2012年03月15日

韓国のテレビで嫌韓流特集!! 「誰がキム・テヒを追い出したのか?」






2月21日、キム・テヒを主人公に制作されたロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が中止になりました。動画でも分かるように、韓国では、この出来事が大騒動になってます。実は日本でもネットを中心に大問題になっているんだけど・・・。朝鮮人に支配された、日本ではメディアは都合が悪いのか、全く報じないけど(笑)。

最近、日本より韓国のメディアの方がまともに見えてきました。韓国のメディアには、言論の自由があるばかりか、国益を前面に押し出している。この映像では、日本のメディアを支配する電通にも触れているし、日本じゃ絶対にありえない内容。日本はというと朝鮮に関する情報には規制というか、制限プラス洗脳が加わり、言論の自由もありはしない。北朝鮮は国益オンリーですが、日本のメディアは朝鮮人の利益オンリーというわけで。日本の健全性は、北朝鮮以下かよ!と空しいツッコミをいれときます・・・。

ロート製薬の基礎化粧品「雪ごこち」のCM発表会が中止になった背景を言いますと、キム・テヒという女優は、「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領」のキャンペーンガール(女優)です。その女優が日本の代表的な民放のドラマの主役として出ている。これは、可笑しいんじゃないか。ロート製薬のCMに出るのはおかしいんじゃないかと。と、ネットを中心に、声をあげた人たちが大勢いたわけです。日本を侵略している象徴が、日本の代表的テレビ局のドラマの主役とは何を考えているんだフジ。アンド、ロート製薬。韓国の侵略をプッシュしとんのか? というわけです(苦笑)。

動画でキム・テヒに異議を唱えた議員て、さつきちゃんですよねw。せっかくだからこの動画を紹介します。


キム・テヒの抗議活動を行っている人物として、右翼っぽい人が登場してますね。サングラスに日の丸の帽子。ステレオタイプすぎて、韓国人の反日感情を助長する意図ありありの編集ですね。実際、こういう日本人はひじょーに稀です。さすが韓国といったところ。韓国人が思考する前に思考停止させてはもったいない話。デモは結構なんですが、やはりデモの主催者も、自分がどういう意図で韓国のテレビに取材されて使われるか考えるべきだと思うんですよね。

狂気の反日教育で洗脳され、親日罪という日本に好意的な人は罰せられる国民なわけで・・・。日本人を貶めるために卑劣な手を使ってくる事を前提の情報戦争なわけです。で、つまるところ韓国人が受けた反日教育を肯定する方向で番組がまとめられてますね。

いつになったら、韓国の異常な反日教育に異を唱え、韓国政府に抗議する政治家が日本に出現してくることか・・・。問題の本質ってタダそれだけ。本当にそれだけなんです・・・。馬鹿馬鹿しいにも程があると言う話。震災復興を差し置いて、スワップで韓国に5兆円寄付し、国民の税金をドブに捨てるなら、交換条件として韓国の反日教育を止めさせりゃ良かったんですよ馬鹿首相が・・。

真実の歴史を知れば、韓国の日本への憎しみって実体は「無」そのもの。その韓国の反日を受けた日本の嫌韓も実体は、韓国の理不尽というか、意味不明な攻撃に対する防衛本能みたいなもので、「無」そのもの。両国民とも虚像と戦っているわけです。負の連鎖というか、ふざけた話です。


嫌韓デモの人たちを取り上げているので、在特会が出ると予想していたら、やはり出ましたね。在特会の桜井氏。案の定、トラブった場面。おまけにボロ糞のイメージ誘導w。ちなみに、韓国では在特会の桜井氏が有名人です。日本より韓国で有名ってどういうこと? 

在特会には何の思い入れもないのですがね。賛成する部分も反対する部分もあります。エセ右翼だと思われる事を承知で言うとw。会長の桜井氏は非常に弁が立つ。彼に言い争いで勝てる人って、気印以外いないんじゃないかと(笑)。非常に論理的。ブチ切れるとチンピラというか、レベルがガクっと落ちるのは残念ですが・・・。というか、彼が街頭演説で、過激な事を言っているのは、ある意味毒を盛って毒を制すなんでしょう。

彼にレッテルを貼っている人がいたら、騙されたと思ってこの動画を見てください。食わず嫌いが一番もったいない。全ての思考は利用するに越した事は無い。言っている人なんて実はどうでもいいんですよ。言っている事が部分的に真実なら「その部分を利用」して自分の糧とすりゃいい。言っている人が権威者だから信じる。なら、政治家はどうだと言う話です。権威はあるけど、反日左翼やら、どうしようもない欲の塊が多い。欲って、ただの自分本位なわけで・・・。欲が強い者は、自分の価値基準で情報をいくらでも捻じ曲げる嘘付きに過ぎない。

要するに完全なる悪。完全なる善なんて存在しないのだ。ただし、真実は善悪とは別に存在する。ということ。ゴールドセイントのシャカも似たような事言ってましたよね(笑)。














posted by クールジャポン at 06:41| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする