2012年07月25日

浅田真央2011-2012EXの各国の反応を集めてみました



いつも素晴らしい動画ありがとうございます。
涙が出ました。
浅田選手の演技はもちろん、他国の方々のコメントも、日本にとっての勇気であり、希望である気がします。
simezikirara

観ていて涙がこぼれました。
素敵な動画をありがとう。
daichandaisukiplum3

浅田選手に表現力も変化もなく、幼稚でつまらないとうのなら、一体表現力ってなんだろうって思う。
音を切って見ても、鳥肌が立つのが浅田選手。
Kidneal

頂点を極めた人は すごい へたな言葉はいらない 演技を見ているだけで感動・勇気をもらえる、自分ももっと頑張らなくちゃと 感動の涙が自然にこぼれる… 素敵な映像ありがとうございました。
2004hss

やっと試練から抜け出せる兆候が出たと思ったら
震災が起こって、その年に母の死。
彼女にとってどんなにつらい日々だったんだろうと胸が痛む。
それでも彼女は強く美しい演技で優しく私たちを癒してくれる。
彼女から誰かや何かを蔑む単語を聞いたことがあるだろうか。
不平不満を聞いたことがあるだろうか。
スタイル、才能、人間性、これだけ揃った人間がそういるだろうか-。
carpintero6919

各国の皆さんのコメを見て、このtheiceの滑りは特別魂がこもっていたと確信した。
そういう滑りが出来るようになったことを、傍からこっそり見守ってきた身として心から嬉しく思う。人の子ながら大きくなったなぁ-。もう大きすぎるくらい。いやもっと大きくなるぞ!
クリオネ...衣装か...?
yamabuki0sj0sensei


------------------------------------------------------------------------------------------

真央ちゃんの演技に対して、海外から絶賛の嵐!!

この動画のように、海外の人の意見を日本語に訳したコメント付き動画をアップしている人がいるけど、この種の動画を取り上げる海外の反応系サイトは、ほとんどないです。そもそも、海外の反応系サイトは基本、外国人が書いている英語や外国語を管理人が日本語に訳しているため、アップ主によって、外国人のコメントが付いている動画を扱う発想がないんでしょう。
既に訳されているから、書き起こしできませんし・・・。

というわけで、こういう動画も発掘していこうかなと思います。最近増えているので、この種の海外反応ブログのパイオニアになれるかも(笑)。

浅田真央ちゃんの話題が出たので、なにかと真央ちゃんの前に立ちふさがる某テレビ局に触れざるをえませんね。さて軽く触れるとしますか・・・。



ウジのアナウンサーは、浅田真央を貶めたいのか?驚愕の事実!!39秒からのBS映像で話しているアナウンサーは、「場内の大歓声はブーイングに変わりました」と言っている。このアナウンサーは誰に対してブーイングが発生していると言いたいのか、視聴者の皆さん素直に考えてみてください。

半島思考のこの局が我々を洗脳しようとして、このアナに言わせてる。または、半島の手先であるアナの無意識の発言だろう。前半の地上波では誤魔化してあるからよく見て欲しい。外国企業に乗っ取られ、日本国民を洗脳しようとしている放送局を、早く潰して欲しい、潰さなければならない。

このアナウンサー大丈夫ですか?「コストナーに対するジャッジが厳しくて、観客からブーイングが起こりました」だろボケ。
KOBINable

このなんとかっていうフジテレビアナはサイテー! 鼻づまり声で、うぅ〜ん!! はいはいはい! それに、でもって。。。の連呼! どこの方言? 標準語、アナウンス用語の勉強を・・・て、もう今からでは遅いワ-(>_<) 
Mark Okazawa

日本人が嫌いなフジテレビはフィギュアスケートの中継をするな。
フィギュアスケートが穢れるわ。
nihonwomamorou

-----------------------------------------------------------------------------

某国の広報機関フジテレビは、浅田真央ちゃんを目の敵にしているのでは?
フジには前科があるので、このシチュエーションも真央ちゃんへのバッシングの可能性が高いです。
何が起こっているのか分からない人には、下の動画を見る事をお勧めしますよ。キム・ヨナのライバルである真央ちゃんに対し、バッシング(イジメ)しているなら、フジって本当に子供っぽいですな。
フジに精神年齢を問いたいですよ。





posted by クールジャポン at 04:01| 外国で活躍する日本人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする