2012年12月02日

Perfumeのedge海外の反応



火星からもコメントできるんだ、Perfumeは宇宙規模だね。
poconyanpocopoco

日本語のコメントはどうもこんなに否定的なのでしょうか?私は逆に、この音楽から3人を抜くと何もなくなると思います。彼女たちの色でPerfumeの音楽は成り立っていると思います。ただの洗練されたダンスとシンセではありません。
ちなみに韓国では彼女たちは大人気です。
pinkblackdecoration

徳間さんはperfumeの待遇についてもっと真剣に考えるべきだと思う。
他のグループや歌手と違ってあまりにもぞんざいに扱われすぎだと感じる。
せっかくの好意的な感情を寄せられている動画を削除とか…
海外の方がこれだけ評価してくれるのを見ると、おかしいのはやっぱり日本なんだなとつくづく感じます。韓国の歌や某アイドル達をごり押ししている日本の音楽業界は腐りつつあるのかなって。別に嫌いではないんだけどそう感じるんです。
tamnyable

学校でドミニカ共和国のひとに日本について教えるっていうのがあったんだけど
もち私は
Perfumeを紹介しました!!!
そこでedgeが一番好きって書いたんですけど海外でもこれだけ人気があれば大丈夫ですねっ
yamakawaaiji

Perfumeはアイドルとして位置づけられてるけど、こうしてEdgeのpv見たら、ダンスがアーティスティックで素晴らしすぎる...もうPerfumeアイドルであってアイドルでない一種のアーティストなのかも知れない。それは勿論、中田さんのプロデュースもMEIKOさんの振り付けがあるからこそだし、日本の音楽はまだまだ良いものがあるんだと思い知らされます!!
ありがとう。
hacohaco009


------------------------------------------------------------------------------------------
Perfumeのedge動画に外国人たちがメロメロ。中田やすたかの洗練された楽曲はもちろん、彼女たちのダンスや歌声にも評価が集まっているのは注目すべき点ですよね。Perfumeは、外国人たちに人気。きゃりーぱみゅぱみゅつながりで、中田やすたかに興味を持った外国人たちにも人気です。

そういや、映画『カーズ2』にもPerfumeの主題歌が採用されましたな。


Perfumeのedge



世界中を訪れる車たちは日本も訪れ、相撲や歌舞伎をモチーフにした日本ならではの車のキャラクターも登場する。ピクサー作品共通のトリビア的なネタにも注目だ。

一瞬だけど、映画『カーズ2』の監督もPerfumeをベタ褒め。








Perfume「LOVE THE WORLD」韓国プロモーションインタビュー

韓国人の綺麗な肌に憧れる→生まれ変わったら韓国人(の肌)になりたい、という流れとニュアンスだね。いつもの盛り盛り営業トークだ。
snout160


生まれ変わったら韓国人になりたい!?
日本人なら言わない。言わされている可能性が高いですし、韓国人は日本人を人種差別している国民。

韓国は基本的に日本人と日本文化を差別していて、日本のドラマとか芸能人が出演禁止です。ナチみたいな親日罪という日本人差別の法案もある。ついこの前も、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の少年が「親日罪」で逮捕(日本のマスコミ報道せい)。そういう韓国にあって、韓国のテレビ番組に出演できる日本人は、韓国人賛美(苦笑)。日本のテレビにも、韓国人や在日スポンサーに媚を売っている芸能人が、多く存在するわけで・・・。

韓国を旅行すればわかると思うのですが、韓国人は、日本人より肌が白くて綺麗と思いません。むしろ逆じゃないかと。日本人の間には、韓国は整○大国という情報が知れ渡り・・・。韓国人は日本人に、コンプレックスを持っていて、韓国人の方が肌が白くて綺麗な人多いと日本人に言わせたい願望を持っています。
Perfumeも逆らえなかったのでしょうね。

韓国ドラマを輸出するのいいんですが、その前に日本ドラマを放送禁止する差別を辞めてほしいですね。
文化に関する不平等。一方的な韓国文化の日本流入。韓国人が日本文化を差別しながら、韓国文化を日本人にゴリ押し。
フェアではないです。韓国政府がプロジェクトとして展開している韓流の文化侵略の本当の目的は=経済侵略です。液晶ディスプレイ、テレビ、スマホなど、家電が韓国に駆逐され始めている状況で、韓流のイメージ戦略は、日本経済の没落に直結してます。日本を代表するシャープ、パナソニック倒産危機の原因は間違いなくデフレで苦しむ日本を尻目に安価+韓流でイメージアップを図った韓国家電の躍進です。このままデフレ、スパイ天国(技術者買収)が続けば10年もたたず、日本は韓国家電に支配されるでしょう。で、失業者が日本に溢れかえると・・・。舐めてかかると車も危ない。

「韓流」を尖兵として送り出している韓国の強制とも言える経済侵略に何も対処しない、できない、まだ全然気が付いてない日本人・・・。韓国が日本文化を規制しているなら、日本も韓国文化を規制すりゃ良い話です。日本経済の援護にもなるし。植民地じゃあるまいし、一方的で強制的な文化受け入れは明らかに変です。
この異常事態に気がついている政治家って片山さつきぐらいですね。日本は、本当に政治家も国民も、日本人を怨み、憎悪し、差別し、日本を侵略している韓国人の怖さに関して無知ですよね。


韓国は日本に、常に一方的で理不尽な攻撃。いつも日本は責められる側。韓国が70年以上前の日本の従軍慰安婦(娼婦)強制連行の被害を世界にアピールするなら、日本人も韓国が行っている日本人差別の酷さを世界に向けて訴えるべきなんだけど。

そっちは大昔の捏造で、こっちは現在進行の事実だし。毎度毎度、事実よりも捏造だけが問題視されるのは、馬鹿げた話です。事実は小説よりも奇なりです。メディアや教育者が宣伝した世界など、架空の世界と言う事に日本人は気がつかねばならない。ことさら恩恵を蒙った韓国人だけ被害者として宣伝され、日本人が壮絶な被害を受けた、朝鮮進駐軍や日本人引き揚げの虐殺、強姦etc・・・がいつまでも問題にならないのは史実に対する罪です。

この事実を前に日本人は全く無反応・・・。日本のメディアは左翼外国人に支配され、この事実は日本人に知らされない。彼らにとって、日本人はあくまでも加害者。バッシングの対象なんです。いい加減、うんざり。目を覚まして、心ある日本のメディアも政府もリアルな韓国に正面と向き会う時期に来ているのではないですかね。いつの間にか、韓国アゲ、日本サゲの上下関係が出来てますよ。両国の関係、平等を望みます。
posted by クールジャポン at 17:49| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする