2012年11月18日

外国人が日本に来て撮ったワクワク動画集



特亜が不満なのは嫌いな日本が自分の国より人気だから嫉妬をしているのが一つあると思う。
一度半島の人間になったつもりで日本見てごらん?
羨ましくて嫉妬しちゃうだろぉ〜w

fidacbb 5 か月前 85
今海外に住んでるけど、結構いじめられっこや、少し浮いた子、暗い子とか個性強すぎる子が日本のこと好きだよ。だから日本は変な国!って訳じゃなくて、確かにめちゃくちゃ変わってる国だとは思うけど、どんな人にも住みやすくて、心落ち着くところなんだと思う。お店に行っても、駅に行ってもみんな笑顔で優しいし、ちょっとしたところにまで気配りがあって。日本人だよって言うだけで、たくさんの人に話しかけてもらえて、日本と日本人のみんなには本当に感謝してる。これからも良い国作りましょう!そうしましょう!
UMIBOZxBLUE2

50年間死亡事故もなく、500kmを走って1分も遅れない正確な列車。
24時間あらゆるものが買える機械が街中にある。
これって、世界水準から考えたらスゴイよね。
駐車場は土地が無いから、上に積み重ねるようしないと仕方なかっ-ただけだが・・・
osakacrzgoal

日本の最大の幸福は、住んでいる大多数が日本人である。ってことだろうね。
当たり前かと思うかもだけど、日本ってかなり珍しい国だよ。
maimoimei

梅干しが一番おもしろかった。(^m^)ぷっ!
新幹線はやはり世界一。(^ ^)v
他所の国ではシャワートイレがないのかな?
akko0980

現在の日本人があるのは戦後の先輩たちのお陰。世界でもまれにみる譲り合いの精神を持つ国民性は後世に残したい。
hwsfd920


-----------------------------------------------------------------------------------------

解散総選挙ならびに、日本維新の会と太陽の党合流決定と聞いて、喜んでいる今日この頃。みなさんどうお過ごしですか? 日本は反日左翼、左翼外国人、帰化人たちにメディアと政府を牛耳られて、いつの間にか国益を考えない国になって久しいわけですが、ここに来ていよいよ日本が目覚めようとしている胎動を感じます。

石原が代表を務める日本維新の会は信頼できると思います。といっても、都知事時代の石原は大嫌いだったのですが・・・。話すと長くなるので、簡単に言うけど、風俗を規制し、闇に追いやり性病を蔓延させたとか、高額なデリヘルを蔓延させたとか、石原銀行の無駄。無謀なオリンピック誘致。石原慎太郎の四男は「オウムの幹部」だったとか。石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になったとか。尖閣諸島の領有化を息子の野心のために国に売り白紙に戻したとか。もうあり過ぎて言い尽くせないぐらい・・・。

なんだこいつ。ふざけんな。やっぱ許せない。

というのは嘘で(笑)。まぁそれはそれで、許しがたいんですが。許しますよ(笑)。今は国難の時。石原が国政に携わってくれればこれほど頼もしい存在もないです。彼の背後にアメリカの権力が見え隠れする部分もないわけではないけど、直面している日本の腐敗は、反日左翼、左翼外国人、帰化人たちの日本支配が起因しているわけで、日本を本当の意味で洗い直すには、保守系の政党が躍進してもらわないと困るわけです。売国政府から、日本の政府を国益重視にシフトしてもらわないと日本の未来はないです。なんで、GDPが日本を越える中国に途上国支援のODAをプレゼントし続けているの?という話。

維新の会は、メディアで叩かれ、偏った報道をされ、程度の低いものだと思っている人多いと思います。それは、木を見て森を見ないではないでしょうか? 大局をみれば、維新の会は日本の腐敗を改善できる政党だと思いませんか? 日本の国益を考える人たちが揃っている。

世の中はパワー勝負なんですよ。どんなに立派な事を言っても、パワーがなければ、悪人に負ける。チベット人は平和の理想を掲げても、軍事力が皆無。中国に侵略されて120万人虐殺されました。力の無い者の理想など、力の論理で簡単に潰されてしまいます。悪人ほど強いパワーを持っているわけで・・・。世の中、欲の深い悪人ほど出世しやすいんです。
そのパワーの論理が、日本の政治腐敗、メディア腐敗を産んだ。いい加減、このふざけた連鎖を断ち切るべきです。そして、その連鎖を断つ流れが、日本維新の会にあるのは間違いないです。売国奴勢力(巨大な敵)と立ち向かうにはより強大な力が必要なんです。敵同士で団結する必要があるんです。国の危機に際して、小さい事なんてどうでもいいんです。団結しないと何もできやしない。

その流れに小沢も乗るかと思ったのですが・・・。まだわからないですね。日本が変わろうとしているのは間違いないです。このままいくと次期首相は、おそらく安倍氏で間違いないでしょう。安倍にも某カルトの影があるんですが、それが彼の政策に何の影響も出てなかった以上、問題にすべきではないと思います。次回の選挙で日本維新の会がどれだけ議席を伸ばせるかが日本の未来を左右すると思います。どうも、陰謀論的には諸悪の根源みたいだけど。

個人的に陰謀論好きなので、日本維新の会には背後にいろいろ噂があるのは、私も知ってます。ユダ金とか・・・。でも、目に見える現象を差し置いて、憶測だけで物事を語っても真実は見えてこないもの。空を手でつかむような話は、それこそイルミナティーの日本支配を恐れるようなものかもしれないです。面白い現象なんですが、特定の思想や陰謀にかぶれると大抵極論に行くんですよね。正義か邪悪の2極(笑)。

石原も橋下も要素として、正義の部分と邪悪な部分を含むのは間違いないけど、他の売国政治家たちと比較して、国益を考えているし、さほど邪悪な存在でもないのは、素人でもわかりますよね。彼らの極論は大衆から見ればとても奇異に見えるわけです。本人が信じ込めば信じ込むほど、間違った方向に行き易いのはカルト信者を見ればわかります。ちょっとでも異を唱えると工作員扱いなのも信者っぽいですよね。思想や陰謀論なんて学んで、利用して、捨てればいいだけの話です。かぶれれば視野が狭くなり、白黒でしか物事を判断できなくなります。狭まったモノクロの世界です。

とりあえず、目の前の脅威は、特定アジア>>>>>>アメリカですよ。確かにアメリカは脅威ですが、郵政民営化とか、TPPとか分かり易いアメリカの陰謀にきちんと対処すれば、実際問題として直接的悪影響はさほどないわけです。

民主党っていわば韓国の息がかかった反アメリカ政党だったのですが、彼らのやった事を見てください。何も変わらず、腐敗がさらに深まっただけでしょう。無論、民主党が政権を握ったのも良い必要なプロセスだと思ってますよ。日本政府は、アメリカによって雁字搦めにされていた影響から離脱する必要があったので。亡国の自民、売国の民主。どっちを選んでも闇だったけど(笑)。

民主党の日本における役割は終わりです。民主党はもう用済みです。今日本に必要なのは、対アメリカ用の政府よりも、対国内売国奴&特定アジア用の政府なんですよ。日本の領土危機、腐敗を是正するには国益を第一に考える保守系の強者(ツワモノ)が必要なわけです。

韓国政府は中国人の領海侵犯者を射殺しても、全然問題になりませんね。韓国の国力ですら中国をねじ伏せられるわけです。そこには領土を守る毅然とした態度があるからです。今、日本に必要なのは、韓国人が持っているようなごく平凡な愛国心なんですよ。日本の左翼が先導してきた売国思想が日本を危機に貶めているわけです。

前置きが長すぎて恐縮ですが、外国人が日本に来て撮ったワクワク動画集。何気ない日本の光景でも外国人には新鮮に写るんですね^^。
posted by クールジャポン at 14:42| 外国人から見た日本の文化・歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする