2012年05月30日

【竹島】韓国人に対する世界の反応



韓国がベトナム戦争当時にベトナム全土でやった事はどうなんだ--?
あんたはライタイハンって知っているか?
韓国兵はベトナム全土で女、子供、年寄りを含む無抵抗な市民をレイプ、虐殺してるんだよ?
韓国が日本の事をどうこう言うようにベトナムで起こった事も事実だから消せないんだよ?
いいかげん他国を強請ったり集ったりするのはよした方がいいよ
韓国はまずベトナムに謝罪と賠償をして日本に手本を見せてもらえませんかね?
kxmft225

俺はKポップも韓国ドラマにも興味ない。ソウルオリンピックでの蛮行が頭から離れないからだ。柔道での激しいブーイング、ボクシングでの乱闘騒ぎ、ロイ・ジョーンズ・ジュニアを銀メダルにした-露骨な八百長、、、そして2002W杯日韓大会のスペイン戦でも八百長ジャッジがあった。だから韓国には国際大会を主催する資格がないのだ。
shogun20301

ヤバいほど曲がつぼにはまった、腹が痛い
俺、竹島の日とか歌う曲があるとか知らなかったよ
一曲目は聞いたことあったけどね
それにしても、この翻訳で合ってるならすごく苦労しただろうに
まさに渾身の出来といえるのかな?
toshiaki satou

トリの内臓生で食べるの?寄生虫とか大丈夫かよ
鳥もあんな風に殺されてかわいそうだな・・・・
あと、いい韓国人がいるのはわかる。でも
その韓国人の友達・親兄弟・近所のやつらがナパームぶち込みたいくらいだめだから
そのいい韓国人とも付き合えない。だから無理。
mnzidsk

-----------------------------------------------------------------------------------------
竹島を侵略されている上にこんな猟奇的なデモを行われる日本。普通の国なら外交問題になるけど、日本は可笑しな国でちっとも反応しない。もう少しは領土に関心を持って欲しいんですがね日本人。

竹島に関しては、日本人は一方的な被害者ですよ。1952年、大韓民国大統領李承晩は李承晩ラインを一方的に設定して国際的に日本領土の竹島を占領したわけです。この島を韓国が侵略するためにどれだけの日本人が、虐殺されたことか・・・。日本人引き上げ時の虐殺や朝鮮進駐軍に加えて、日本人はかの国からどれだけの被害をうけたかメディアは報道すべきなんです。



日本人は、かの国の「被害者」という意識を持つべきだと思うんですがね。日本人はあきらかに、かの国の被害者なんですよ。外国人や日教組、反日左翼たちによって加害者意識を持たされているけど(苦笑)。このままだとメディアも政治も牛耳られているから現在、未来も日本人は加害者・・・。

そして過去も加害者。確かに加害者の側面はあるだろうけど、捏造の部分はないだろうか?
最近になって、関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実(工藤美代子)という本が出版されて物議をかもしてます。

この本の言うとおり、関東大震災で、日本人が朝鮮人を虐殺したと言う話は、疑ったほうがいいです。今回の311震災で明らかになった世界から絶賛された日本人の民度は本物。過去だからといって、悪魔の道に足を踏み外したと思考の幅を広げるのには、余りにも不自然すぎるわけです(糞回りくどい言い方だなおい)。



加害者意識は日本人には、もう十分なのでアメリカ様と中国様と韓国様にさしあげます。という感じです。この三国こそが、歴史における本物の加害者。日本がこの悪名高い三国にへりくだるのまったく変ですよ。彼らは、絶対に加害者意識を持たないけど・・・。

韓国人の被害者意識、日本人の加害者意識は捏造にまみれています。日本人と韓国人で言うと、殺された数から、あきらかに韓国人による日本人殺害が圧倒している。その逆ってあるの?という話です。

繰り返すけど、日本人は朝鮮人から、朝鮮進駐軍や日本人引き上げ時に虐殺や強姦もされているし。日本政府は、強制連行をする慰安婦朝鮮人業者たちから朝鮮人少女たちを守っていたんですよ。でもいまや、朝鮮人少女たちを日本人が強姦したと象徴する像が韓国の日本大使館前やアメリカに設立されている始末。真実は、真逆なんですよ。笑っちゃうでしょう。

世の中というのは、不条理がまかり通る世界。まぁ、錯覚や誤解、妄想の世界と言ったらいいか。人間はそういう矛盾と葛藤で心理的成長していく生き物かも。

くだらないので、隠遁するのが正解なんだろうけど、人間をやっている立場上そうはいかない。

で、日本は、錯覚や誤解、妄想の世界の真っ只中にあります。

日本に錯覚や誤解、妄想によって、害をなすのは、外国人勢力。日本の政府は、この外国人勢力に支配されていと言っても過言じゃないです。大雑把に分けると、アメリカ勢力、中国勢力、韓国勢力、北朝鮮勢力、共産主義勢力、宗教勢力・・・。半島系外国人勢力が力を持ったのはアメリカが戦後行った民族を疲弊させて統治するマイノリティー支配政策が行き過ぎたせい。もう、暴走してしまって手が付けられない状況・・・。政治の中枢にいる人たちは、日本の国益と関係ない人たちばっかです、政治家は国益を無視して当然ですね。



小沢は旧田中派で中国派なんですが、中国派は、アメリカと結びついている勢力から嵌められます。特に、某警察権力から・・。小沢は結局無実なんだけど。で、今某警察権力の冤罪ファンタジー劇とメディアのバッシングが延々と続いているでしょう。小沢は無罪でも、メディアは叩かざるをえないけど、叩き所がないために扱うのも控えめ。

で、何のために小沢叩いているの?とメディアへの不信が広がる。この茶番劇にいい加減国民も気がついている。小沢はいったい何をしたの?で、何もしてないじゃんとw

残念ながらメディアは日本の国益と反する事が多い。メディアの逆が大抵正しいですね。

なので、小沢、橋下、あと長くなりそうだから割愛するけど・・・嫌いな石原。このメディアが叩いている人は本物ですよ。この3人が日本の未来を握っていると睨んでいます。喜ばしいことに、民主が売国過ぎて、橋下と小沢に票が流れる形になりつつあります。橋下と小沢は、水と油。相容れない。どっちかが悪だと、極論が好きな人は悪だと思っていてください。
橋下の背後に不気味な団体の影があるのが気がかりだけど。橋下が石原と組めば石原が憑依を防ぐ。石原への憑依を・・。つーかお互いで悪魔祓い。エクソシストかよ!みたいな(笑)。ぶっちゃけ、橋下と石原が国政でくっついて欲しいんだけどね・・・。橋下は、暴走する危険があるし。

確か、田中真紀子は二大政党制を支持してましたね。是非とも彼女の提言で、二大政党制を実現して欲しい。 彼女には、平成の坂本竜馬になって欲しいね。あくまで願望なんだけど、橋下、石原らの「反日左翼」対抗政党と、小沢が作ると予想される旧田中派政党が2大政党制を組めば日本は劇的な進歩を遂げると思います。旧田中派政党でアメリカ。橋下、石原で政府内での韓国と中国の影響力が弱まると言う単純な論理です。

まぁ、この2大政党は激突するでしょうね。それで結構、陰陽2極は異質で対立してこそ存在価値があるもんですよ。全く同じなら2つに分ける意味すらない。そもそも、衆議院と参議院って何であるの? 衆議院と参議院がほとんど同じなら、衆議院と参議院分けるのは税金と時間の無駄使い以外のなんだと言うのだろう?ただ、時期によって、失望票が動き衆議院、参議院で優位な党がでてくるだけ。期待して期待して、毎度失望・・・。この国の政治システムの馬鹿馬鹿しさと言ったら・・・。一言で幼稚です。一刻も早く、衆議院、参議院制度を廃止して、欧米で主流の二大政党制に日本は移行すべきです。
posted by クールジャポン at 06:15| 気になる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする