2012年02月24日

韓流は人気が無い! 韓国が報道



これが実態というものでしょう。
南鮮メディアからすれば裏切られた(笑)気持ちでしょうが、隠さ-ず報道はしたのでそこは評価できますね。
Inishie634

韓国でも日本での韓流は捏造された物だと思っている人は多いらし-い。
ま、現実はそんなものでしょう。
junjunjunja

実は 日本の若い子は 在日ぐらいしか韓流好きではないのですよ。
90561378sinnji

これってまだ韓流がまだ今みたいにひどくないときの映像じゃない-か?
1128fmb

ちゃんと訳してるのか疑ってしまう(ごめんなさい)
skyler3494

韓流など日本では在日が煽っているだけだ。
39mamoru

----------------------------------------------------------------------------------------
これ、有名な動画なんですが、まだ見ていない人の為に紹介します。日本の韓国ブームって電通が韓国政府と共同で仕掛けた「洗脳」なんだけど、その韓国ブームとやらって本当にあるの? と疑問に思った韓国のテレビ局が実際に日本人の若者にインタビューした映像です。

で、インタビューしてみたら韓流に興味を持つ若者はほとんどいなかったと・・・。というか、眼中にない感じ。まぁ、この映像ってヨン様フィーバー当時の昔の映像なので、現在とは少し違うかもしれません。でも、おおむね日本の若者って、こんな感じでしょうね。この映像は間違っていませんよ。

で現在、韓流に似た現象に、AKBがあります。AKB48に日本人のほとんどが関心ないにも関わらずレコード大賞を取ったり、ニュースで取り上げたり・・・。メディアの露出度はますます増加しています。韓国アイドル、AKBともに背後に電通がいるんですが、電通がブームを仕掛けているわけです。話が長くなるので述べませんが、AKBに関しては致命的な戦略ミスを侵しているので、今後メディアのAKB過熱報道と、若者たちのAKB人気の乖離現象が生じる予感が・・・。

そんな、韓流やAKBブームの背後にいる電通に対し、ネットを中心として大勢の日本人たちが気づきだしてきた。電通は外国のスパイなんじゃないかと。マジでヤバイと(笑)。そんでもって、事情に気がついた日本人により、電通に対してデモまで行われている始末。もちろんニュースになりませんよ・・・。


最近、韓国アイドルの猛プッシュが緩和されているように感じるのは、やはり強引なゴリ押しが日本人の中で反韓感情を煽っている。というネットでの動きを察知した電通の思惑でしょう。強引なゴリ押しは逆効果。韓国アイドルは日本に根付いていない。宣伝をストップすれば、即座に脆く崩れ去る砂上の楼閣に等しいものだと、電通も状況を飲み込み始めている。彼らも馬鹿ではないということです。テレビからネット主体のオンデマンド放送に移り変わる歴史的状況に鉢合わせている現代。虚飾に満ちたテレビの広告業界は、全て無残にリセットされるかもですよ。「電通心しておけ!」と言う感じです。

フジテレビのデモってメディアで全く報道されなかったんですが、その影響で韓国アイドルやタレントの露出が、テレビから減少しているのは間違いないです。地道な活動もこうやって着実に実を結んでいる。

あと、一歩というところですね。何かが変わろうとしています。デモもそうですが、行動を起こし事を成す。なんでもいいんです。ネットで拡散でもいいんです。真実を広げましょう!やれば、必ず影響や結果を産む。やらなければそのままです。
posted by クールジャポン at 23:55| 日本の韓国ブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする