2012年07月11日

フジテレビ偏向報道、イタリアの見解



イタリアの方が作成してくださった動画の日本語版です。
一人でも多くの方々に
今、フジテレビで行われている事実を知って欲しいと思い
アップさせていただきました。


この動画良くできてるね
日本人皆が観るべぎわ
TheNanikora


韓国では母国の国歌と国旗を放送しないのですか?他の国の方はどうですか?日本だけがこんなことされておかしいと思いませんか?ありえないことをフジテレビはやってるんです。政府や議員はやってるんですか?民主も自民も公明も他の議員も、野放しするぐらいなら誰もいりませんよ。税金の無駄です。
rynex5152

フジテレビのせいで在日韓国人に対する蔑視が前とは比較にならな--いほど酷くなったって言う在日の友達がいる。
「どうせお前もフジテレビのADやプロデューサーみたいに民族自--慢の為の嘘をつき、JAP18とか言う日本人差別を喜び、韓国に日本の金流すことだけ考えて日本を利用して生きてるんだろう」って先入観持った物の言い方されるとフジテレビ爆破したくなるってさ。
そりゃそうだよね、普通に日本人と仲良くしてる韓国系の子らはフジテレビみた-いな卑劣な人間の集まりを同胞として恥じてるんだよ。
フジテレビや偽韓流ごり押しの所為で生き辛くなってる人の事も考えたらいいのに。
嘘は100回ついても嘘。もっと嫌われるだけ。
フジテレビの社員の子供もかわいそうだね、絶対嫌われるよ学校で。
tukitohasu

開始数秒で納得しちゃった自分。
って言うか、韓国どーのこーのより、日本をしっかりした国にするほうが先かな。
ちゃんと考えてみるよ。
RisyaAlchemist

こういうのって、なぜか日本人が作るよりも、少しだけ親日かな?って位の国の人が作った方が、冷静に事実に基づいて作られて良いのかもね。
シンプルだけど分かりやすく、要点をまとめていると思います。
家族に見せたい。(親は大丈夫だけど兄弟はお花畑なのだw)
maki1155

翻訳乙です。オリジナルもみましたが、情けないことに英語の字幕を読みきれなかったので日本語で読めるのはありがたいです。
内容的にはネットでほぼ知っていることですが、ここまで整理して見せてもらうと事の本質がよく見えますね。
clakaicho

----------------------------------------------------------------------------------------
>どちらが、人種間紛争の引き金を引いているかよく注意してみてください

人種間の差別や紛争をわざわざ引き起こしている側は言うまでも無いですね。相手が侮辱と蔑視、差別を行うなら、それに甘んじるか反発するしかないです。侮辱や差別に耐え切れなくなった者たちが仕方なく立ち上がり改善せよ。とデモをおこなう。別にネット右翼でも差別主義者でもなんでもないです。差別に抵抗する者たちが差別主義者だとしたら、イジメに抵抗する人たちは差別主義者となるわけです。イジメている方が正しいからそれに従えと。違うでしょう? というか、イジメどころか洗脳(催眠術)までかけられて、いったいどうなったの日本。

そもそも日本のテレビ局が外国人に乗っ取られて、韓国政府に都合の良い報道や宣伝を行っているのが問題なんですよ。韓国の番組では日本の悪口言い放題で、反日ドラマも放送されているのにも関わらず、日本の番組では韓国の悪口も一切言えないし、言ったら番組を干される。竹島周辺に眠る大量のメタンハイドレートの話題も出せない。某韓国系会社が勧めている矛盾だらけの太陽光発電への批判もできない・・・。

韓国の利権がその背景にあるんだろうけど。既に某国に対して、言論の自由は奪われ、意図的な洗脳が繰り広げられる始末。メディアには、縦型の命令系統があるのは間違いないです。たとえば、ぺ・ヨンジュンをヨン様、チェ・ジウをジウ姫、少女売春を援助交際(⇒売春が激増)というようにメディアで言い方が一斉に変わったでしょう。ちなみに姫という名を付けるのは韓国人の特徴です。

メディアは全体的に、某広告代理店から間違いなく直轄の命令系統があるんだろうけど。メディアのありとあらゆる事を決定し、支配する帝王、もしくは貴族たちがいる可能性が非常に高いです。そのさらに上に某国政府がある可能性が高いんだけど。韓国じゃなく、アメリカと言う人もいますね。ここまで来ると陰謀論めいてくるので辞めておきます(笑)。

メディアの帝王・・・。言うに野暮だけど、漫画の題材ならこれほど面白いものはない(笑)。気が付いている人は非常に多いです。でも闇の帝王よろしく、決定的な証拠がいまいちで断言はできないです。興味がある人は調べて見るといいです。日本人の世論や国論、性風俗そのものを動かす帝王。その帝王の上にさらに外国政府があり、特定の外国が日本人を戦略的にコントロールしているとしたら・・・。

日本のメディアが韓国に占領され。言論を統制され、言論の自由もない。末期状態なのは間違いないです。もはや情報戦争。こうなったら、Youtubeなどによるネットのオンデマンド放送に期待するしかないですね。オンデマンドなら、韓国政府や某広告代理店の利権や偏向が入らない。恣意的な放送をやれば、視聴者からバッシングされ、見向きもされない。ネットからの広告収入が全てなので韓国偏重の既存の放送は成り立たない。

既存のテレビによる日本人への洗脳完了が先か、ネットによる真実の普及とオンデマンド放送の普及が先か。

もちろん、後者を応援するんですが、この戦い見物ですぞ。

私はと言えば、見るのはオンデマンド放送がほとんどです。



posted by クールジャポン at 14:53| イタリアの日本ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする