2012年05月03日

韓国の捏造する歴史⇒被害者日本【ウリナラファンタジー】



注意
これは韓国が主張する嘘の歴史です。
韓国がすべての歴史の起源だと主張しています。
ろくな根拠もなしに、自分たちの都合のいいように歴史を湾曲するキムチ脳はもはや世界各国があきれています。

韓国兵士によるベトナム市民20万人大虐殺にたいする
韓国軍の「謝罪は必要ない」についても述べてください。
abolishprivileges

韓国の歴史が書かれている本てCGじゃん。現物見せなさい。炭素分析とかすればわかるのでなくて?・・・って、だいたい紙が存在する時代ってそんな昔じゃないでしょう?1000年前の人が書いた5000年前の出来事?何それ・・・
民族の問題はDNAを調べればはっきりするのでは〜
hisaki2010

------------------------------------------------------------------------------------------

この動画カルト宗教の洗脳映像みたいで、見るに耐えないんだけど、こんな捏造を真実だと思い込んでいる韓国人たちが大勢いるのは、東海呼称問題など、韓国人たちが日常行っている歴史捏造を見ればなんとなくわかります。
根拠は無くてもいいんですよ。信じたいから信じる。信じているうちにそれが真実になると・・・。嘘を100回言えば真実になる。韓流ブームを100回繰り返せば真実になる。そう信じるのが彼らのメンタリティーなんでしょうね。

捏造の歴史を日本に押し付けてくる韓国。こんなのにつき会わされて冗談ではない話です。韓国の歴史は1万年前から? なにぃ資料なしだとw。資料で確認できる史実を言えば、世界最古の土器は、日本の大平山元I遺跡の縄文式土器(約1万6500年前)です。1万年前の年代は、東アジアで日本が圧倒的に先進国です。日本も縄文時代の文明をもっと誇ればいいのにと思うんですがね。もったいない話です。

約2000年前の中国や朝鮮の史書記述でも、朝鮮半島への倭国の進出が確認できるし、高句麗の『広開土王碑』に倭が新羅や百済を臣民としたと記されている。日本列島独特の墓制である前方後円墳。なかには、世界最大規模の面積を誇る巨大な墳墓があるんだけど。前方後円墳は日本の影響を受けて、朝鮮に広まった学説もあります。朝鮮にある、前方後円墳は年代的に日本の後に出現している。日本の影響を受けたとしか説明がつかない。

とにかく様々な歴史的資料から、任那日本府のようなものが実在し、韓国南部を古代の日本が統治していたのは間違いの無い事実だと思います。彼らが言う文明を知らない原始人(日本人)たちに韓国人は支配されたとしたら、笑い話以外の何者でもないですよ。

古代の韓国を日本が支配していた・・・。韓国の学者たちは、これを絶対に認めないんでしょうが。彼らは結論から論理を導いているだけであって、論ずる前に答えが出ている。つまり捏造してでも、望む結論に結びつける。めちゃくちゃな話(苦笑)。薄気味悪いのが、彼らに不利な歴史は一切認めないという立場で、全くフェアではない所。そんな偏った視点で歴史を論ずる事自体がナンセンスそのもの。こんなの学問でもなんでもない、いわばファンタジー。「ウリナラファンタジー」そのものです。

どんな事があっても、朝鮮から日本に全ての文化が伝わったと信じたいんでしょう。韓国人のプライドからすれば、古代の朝鮮を日本が支配したなんてとんでもない話です。確かに、朝鮮経由で文化が伝わった側面は一部あるんだけど、日本が朝鮮に影響力を持っていたなら、文化が流通するのは当たり前の話です。

日本文化が韓国起源と鬼のように執着する韓国人たち。その背景に、日本人を差別したいという彼らの捻じ曲がったコンプレックスがあるわけで。出来る限り日本人は反発した方がいいです。どうせ韓国の教科書に書かれていたからそれが真実だと思っているだけだから(苦笑)。韓国の歴史教科書は捏造だらけの「ウリナラファンタジー」だと言う事を韓国人は知らない・・・。

儒教の影響で彼らは上下関係で物事を判断しています。中国由来の文化が韓国経由で日本に一部伝わった。それがどうしたという話なんですが、常に他国に侵略され、国内において国民の半数が惨い奴隷、さらに他国に奴隷になった歴史を味わっていた彼らは、常に危機感がある。日本より文化的優位に立つことで、日本を差別し、日本を落とし自分の優位さを確認したいのでしょう。

日本は有史以来、世界にも稀に見る独自の文化を育んできた国家なのに、それに引き換え朝鮮ときたら有史以来中国の朝貢国でしょう。度重なる外敵の侵略を受け、独自の文化を育む余裕なんてなかった。朝鮮は、中国への朝貢国としては、琉球(沖縄)よりも格下です・・・。なんでか知らんけど、その沖縄の領有権を韓国が主張し始めたし(笑)。もちろん、捏造の歴史を武器に。

また、韓国人は、政府主導で日本を恐れ、日本を敵視しています。そう差し向けたのは、アメリカのGHQです。GHQは、日韓離反政策を実行し、日帝時代に日本軍から拷問などの惨い扱いを受け、日本人に憎しみを持つ人たちを積極的に韓国の要職につけ、彼ら主導で韓国人に徹底的な反日教育をおこなった。そこには、韓国政府の思惑もあり、国内の不満をまんまと日本人に向ける事に成功。現在に至るわけです。

つまるところ、彼らの恐れって、虐げられてきた民族の記憶と政府主導で植えつけられた自衛の心理なんですが。そういう心理状態って、単純な話、自分を認めてもらいたいのに、認めてもらえない。仕方ないから怒りや憎しみを、全ての原因たる日本にぶつけている。これ、行き所のない負のエネルギーを抱えた不良に似ていますね。こうなったら不良を更生させる発想で彼らに接するしか解決策がないんでしょう。

そもそも、世界で一番犯罪者発生率が少なくて、民度が高くて、優しい日本人たちを一方的に悪人に仕立て上げる矛盾に、一部の韓国人や大勢の在日や留学生も気がついているだろうに・・・。


韓国人たちが抱く反日の要因は2つ。

★韓国の異常な反日教育

なんと韓国の高校の歴史教科書2/3を日本統治時代に割いている。日本の悪事や日本憎しを韓国国民に植え付ける異常な反日洗脳教育。

★韓国人の日本人に対するコンプレックス
彼らが抱くコンプレックスを解消してあげる。なんのことはない、日本政府は韓国人たちを持ち上げ褒めあげるキャンペーンを展開すりゃいい。と言いたいとこだけど、自尊心が無限に広がる国民にそれをやると、調子に乗って、本当に対馬に侵略してきそうなのでw。まぁ、経済力が付けば自然に自信がついてきます。その自信をサーポートするような政府の方針を打ち出す程度にとどめておくのが無難でしょう。
「衣食足りて礼節を知る」というように、韓国人は裕福になったおかげで明らかに上品さと優しさを身に付けつつあります。といっても、世界の基準からすればまだまだです。

昔が特に酷すぎた・・・。まずは反日教育を辞めさせて、未来の禍根を絶つことが先決ですね。韓国は数十年後か、恐らく日本の経済に追いつく時がきますよ。その原因は危機感に乏しく、常に楽観視している平和ボケの日本人。韓国人が強力な経済力を身に付けた、その時に異常な反日精神を持ち続けていたとしたら、日本の経済へ危害を加え、乗っ取りをかけてくることは間違いないです。

現にメディアや政府は韓国にほぼ掌握されているし、経済まで支配されたら・・。とにかく政府にまともな人材や「純粋な日本人」を送り込まないと日本に未来はないです。政府は死に物狂いで韓国の反日をストップさせねばならない。とりあえず、韓国を何とかしないと。某国は確かに敵かも知れんけど、ラスボスに属する存在なわけで・・・。団結して目の前の憂いを絶たないと。まずは、韓国の反日に彩られた異様で捏造された歴史を民間の力でなんとかするべきだと思うんですがね。



朝鮮人は信用出来ない。
今の南北朝鮮の言動からも明らかです。
matatabigohan

1800年前から「朝鮮人は嘘つきで信用できない」って記録が.-..
May45



日本語字幕は、画面右下の「CC」をクリックして下さい。
posted by クールジャポン at 12:23| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする