首相は北朝鮮に強硬派で知られ、パチンコに関して否定的です。安倍首相の指示で朝鮮総連へガサ入れも強行しました。安倍氏の行動が一部の偏った人たちが信じている事実と逆なんですよ。有田芳生氏によると、某カルトに祝電を送ったのも、「出席依頼があったので電報を送った」レベルだそうです。

有田芳生氏が、安倍晋三氏と某カルト問題で会話した際。安倍氏は、某カルトがさかんに接触し、面会を求めてくるけど、「わたしは会わないですよ」と言ったとのこと。北朝鮮と某カルトの密接な関係を考えれば、北朝鮮に強硬な立場を取り続ける安倍首相が某カルトと関係があるとは、考えられないですね。歴代首相で、北朝鮮に一番強硬といってもいい安倍首相が北朝鮮宗教とつながっていていると考えるのはナンセンスもいいところ。それと、「国際勝共連合」結成に協力し、某カルトとつながり深い岸信介は祖父だけど。自己を省みて考えると、祖父の思想や活動に影響を受けるか受けないか。たぶん受けないでしょうね。

カルトに祝電をおくった安倍首相が問題になるなら、北朝鮮拉致団体に寄付していた元官首相いたけど、そっちの方が余程リアルな大問題です。北朝鮮拉致団体献金問題は、官直人とマスゴミの利害一致で、報道の「ほ」の字にも載りませんでしたが(笑)。北朝鮮拉致団体への献金問題は利害で無視、フジへのデモのようにもみ消す。逆に、麻生氏は利害に反するから、漢字の間違いで1日中バッシング。そして現在、メディアは、国益を最優先する安倍氏をバッシングしています。親日だと叩かれ、反日だと守られる日本の反日メディアって一体?

ついでに、カルトとの関係性が取り沙汰されていた、チャンネル桜にしても北朝鮮とパチンコを最も攻撃しているメディアという観点から、某カルトとのつながりはないと判断してよさそうです。日本で最も北朝鮮を攻撃しているメディアが、北朝鮮や北朝鮮宗教にズブズブと考えるのは、ナンセンスな話です。というか、なんでわざわざ、事実と逆のそんな面倒くさい思考を展開しているのという話。こういう陰謀情報って、中国による保守分断戦略なんじゃないかと・・・最近、少し疑い始めています。

とりあえず、安倍首相を盛り上げるのは、国益に通じるので安倍首相を支持しますよ。


田原総一朗
彼のマイナス点しか映さない
いいところは映さない
完全にイジメの構造



偏向捏造洗脳報道のメディアとマスゴミと事実を知ってる人々


【マスゴミ】 これが噂の安倍叩き(ニコ動コメ付き)

DATUM00JAPAN
中央銀行の無制限緩和は、どこの国でもやってるよ!
何が禁手だ、アホか!!
カスゴミ共は一般国民を奴隷化させておきたらしいが、
もうバレちゃってるぜ。
騙されるのは、TVと新聞信者の無知な年寄り連中だけだ。






公務員改革、外国人参政件反対、憲法改正、金融改革、デフレ脱却・・・。これを実行できる力を持った日本の政治家って彼をのぞいて何処にいるのでしょうかね? 



こういう安倍政権の円安による韓国の反応も、日本で報道して欲しいですね。
安倍政権のおかげで円安が急激に進んでいます。デフレ脱却の光が見えてきたと同時に、今までの民主党なにやっていたんだと、安倍政権の評価が上がっています。いっぽうお隣の韓国ですが、円安の影響で韓国経済が赤信号に・・・。ちなみに、民放各社が右ならえで言う「いっぽうお隣の韓国」というフレーズも誰かが指示しているとしか思えないんだけど。電通とか。

そういうメディアの指揮系統の裏に切り込んでいくジャーナリストとか出てこないですかね? 国家間の陰謀に関しては命の危険があるやもだけど、メディアの陰謀に関しては危険がさほど無いにも関わらず手つかずというのは、どうも解せないわけです。メディアを牛耳る存在は確かにいますよ。例えば、民放各社右ならえで「ぺ・ヨンジュン」を「ヨン様」と言うようになったでしょう。命令した存在がいなければ説明がつかないわけです。私は「援助交際」という降って沸いたメディア用語もある目的の元、広められた用語の可能性が高いと思っています。


安倍さんをマスゴミの偏向報道から守りたい人達の魂の叫び

koala shiba
自分は普通に生きてきたごく普通のメーカー系企業の会社員です。左でも右でもない。ただ、この動画を観て感動すら覚えた。この動画を観た人(特に年配の方)は、この声をあげた聴衆たちを「一部の右翼」だとか「ネトウヨ」だと思わないでほしい。なぜなら、こういう考えをもった若者は、自分を含め世の中に何百万人といるか-らです。そういう人は、本当に普通に生活をしている若者たち。どこかに属しているわけでもなければ、過激な行動をとっているわけでもない。
この国で最も不思議なのは、保守系の考えがなぜか右翼と断定されて、いっせいの報道規制をかけることですよ。

inazum400kai
こんなにも多くの若者が日本の真実を知っている。本当に心強い限りです。


----------------------------------------------------------------------------------------

個人的に、右翼とか左翼とか、レッテルを張るのは好きではないんです。とはいいつつ左翼に関してはレッテルを張っていますが(笑)。私の言う左翼は、歴然とした左翼または、「左利き」を自覚して無い「左利き」であって、カラスを黒いと言うのと同等の意味ですよ。

>保守系の考えがなぜか右翼と断定
そこなんですよ。保守と言うのは何処の国でもあるごく普通の思考であり、日本人が右翼でイメージする街宣右翼とは違うんですよね。もっとも、街宣右翼は外国人がほとんどなんだけど。右翼のイメージを固定化させるGHQの策略なのか知らないけど、不思議なことに、右も左も極に至ると朝鮮人たちが多い。日本人は、朝鮮人の左右両手のひらで踊らされている孫悟空なのか・・・。

その話は長くなりそうなので置いておくと、日本の保守が右翼なら、韓国や中国はバリバリの極右になってしまいます。冗談抜きとして確かに極右だ・・・。日本の政府とメディア、教育が余りにも左に偏っているために、右翼のレッテルを貼れば、そこで異端児とみなされ排除される構図があるのは日本の病でしょうね・・・。

何を言いたいかと言うと、「日本が余りにも左に偏っている」。そして、その意向に沿った言論弾圧が行われている。その事実ですよ。これを認識している限り、偏向報道に屈したり、偏向報道に騙される事はないと言う事です。

国民が国益を考えるのは当然。それにしても国益を考える人たちを「右翼」とレッテル張りしたい人たちって、自分たちが偏っているという自覚あるんだろうかと思いますね。左という自覚が無いのでは? ちなみに、私はどちらかと言えば左翼なんですが、共産主義は今の時代、使い物にならない事を知ってますよ。
posted by クールジャポン at 22:50| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする